プロゲーマー

芝刈り機〆なこさんを解説!好きなものやチームを支える人柄について紹介!

芝刈り機〆なこさんを解説!好きなものやチームを支える人柄について紹介!

芝刈り機〆なこさんは、プロゲーミングチーム「芝刈り機」に所属する女性マネージャーです。

今回eスポでは、芝刈り機〆なこさんについて以下の内容をお伝えしていきたいと思います。

  • 芝刈り機〆なこさんのプロフィールを紹介
  • マネージャーのなこさんもプレイしている「荒野行動」
  • 所属しているプロゲーミングチーム「芝刈り機」
  • 芝刈り機〆なこさんのYouTube出演
  • 芝刈り機〆なこさんのMirrativ
  • 芝刈り機〆なこさんの人柄について
  • 芝刈り機〆なこさんの名前の由来
  • 芝刈り機〆なこさんが欲しいもの!

芝刈り機〆なこさんの出演しているYouTube動画や、人柄についても紹介します。

そら
そら
ぜひ最後まで読んでいってね!

芝刈り機〆なこさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 芝刈り機〆なこ
氏名 不明
好きな食べもの 甘いもの
好きな飲みもの カフェラテ
Twitterアカウント なこꪔ̤ˊˎ˗【芝刈り機】
Mirrativアカウント 芝刈り機〆なこꪔ̤ˊˎ˗

2021年6月現在のものを紹介しています。

芝刈り機〆なこさんは、プロゲーミングチームの芝刈り機に所属している、女性マネージャーです。
Twitterのアカウントや、Mirrativのアカウントを所有しており、さまざまな配信をしています。

大会出場などの目に見えた実績はありませんが、マネージャーとして、芝刈り機という30人を超えるチームを支える明るい人柄などについて紹介していきます😍

マネージャーのなこさんもプレイしている「荒野行動」

なこさんが所属している芝刈り機、優秀なプレイヤーが約22名所属しているプロゲーミングチームです。
そのプレイヤーたちがメインでプレイしているゲームが、荒野行動です。

荒野行動とは、無人島に降り立った100人のプレイヤーが、最後の1人になるまで生き残りをかけて戦うというゲームです。
知的な戦略を使ったバトルロワイアルを楽しめるゲームとなっています。

大きな公式の大会も行われていて、優勝賞金には何と1億円の賞金プールがあるようです❗️
それだけ人気のあるゲームなのでしょうね。

芝刈り機〆なこさんはマネージャーなので荒野行動のプレイはしていないのかと思いきや、YouTubeの出演時に「たまにプレイすることがある」という言葉を確認しました。
荒野行動の腕前はどれくらいなのか、ぜひプレイ動画を観てみたいですね👀

荒野行動は、マネージャーとして観ているだけでも、プレイしたくなるようなおもしろいゲームなのかも知れません。
選手がマネージャーをしている芝刈り機の荒野行動、ぜひプレイ動画を観てくださいね!

所属しているプロゲーミングチーム「芝刈り機」

芝刈り機〆なこさんが所属しているのが、プロゲーミングチーム芝刈り機です。
総勢35人ほどのチームで、半数以上がプレイヤー、その他がストリーマーやマネージャーの方々という構成になっています。

選手は、2人しかいないマネージャーの1人です。
2人という少ない人数で、30人を超えるチームのマネージャーを行うなんて、すごいですね

芝刈り機〆なこさんのYouTube出演

芝刈り機〆なこさんは、ご自身のYouTubeチャンネルは持っていないようです。
ですが、芝刈り機〆夢幻選手のYouTubeチャンネルに出演している芝刈り機〆なこさんを発見しました❗️

芝刈り機〆なこさん本人の声で、自己紹介などを聞くことができます。
動画を観ていただくと分かるんですが、とても可愛いお声をしているんですね😍

少し気になったのが、動画の中の一言で芝刈り機〆なこさんが関西弁を話していることです。
もしかすると、芝刈り機〆なこさんは関西出身なのかも知れません。

動画の企画としては、荒野行動で夢幻選手VSなこさんを行うというもののようです。
ストリーマーである夢幻選手の実力も、マネージャーであるなこさんのプレイスタイルも気になりますね。
最後の方に、サプライズも用意されてるので、勝敗の行方と合わせてぜひ最後までご覧ください👀

ちなみに、夢幻選手は芝刈り機に所属するストリーマーの方です。
芝刈り機〆夢幻選手のYouTubeチャンネルは、何と19万人超えの人気チャンネルですので、ぜひチェックしてくださいね!

芝刈り機〆なこ選手のMirrativ

芝刈り機〆なこさんは、Mirrativでたくさんの配信をしています。
顔出しはしていないようですが、芝刈り機〆なこさんが話している声を聞くことができますよ。
内容は、何でもない日常のことから、視聴者に話しかけるようなもの、荒野行動についてのものなど、さまざまなものがあります。

1年ほど前に初めて配信してから、定期的に更新されているようなので、ぜひフォローしてください🙇‍
これからの配信で、芝刈り機〆なこさんの新しい一面が見れるかもしれませんよ。

芝刈り機〆なこさんのMirrativはこちらから。

芝刈り機〆なこさんの人柄について

上記のTwitterを見ると、芝刈り機〆なこさんのポジティブな性格が感じられますね。
引っ越し先の前に退去日が決まってしまうなんて、パニックになりそうですが、明るく笑っている姿が想像できます。
おそらく、ネガティブな出来事があっても、悲観せずにいつも前向きに物事に向き合っていく性格なのでしょう😍

上記のTwitter上のコメント内にも、芝刈り機〆なこさんのツイートを楽しむ一文が表示されています。
普段の芝刈り機〆なこさんが、周囲の人を楽しませ、和ませているのが分かります。

また、芝刈り機〆なこさんがお話している動画を観ると、とてもよく笑う明るい人柄を感じます
可愛らしい笑い方をしているので、周囲の人を元気付ける人物像が伝わってくるようです。Mirrativでは、朝に出社する人や通学する人に対して、応援するような配信があります。
人をサポートしたり、応援することが好きなのかもしれません。

そら
そら
明るい性格で、チームを支えているんだね!

芝刈り機〆なこさんの名前の由来

芝刈り機〆なこさんの名前の由来について、正確な情報は分かりませんでした。
なので憶測になるのですが、芝刈り機〆なこさんの名前は漢字で書くと愛心になります。

愛を「まな」、心を「心」と読むので、それぞれの最後の文字と最初の文字を取って選手の名前になるのでしょう。
芝刈り機〆なこさんは、マネージャーとして優しい気持ちを持ってプレイヤーたちに接しているのかも知れません。

プロゲーマーとして戦う芝刈り機のプレイヤーたちのプレッシャーは相当のものでしょう。
それを支えているのは、文字通り芝刈り機〆なこさんの愛の心なのかも知れませんね😍

芝刈り機〆なこさんが欲しいものリスト!

Twitterでは、芝刈り機〆なこさんの欲しいものリストを見ることができます。

こちらを見ると、芝刈り機〆なこさんの好みが分かるかもしれませんね。

2021年6月時点でリストアップされているものについて、紹介していきたいと思います!

iPad用タッチペン

プロゲーミングチームのマネージャーである芝刈り機〆なこさんが欲しがるタッチペンです。
常に一流の選手といるマネージャーが欲しがるタッチペン、気になる人はぜひチェックしてくださいね👀

ブランド KINGONE
商品名 スタイラスペン
Amazonのリンク スタイラスペン

プリンミルク

美味しそうなプリンがリストに入っていました。
他にもチョコアイスがほしいものリストに入っていたので、芝刈り機〆なこさんは甘党なのかも知れませんね。

ブランド オハヨー乳業
商品名 ジャージー牛乳プリンミルク
Amazonのリンク ジャージー牛乳プリンミルク

ピアス

欲しいものリストの中に、とっても可愛いピアスを発見しました。
芝刈り機〆なこさんは、身だしなみにもしっかりと気をつかう素敵な女性なのでしょうね😍

金属アレルギー対応のものを選んでいるところを見ると、芝刈り機〆なこさんは金属アレルギーなのでしょうか。
単に肌への負担を心配してのことかも知れませんが、うっかり肌荒れなど起こしてしまわないか、少し心配になりますね😭

ブランド K.L.Y
商品名 フープピアス
Amazonのリンク フープピアス

まとめ

今回eスポでは、芝刈り機〆なこさんについて紹介しました。
芝刈り機のマネージャーとして、チームを支える明るくて前向きな人柄が見えましたね。

お声がとても可愛いので、ぜひMirrativのフォローや、出演しているYouTubeを視聴してみください。
Twitterのフォローも、ぜひお願いします。

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう~

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧