ストリーマー

Riddle所属Neverty7さんとは?クリエイターとしての人気作品や自慢の部屋を紹介!

Riddle所属Neverty7さんとは?クリエイターとしての人気作品や自慢の部屋を紹介!

Neverty7さんは、Riddleのクリエイター部門に所属するストリーマーです。
フォートナイトのクリエイティブ勢で有名な日本人の1人で、多くの作品やマップ(島)を作っています。

今回eスポでは、Neverty7さんについて、以下の内容を中心に紹介します!

  • Neverty7さんのプロフィール
  • Neverty7さんの所属する事務所について
  • Neverty7さんの肩書フォートナイトクリエイターについて
  • Neverty7さんのプレイするゲームについて
  • Neverty7さんの人気の動画について
  • Neverty7さんの人気の作品について
  • Neverty7さんの人気マップコード一覧
  • Neverty7さんの部屋について

Neverty7さんの人気作品やマップコード、100万円かけて作った部屋を紹介します。

さくら
さくら
ぜひ、最後まで見てくださいね!

Neverty7さんのプロフィールを紹介

名前 Neverty7(ねばてぃー)
本名 不明
生年月日 2002年2月26日
血液型 B型
身長 176cmくらい(本人談)
所属事務所 Riddle
好きな色
好きな食べ物 ラーメン
Twitter Neverty7
YouTubeチャンネル Neverty7
Instagram ねばてぃー/Neverty7

2021年6月現在、Neverty7さんのプロフィールとして公開されているのものを紹介します❗️

Neverty7さんは、Riddleのクリエイティブ部門に所属しているフォートナイトクリエイターで、ォートナイトのクリエイティブモードで活躍をしています。

Neverty7さんは、子供の頃から作ることが好きで、プレゼント交換のプレゼントは、写真立てや小さな棚を手作りしていたそうです。
ちなみに、将来の夢は大工さんでした。

Neverty7さんは、「クリエと言ったらNeverty7」と、全フォートナイトプレイヤーに知ってもらうことを目標にしているそうです。
作品がフォートナイトのハブに採用されたり、マップを有名なストリーマーさんがプレイしたりと、着々と目標に近づいていますね✨

Neverty7さんの肩書「フォートナイトクリエイター」について紹介

フォートナイトといえば、100人で戦ってビクロイ(1位)を目指すバトルロイヤルゲームのイメージが強いですが、自分の島で自由に創作をすることができる「クリエイティブ」というゲームモードもあります。

クリエイティブでは、芸術的な作品を作ったり、練習場やタイマン場、アスレチック、ゲームなどができるようなマップを作ったりするのが主流です。

フォートナイトクリエイターとは、フォートナイトのクリエイティブモードで活動している人のことを言います。
フォートナイトクリエイターとして活躍するには、発想力や芸術的センスの高さが必要となってきます❗️

Neverty7さんの所属する事務所を紹介

Neverty7さんはプロゲーマーチームRiddleのクリエイティブ部門に所属しています。

Riddleのオーナーは、ストリーマーのボドカさんです。
普段、激しいイメージのボドカさんですが、Riddleのメンバーを自分の子どものように大切にしている様子が伺えて温かみを感じます✨

Riddleは、「フォートナイト部門」「ApexLegends部門」「クリエイター部門」に分かれており、クリエイター部門には、Neverty7さんが「尊敬する人」として名前を挙げた宮火どぅさんやyappyさんも所属しています。

Neverty7さんは、Riddleがクリエイティブ部門のメンバーを募集をしていた時にDMで応募し、加入することになったそうです。

さくら
さくら
Riddleオーナーのボドカさん、所属選手のまうふぃんさんの記事はこちらです!
「Riddle」の「Vodka」さんについて紹介!
Riddleのボドカ(Vodka)さんとは?年齢やコラボPC・使用デバイスを紹介!今回は2021年1月現在、登録者数50万人を突破したストリーマーのボドカ(Vodka)さんについて紹介します。 COD・フォートナ...
「Riddle」の「まうふぃん」選手について紹介!
Riddle所属のまうふぃん選手とは?Fortniteの設定や大会の戦績・使用デバイスなども紹介!まうふぃん(Maufin)選手は、Riddleのフォートナイト部門に所属しているプロゲーマーです。 まうふぃん選手は、国内トップク...

Neverty7さんのプレイするゲームを紹介

元々Neverty7さんは、レインボーシックス シージとマインクラフトのガチ勢だったそうです。

フォートナイトは、レインボーシックス シージのプロゲーマーの方がプレイするのを見て、シーズン2から始めました。
また、クリエイティブは、マインクラフトに飽きてきた頃に友人から誘われて始めたそうです。

フォートナイト

クリエイティブのコツは、とにかくたくさん作って慣れることだと言っているNeverty7さん。

今まで多くの作品やマップを作ってきたNeverty7さんの歴史は、動画「【フォートナイト】クリエを2年間やり続けた結果。」で見ることができます😍

マインクラフト

Neverty7さんは、初期の頃にマインクラフトを投稿していました。

Neverty7さんは何度かドラゴンを作っていますが、マイクラでたった3時間で作ったドラゴンは迫力があります。
また、船を作るのも上手だったようですよ。

Neverty7さんの人気の動画を紹介

Neverty7さんの人気の動画を紹介します。

これなら勝てます「領域展開」

「【フォートナイト】タイマン中に領域展開!自閉円頓裹!!してみた!!」は、Neverty7さんのYouTube動画で一番多く再生されている動画です。

タイマンが苦手なNeverty7さんでも、領域展開してしまえばこっちのもの!
ドッキリのターゲットとなったやなつんさんといとーさんは、突然目の前に現れた芸術作品にどんな反応を示すのでしょうか。

この作品は1時間ほどで完成したというのですから、Neverty7さんの建築技術とセンスには驚かされます。

世界が震えた”ホラーマップ”

人気シリーズ『おかめの館』は、フォートナイトでプレイできるホラーゲームです。
多くの有名ストリーマーがプレイしており、『おかめの館 零』は最もプレイされた島トップ10に、『おかめの館 再』は、最もプレイされた島のトップ5に入るほどの人気なのですよ✨

『おかめの館』はNeverty7さんの作品で最も製作時間を費やしたもので、ストーリーは長年のフレンドに助言してもらいながら作ったそうです。

ホラーマップが大人気のNeverty7さんですが、怖いのは苦手なようですね。

ぷりっつさんを作ってみました

「【フォートナイト】ぷりっつさんとアマルさんと建築バトル!!!」では、Neverty7さん、ぷりっつさん、アマルさんの3人で建築バトルを行っています。

お題は「ぷりっつさん」です。
Neverty7さんの作ったとても可愛いぷりっつさんをご覧ください👀

シンプル過ぎるタイマン場が素敵なエリアに大変身

「【フォートナイト】放置から戻ってきたら怠慢場がめちゃカッコ良くなってるドッキリ!!」は、Neverty7さんと一番仲の良いいとーさんへのドッキリ&プレゼント企画です。

いとーさんが食事を作りに行っている間に、驚くほどシンプルないとーさんのタイマン場を、Neverty7さんが手を加えて大変身させました!

こんな素敵なドッキリ企画ならば、いくらでも引っかかりたいですね😍

Neverty7さんの作品を紹介

ここではNeverty7さんの作った作品を紹介します。

日本人初!フォートナイトのハブに採用された作品

この作品は、日本人で初めてフォートナイトに採用されたハブです。

大きなRiddleのマークが目立ちますね。
ハブには、お世話になったKUNさんの名前も隠れていて、

Neverty7さんは、周りの人を大切にするタイプなのでしょうね✨

Neverty7さんが「一番クオリティが高い」という自信作

Neverty7さんは、全ての作品が同じくらい自信作と話していますが、個人的にクオリティ高いと思うと話しているのがこのレックーザです。

この作品作りはYouTubeの生配信で行ったので、制作過程を見ることができます❗️

本物そっくり!フォートナイトファンの憧れの店

都内にあるフォートナイト好きが集まるbarシセロを、見事に再現した作品です。

この店ではなんと、フォートナイトの回復アイテム「ミニポ」を提供しているので、フォートナイトの世界を味わうことができます。

あまりのクオリティの高さに、実際にお店を訪れたことのあるストリーマーさんたちからも感動のリプが届いていました✨

Neverty7さんの人気マップコード一覧

Neverty7さんの作った『おかめの館』シリーズ、『呪術廻戦』シリーズほか、人気の島のマップコードをまとめてみました!

島の名前 マップコード 補足
おかめの館 1121-8890-5370 Part1
おかめの館  4918-3796-8295 Part2
おかめの館 終 1056-5632-5720 Part3
おかめの館【再】 0796-8489-0508
新・おかめの館【夢】 7344-2420-8417
おかめの館【誘】 6065-5243-0161
おかめの館【病】 6694 7114 5587
怠慢NEVERTY7 檻 8112-4464-4934 漏瑚の領域展開
怠慢NEVERTY7 無 0862-4879-2307 五条悟の領域展開
怠慢NEVERTY7 手 2919-4649-4737 自閉円頓裹!!
タイマンR 1213-2466-7427 両面宿儺
1V1 9867 5437 0181 チートの使える怠慢場
ゴキブリシュミレーター 6132-0049-7876 Fps視点ゴキブリシュミレーター
怠慢NEVERTY7 巨 0420-7421-4015 巨人化
FPSネオンレース 7452 3829 3730
シャトルラン 8396 2766 8059
だるまさんが転んだ 0361-1196-5118

これ以外にもたくさんのマップがあるので、気になる方はTwitterまたはYouTubeチャンネルで調べてくださいね。

Neverty7さんの部屋を紹介

Neverty7さんの「オシャレな自分の部屋を作る」という小学生の頃からの小さな夢、18歳で叶えてしまいました❗️

18歳が50万円で作った部屋

自分の稼いだお金で部屋をリフォームし、家具や装飾を揃えて作った部屋がこれです!

黒×ナチュラルウッドと緑の葉で、落ち着いた雰囲気ですね。

18歳が100万かけて作った部屋

「ただ部屋を自慢するだけ【18歳が100万かけて作った部屋】」では、追加した雑貨や棚なども紹介しています。

50万円かけて作った部屋紹介からわずか2カ月半で、倍の値段となったNeverty7さん自慢のインテリアをぜひ見てください👀

さくら
さくら
建築もインテリアもセンス抜群なんですね!

Neverty7さんについてのまとめ

今回eスポで紹介したNeverty7さんは、日本有数のフォートナイトクリエイターです。

Neverty7さんの作品が日本人で初めてフォートナイトのハブに採用されたり、ホラーマップ『おかめの館』が、フォートナイトで最もプレイされた島のトップ5に入ったりと、大きな功績を残しています。

まだ18歳のNeverty7さんは、これからもたくさんの素敵な作品を生み出してくれることでしょう。

Neverty7さんの作品が見たい!今後の活躍を見ていきたい!という方は、ぜひYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをしてくださいね。

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございました!
関連記事一覧