ストリーマー

たまひろさんとは?Twitterやフォートナイトの人気企画トマトシリーズも紹介!

たまひろさんとは?Twitterやフォートナイトの人気企画トマトシリーズも紹介!

たまひろさんはGameWithに所属するゲーム実況者です。
優しい声のトーンで実況するフォートナイトの昔話が面白いと話題になっています。

今回eスポではたまひろさんについて以下の内容をメインで紹介していきます。

  • たまひろさんのプロフィール
  • たまひろさんの年齢について
  • たまひろさんがメインでプレイしているフォートナイトとは?
  • たまひろさんの人気企画「トマトシリーズ」について
  • たまひろさんのおすすめゲーム実況を紹介
  • たまひろさんが所属しているGameWithについて
  • たまひろさんの趣味やハマっているものを考察
  • たまひろさんが使用しているゲーミングデバイスを紹介
  • たまひろさんのTwitterを紹介!

YouTube以外にたまひろさんのTwitterの内容も少し紹介していきます。

さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです💕

たまひろさんのプロフィール

ハンドルネーム たまひろ
本名 不明
誕生日 10月12日
身長 171cm
年齢 おそらく20歳ぐらいでしょう。
出身地 おそらく北海道でしょう。
所属チーム GameWith Creators
YouTubeチャンネル たまひろ
Twitterアカウント たまひろ😊

たまひろさんはGameWith Creatorsに所属するゲーム実況者です。

フォートナイトをメインにゲーム実況しています🎮

たまひろさんのゲーム実況は、フォートナイトで物語を作成している面白くて変わったチャンネルです。
ストーリー性のある編集は視聴者を引き付けます。
独特な編集テクニックとカメラワークの上手さ、フォートナイトの企画のユニークさは目を見張るものがありますね。

また、たまひろさんはゆっくりした優しい声が特徴のイケボでもあります😍
ナレーションも非常に上手で、本物のテレビアナウンサーがゲーム実況をしているかのようです。

優しいトーンの声でフォートナイトの物語を聞くとうっとりと魅了されることでしょう。

さくら
さくら
まるで声優さんのようですね!

そんなたまひろさんのYouTubeチャンネルは22,000人。
絵本を読んでいるような不思議な感覚になれるたまひろさんのゲーム実況はおすすめです。

ちなみに、たまひろさんの推しマークは「☺」です。

同じくGameWith所属の冬の夏目さんの記事はこちら!

「GameWith Creators」所属の「冬の夏目」さんについて紹介!
GameWithの冬の夏目さんとは?フォートナイトやマイクラの配信・OPの使用曲なども紹介!冬の夏目さんはGameWithに所属するゆっくり実況者です。 ゲームはマインクラフトやフォートナイト、apexを主に扱いゆっくりた...

たまひろさんの年齢は?

たまひろさんの年齢ははっきりと分かりませんでした😵
しかし、誕生日はTwitterのアカウントに10月12日と記載されています。

また、大学に在学していることをツイートされていました。

誕生日のプレゼントに社会人が着用しそうなおしゃれな長財布を貰っていましたし、お酒が飲める年齢だと公表されていました。

しかし、見た目は高校生に間違われるそうです。

以上の事から年齢を考察すると22歳から±2歳ぐらいではないかと思われます。(2021年6月時点)

たまひろさんがメインでプレイしているフォートナイトとは?

フォートナイトはEpicGamesが販売・開発しています。
今流行りのバトルロワイヤルゲームですが、ビルディング要素を取り入れ、戦略面がUPしましたね。

たまひろさんはフォートナイトを2018年4月18日に初配信してからメインに投稿しています。

ソロではまだビクロイをしたことがないという初々しい発言もしていましたね。
フォートナイトではテクニックは関係なく、楽しみながらプレイするエンジョイ勢🎮

たまひろさんはフォートナイトではクリエイティブモードが得意なプレイヤーと言えるでしょう。

チャンネル登録者2,000人を突破した時に披露したおしゃれな建築は感動します。
マイクラではなく、フォートナイトで建築しているのも凄い点ですね😍

また、たまひろさんがナレーションをしながら実況するトマトの昔話シリーズや、100人の敵と友達になろうシリーズなど、フォートナイトで数々の名作を生みだしていました。

さくら
さくら
フォートナイトはプロプレイヤーも数多く活躍しています!たまひろさんと同じGameWithのフォートナイトプロくらら選手の記事も呼んでくださいね!
GameWith所属くらら選手とは?ネフライト選手との関係やイケメンな素顔も紹介
GameWith所属くらら選手とは?ネフライト選手との関係やイケメンな素顔も紹介くらら選手は、GameWith所属のプロゲーマーです。 フォートナイトをプレイしており、ストリーマーとしても人気のくらら選手は、低音ボ...

たまひろさんが実況するフォートナイトの人気企画「トマトシリーズ」とは?

フォートナイトで変わったゲーム実況が観たい、お菓子やお酒を飲みゲラゲラ笑いながらのんびり過ごしたい方にはたまひろさんのトマトシリーズがおすすめです。

トマトシリーズは、フォートナイトの世界観と日本の昔話を融合した茶番劇。

たとえば、3匹の子豚やかぐや姫、鶴の恩返しや赤ずきんちゃんをフォートナイトのゲーム実況で再現しています。
ギャグありカオス観ありの物語です

昔話とゲーム実況の組み合わせは今までにはなかった発想ではないでしょうか?

たまひろさんの優しいナレーションとアテレコでトマトのストーリーが進んでいきます。

さくら
さくら
ナレーションは聞きやすいイケボですよ😍

また、ストーリーが面白いだけではなく、キャラクターの喜怒哀楽が表現されたフォートナイトのエモートの使い方など、たまひろさんの編集も見どころですね👀

たまひろさんの動画の中でもトマトシリーズは人気で、3匹の豚をフォートナイトで再現した「3匹のトマト」は、150万超えの再生数をたたき出しています。

たまひろさんのおすすめゲーム実況を紹介!

たまひろさんが配信しているフォートナイトの動画の中でもおすすめのゲーム実況を紹介していきます🎮
どれも編集センスとギャグセンスがずば抜けて高いものを選りすぐりました。

思わず笑ってしまうような動画ばかりですのでぜひご覧ください👀

フォートナイトでオリンピックを開催!

こちらはたまひろさんの企画力と編集センスが光るフォートナイト実況です。
サッカーフィールドは、トマトVSトマトというカオスな状況となっています。

フォートナイトのサッカーイベント、クロスオーバーを利用したスパイキースタジアムでプレイしています🎮
企画のコンセプトが完璧で序盤に登場するスポーツバーとスパイキースタジアムがマッチングしています。

また、ショートムービーのカメラワークがとにかくかっこいいんですね😍

まるで、フォートナイトの世界でオリンピックが開催され、選手が紹介されているようです。
4人が動き回るトマトのエモートやゴールを入れた瞬間のパフォーマンスが面白いのでぜひ、チェックしてみてくださいね。

たまひろさんの人気企画「敵100人とお友達になろう」シリーズ

こちらはたまひろさんの人気企画敵100人とお友達になろうシリーズの動画です。
普通にフォートナイトをプレイし、敵と会って意思疎通ができたら友達になったという換算をルールにプレイしていきます。

流れはまず、たまひろさんのトマトヘッドが求愛行動のエモートで相手を誘います。
踊ると踊り返すプレイヤーなどいたり、仲良くなってポーションを恵んでくれるプレイヤーもいたりします。

たまひろさんの敵100人とお友達になろうシリーズは、まさに、フォートナイトエンジョイ勢最高の動画ではないでしょうか?

色んなプレイヤーが出てくるので和める動画ですね😍
フォートナイトプレイヤーはみんなノリが良いのがよく分かります。

さくら
さくら
最後のオチもおもしろいですね

フォートナイトで桃太郎を再現?

こちらは、たまひろさんの動画の中でもトマトが主人公の昔話シリーズ
〇太郎とフォートナイトの世界観が融合した爆笑ストーリーです

ギャグセンスが抜群でおじさんがショットガンを持っており、きびだんごがインパルスグレネードという意味不明な世界観になっています。
最終的にはミニガンで鬼をぶっ放すカオスな〇太郎です。

どこからか、こんな〇太郎はイヤだーと聞こえてきそうですね。

こちらもカメラワークと、キャラクターの動きが気持ち悪く、それだけで笑えます。
フォートナイトだけで、これだけのストーリーとギャグを作れるのは凄い編集力と言わざるを得ませんね。

たまひろさんの所属しているGameWithについて紹介!

たまひろさんはGameWith Creatorsに所属しています。
GameWithは、日本最大級の攻略サイトを運営しているマネージメント事務所です

事務所は六本木ヒルズの森タワー20階に位置してあります。

さくら
さくら
若者にウケそうなカフェブースなどもあり非常にオシャレな事務所です😍

たまひろさんが所属したのはGameWithに2019年5月頃です。

TwitterではGameWithが参戦したFFLApexの順位を報告するなど事務所愛を感じますね。

本社内は同じくGameWith所属のむじょっくすTVさんが動画で紹介していました。
気になる方は以下記事をご覧ください!

「GameWith」の「むじょっくすTV」について紹介!
GameWithの"むじょっくすTV"とは?オススメ動画や解散についても紹介!こちらの記事では、GameWithのむじょっくすTVについて紹介しています。くすきさんのプロフィールやむじょっくすTVのオススメ動画、むじょるさんの卒業についても話題にしています。ぜひ読んでみてください。...

たまひろさんの趣味やハマっているものを考察!

たまひろさんの趣味やハマっているものをTwitterの情報から考察してきます。

プロ野球観戦

たまひろさんの趣味はおそらく野球観戦と思われます。
Twitterのプロフィール欄には北海道の日本ハムファイターズが好きと記載されているぐらいです

日本ハムファイターズの推しは堀瑞樹選手と水谷拳士選手のようですね。

また、フォートナイトのクリエイティブモードでは野球スタジアムなど作ったとツイートされていました。

ゲームで野球のスタジアムを作成、日本ハムファイターズに推しが二人以上いるということから、たまひろさんの趣味は野球観戦の可能性は高いのではないでしょうか?

お菓子作り

たまひろさんのもう一つの趣味はおそらく、お菓子作りだと思われます!
Twitterには「お菓子を焼いているので部屋中が甘い香り」とツイートされていたこともありました。

また、チョコレートケーキを制作し上手くいかなかったかのようなツイートや、シフォンケーキを作ってみたいなど投稿されていました。

たまひろさんのゲーミングデバイスを紹介!

たまひろさんが使用しているゲーミングデバイスを紹介していきます🎮

PC

たまひろさんのPCスペックはCPUがCore i7、HDDが1TB、SSDが120GBのノートパソコンを使用しています。

特定はできなかったので、同じメーカーのGTUNEでより高スペックのゲーミングノートパソコンを紹介していきます。
紹介しているGPUはGeForceRTX2060です。

ミドルレンジのGPUなので、大抵のゲームは普通にプレイできるでしょう🎮

ブランド マウスコンピューター
商品名 BC-GNIDYM16R26-202X

モニター

ブランド ASUS
商品名 VG245H

ヘッドセット

ブランド SteelSeries
商品名 Arctis 7 white 2019Edition 61508

コントローラー

ブランド SONY
商品名 CUH-ZCT2J13
created by Rinker
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
¥9,100
(2021/09/20 05:30:23時点 Amazon調べ-詳細)

マイク

ブランド SONY
商品名 ECM-PCV80U

キャプチャーボード

ブランド IODATE
商品名 GV-USB3HD/E

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

たまひろさんのTwitterを紹介!

たまひろさんはYouTubeだけでなく、Twitterも運営しています。
TwitterではフォートナイトやApexLegendsの報告、モンハンライズなど内容を投稿しています。
他にも、日常会話のようなプライベート画像からクスっと笑えるGIFまで幅広く投稿しており、ツイート内容は実にユニークです。

また、選択式アンケートを定期的に取っていますね。
他愛もない日常会話のアンケートなど内容は多岐にわたります。

そのため、たまひろさんのTwitterは視聴者に寄り添った投稿内容と言えるでしょう
YouTubeだけでなく、たまひろさんのTwitterも覗いてみてはいかがでしょうか?

たまひろ😊

たまひろさんについてのまとめ

今回eスポではフォートナイトをメインで配信しているたまひろさんについて紹介してきました。

たまひろさんは、フォートナイトと昔話を融合したストーリー性のあるゲーム実況をYouTubeに投稿しています。
そのギャグと編集センスはずば抜けており、誰もが爆笑できる内容です。

ちょっとした暇ができた時など、片手にお菓子やお酒を飲みながら見るとより楽しめるでしょう。

さくら
さくら
ここまで紹介したたまひろさんについて動画を見てみたいと思った方はYouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをよろしくお願いします🙇‍

GameWith所属のそらびびさんの記事はこちら!

「GameWith Creators」の「そらびび」さんについて紹介!
GameWithのそらびびさんとは?イケメンな素顔や誕生日・おすすめの動画なども紹介!そらびびさんは、GameWith Creators所属のゲーム実況者です。 ゲームを使った茶番動画は人気で、再生回数1000万回を超え...

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧