ゲームブロガー

ゲームブログ”ARYULIFE”とは?オススメの記事やブログ主について紹介!

ARYULIFE

”ARYULIFE”は、ありゅー(@aryulife)さんが運営している、ゲームの情報を紹介するブログです。

今回eスポでは”ARYULIFE”について、以下の内容を紹介していきます。

  • ”ARYULIFE”でオススメの記事
  • ブログ主のありゅーさんとは

様々なゲームを紹介する”ARYULIFE”の魅力をお伝えします!

さくら
さくら
ぜひ最後まで読んでみてください!

”ARYULIFE”でオススメの記事

ウマ娘 プリティダービー

ウマ娘_プリティダービー

2021年5月に公開されたウマ娘 プリティダービーの記事です。

ウマ娘 プリティダービーは2021年2月にリリースされた、今大人気のスマホアプリです。

こちらの記事ではウマ娘を実際にプレイしている画面を見ながら、ウマ娘の魅力をわかりやすく伝えています。

ウマ娘の難しいゲームシステムから、プレイヤーがのめり込む要素まで解説しているので、まだウマ娘をプレイしたことがない方には必見の内容です!

記事はこちら:【ウマ娘】ウマ娘プリティーダービーの評価・レビュー!スマホゲームの新時代幕開けの象徴!

スーパーボンバーマン R オンライン

ボンバーマン

2021年5月に公開されたスーパーボンバーマン R オンラインの記事です。

スーパーボンバーマン R オンラインは2021年5月27日にリリースされた最大64人対戦可能な無料バトルゲームです。

こちらの記事では、早速ゲームをプレイしたブログ主のありゅーさんが、プレイした感想やゲームの魅力を紹介しています。

基本プレイが無料なので、記事を読んだ後はぜひ実際にプレイしてみてください!

記事はこちら:スーパーボンバーマン R オンラインの評価・レビュー!64人が最後の生き残りをかけて戦うバトロワ!

ブログ主のありゅーさんとは

ブログ主のありゅーさんは、ゲーマーでありながら”ARYULIFE”でゲームの紹介記事を執筆するブロガーでもあります。

Twitterでは、ウマ娘の投稿やDMMサービスに関するお得な情報を発信しています。

”ARYULIFE”を読んだ後は、ありゅーさんのTwitterもぜひチェックしてみてください!

”ARYULIFE”に関するまとめ

今回eスポではありゅーさんが運営する”ARYULIFE”について紹介しました。

”ARYULIFE”には今回紹介した記事以外にも多くの記事が公開されているので、ぜひチェックしてみてください!

ありゅーさんのTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください!

さくら
さくら
ボンバーマンをプレイしてみたくなりました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧