Virtual Youtuber

有閑喫茶あにまーれの因幡はねるさんとは?仲良しのママねるさんについても紹介!

有閑喫茶あにまーれの因幡はねるさんとは?仲良しのママねるさんについても紹介!

因幡はねるさんとは黄色のタレ耳うさぎとして活動しているVtuberです!タレント事務所774inc.に所属しています。

今回のeスポでは因幡はねるさん(愛称ねるちゃん)について以下の内容を紹介していきます。

  • 因幡はねるさんのプロフィール
  • 因幡はねるさんの所属するグループ
  • 因幡はねるさんのプレイしているゲーム
  • 因幡はねるさんの好きなものは
  • 因幡はねるさんのママ
  • 因幡はねるさんの活動

因幡はねるさんの有名なYouTube動画なども紹介していきます。

ぜひ最後までご覧ください!

そら
そら
よろしくね~

因幡はねるさんのプロフィール紹介

ハンドルネーム 因幡はねる(愛称ねるちゃん)
本名 不明
生年月日 3月3日
年齢 17歳
特徴 黄色のタレ耳うさぎ
出身地 うさうさ界から日本
Twitterアカウント 有閑喫茶あにまーれ💛
YouTubeチャンネル Haneru Channel / 因幡はねる 【あにまーれ】

現在、因幡はねるさんの活動をご紹介します!

因幡はねるさんはタレント事務所774inc.にVtuberとして所属し、ユニットグループ「有閑喫茶あにまーれ」のリーダー兼組長を担当しています。

Twitterでは2018年5月から活動を開始し、YouTubeでのゲーム配信やイベント配信、トークショー動画などで活動しています。

有閑喫茶あにまーれではリーダー兼組長として活躍し、あにまーれ出演のアニメ動画ch 奇想天外あにびっとでアニメのキャラクターとして出演しています。

そら
そら
組長なんだ!

因幡はねるさんの所属するグループ

因幡はねるさんはタレント事務所774inc.に有閑喫茶あにまーれで在籍しています。

有閑喫茶あにまーれ

有閑喫茶あにまーれは2018年6月8日、タレント事務所774inc.が設立した3人組のユニットグループで、メンバーは「因幡はねる」「宗谷いちか」「日ノ隈らん」でしたが、現在では、メンバーが増え12人となっています。因幡はねるさんはリーダー兼組長としてグループを牽引しています。

ちなみに組長と呼ばれている所以は、因幡はねるさんのファンネーム「因幡組」の方々から非公式で組長と呼ばれています!
公式でははねるっこと呼ばれています。

有閑喫茶あにまーれのイベント

2019年9月には、よみうりランドでVTuberLand2019 upd8 WEEK ~うるとらすーぱーでらっくす~が開催され、有閑喫茶あにまーれと同じ774inc.所属のグループのハニーストラップと、「あにまーれ VS ハニーストラップ よみうりランド大決戦」と題した体力テストが行われました。

フィジカルに自信のある因幡はねるさんの運動性能は必見です。

2020年2月8日では、因幡はねるさん、日ノ隈らんさん、宗谷いちかさんの3人組で「あにまーれにあつまーれ 1集目 -季節外れの大運動会-」が川崎/大阪の2会場で同時視聴リアルイベントを開催しました。

こちらは運動会の種目を行い、得点を競うイベントです。
YouTubeではその一部を見ることができます!
3Dの因幡はねるさんが見られるので、とても躍動感があります!

2021年6月19日には有閑喫茶あにまーれ3周年を記念して、ライブイベントがあります。
今回のテーマは歌合戦ということで、因幡はねるさんの生歌も聞くことができます!
是非ご覧ください✨

そら
そら
宗谷いちかさんの記事はここから読めるよ〜
有閑喫茶あにまーれの宗谷いちかさんとは?おすすめ動画や夜更かし出演について紹介!
有閑喫茶あにまーれの宗谷いちかさんとは?おすすめ動画や夜更かし出演について紹介!宗谷いちかさんは、有閑喫茶あにまーれのメンバーとして活動しているVtuberです。 2018年6月8日からVtuberとして活動を...

有閑喫茶あにまーれのグループソング

有閑喫茶あにまーれではアイドル歌手をメインとして活動し、グループソングでは2019年6月9日にデビュー曲「ふぁんふぁーれ!」を公開。
2021年1月16日では「Cantare!」をYouTubemusicやSpotifyなどでリリースしています。

因幡はねるさんのオリジナルソングもあり2019年11月10日に「黄色いラビリンス」をリリースし、動画では歌詞も公開しています。
因幡はねるさんのかわいい歌声を聴いてみてくださいね!

そら
そら
有閑喫茶あにまーれの他のメンバーの記事も読んでみてね〜
有閑喫茶あにまーれ所属の風見くくさんとは?モノマネやCRカップについての紹介
有閑喫茶あにまーれ所属の風見くくさんとは?モノマネやCRカップについても紹介!風見くくさんは、「有閑喫茶あにまーれ」に所属しながら活動をしているVtuberです。 ゲーム配信をメインコンテンツとしており、たま...
「有閑喫茶あにまーれ」の「白宮みみ」さんについて紹介!
有閑喫茶あにまーれの白宮みみさんとは?プライブユー時代かLoLの配信なども紹介!白宮みみさんは、有閑喫茶あにまーれに所属をしているVTuberです。 今回eスポでは、白宮みみさんについて以下の内容を中心に紹介し...

因幡はねるさんがよくプレイしているゲーム

因幡はねるさんのゲーム配信の中から有名なものを紹介していきます!

桃太郎電鉄 〜昭和 平成 令和も定番!〜

桃太郎電鉄は日本各地の駅を電車で回り、最もお金を稼いだ人の勝ちというボードゲーム形式のゲームです。

今回は因幡はねるさん、個人YouTuberの兎鞠まりさんと神楽めあさん、にじさんじ所属の舞元さんの4人でプレイするようです。

50年モードの桃太郎電鉄は1プレイ時間約15時間ととても長いのですが、21年4月現在で因幡はねるさんは着々と利益を上げ、29年目で2位よりほぼ2倍の差で1位をキープし続けています!
このまま順位を維持することはできるのか見物です!

この動画の切り抜きは因幡はねるさんのチャンネルや視聴者さんで名場面集をまとめているものがあるので、見てみてはいかがでしょうか👀

created by Rinker
コナミデジタルエンタテインメント
¥5,562
(2021/06/18 20:54:24時点 Amazon調べ-詳細)

雀魂-じゃんたま-

雀魂はオンライン麻雀で点数を競うゲームです

桃太郎電鉄で一緒にやったメンバーで因幡はねるさんは舞元さんたちと対戦し、第二回Line争奪戦を行いました。
5ゲームの総点数が舞元さんの点数を上回ると、舞元さんのLineを交換できるというルールで競っています。

因幡はねるさんは序盤、点数が稼げませんでしたが、後半の巻き返しがうまくいくのかが気になる動画になっています❗️

雀魂の実況動画はルールを知らないところから始め、50動画以上とたくさんアップしているので、因幡はねるさんの上達していくところを見ることができます。

龍が如く7

このゲームは横浜のヤクザの抗争を題材にしたドラマチックなRPGで、主人公はさまざまな縄張り喧嘩に挑むヤクザを操作し、バトルを繰り広げるゲームです。

因幡はねるさんは龍が如くシリーズは1から3までと長くプレイしていて、お気に入りのゲームの1つになっているようです。
因幡はねるさんの組長らしい喧嘩腰の口調なのがとても新鮮なので、見ごたえがあります❗️

世界のアソビ大全51

世界のアソビ大全51は古くからあるボードゲームやカードゲーム、アクションゲームなどを総数51種類ものさまざまなゲームを遊ぶことができます。
オンラインで2人や4人でもプレイでき、ジャンルを変えて遊べるので、飽きにくいゲームになっています。

因幡はねるさんは同じうさぎ仲間の兎鞠まりさんと勝負をすることになり、白熱した戦いを見ることができます❗️
1戦目のダーツは兎鞠まりさんがうまく点数を稼ぎ、因幡はねるさんは阿鼻叫喚しているので、ここからリベンジでどう取り返していくのか気になります!

因幡はねるさんの好きなものは

因幡はねるさんの好きなものについて紹介していきます!

ポムポムプリンへの愛

因幡はねるさんはサンリオのキャラクターが好きなのですが、特に好きなキャラクターがポムポムプリンです!

あまりに好きすぎるのかポムポムプリンくんと呼び、彼氏として接しています。

遂にポムポムプリンとコラボ!

2019年11月10日にはその愛が伝わったのか、因幡はねるさんのソロイベント『因の者オフ会』がサンリオピューロランドで開催。

因幡はねるさんとポムポムプリンのコラボグッズが公開、会場受け取り販売がされました。
この総集編は公式に編集したものなので、とても見やすい動画になっています!

2021年6月7日には因幡はねるさんのYouTube配信でサンリオキャラクター大賞発表視聴配信を行い、1位から10位までの結果予想をしていました。
1位にはもちろんポムポムプリンを選出しています。

結果はぜひ動画でチェックしてみてください👀

そら
そら
本人が黄色いのも納得だね~

因幡はねるさんのママ

因幡はねるさんの母親ご本人がゲストとしてYouTubeで出演していることもありました!

因幡はねるさんは母親のことをママと呼んでいます。

因幡はねるさんのファンからはママねると呼ばれ、因幡はねるさんとの終始仲のいい会話が繰り広げられています!

動画内のコメントでも元ヤンと言われているママねるさんの言葉の鋭さから、ファンになる人もいるみたいです!

因幡はねるさんの活動

因幡はねるさんの様々な活動経歴を紹介していきます!

奇想天外あにびっと!

また、有閑喫茶あにまーれのアニメ動画チャンネル「奇想天外あにびっと!」で、因幡はねるさんは出演し、日常生活のようなストーリーを見ることができるので、視聴してみてはいかがでしょうか!

Vaka Tuberは誰だ

第6回まで行われている因幡はねるさんの企画、Vtuberの学力テストは他事務所のVtuberさんも含め、因幡はねるさんや天開司さんの作成した5教科のテストを受けて、1番Vaka Tuber(バカ)な人を決めるという恐ろしい企画です!

因幡はねるさんは面白い回答にワクワクしながら司会をしているので、気になった人は是非ご覧ください❗️

そら
そら
キズナアイさん、ヤマトイオリさんの記事はここだよ〜
A.I.Gamesのキズナアイさんとは?中の人やおすすめ動画について解説!
A.I.Gamesのキズナアイさんとは?中の人やおすすめ動画について解説!バーチャルYouTuberのパイオニアとして活躍されている、A.I.Gamesのキズナアイさんについて紹介しています。分裂騒動や中の人についても調べています。また、バーチャルYouTuberの仕組みについても解説していますのでご覧ください。...
.LIVEのヤマトイオリさんを紹介!新衣装での変化やTwitterの配信内容も
.LIVEのヤマトイオリさんを紹介!新衣装での変化やTwitterの配信内容もヤマトイオリさんは、「.LIVE」に所属して配信活動をしているバーチャルYouTuber(Vtuber)です。 今回eスポでは、ヤ...

Vのから騒ぎ

有閑喫茶あにまーれのメンバーや他事務所の女性Vtuberさんとトークが繰り広げられるVのから騒ぎは、毎回様々なテーマで恋愛トークが展開し、飽きのこない動画になっています!

因幡はねるさんの恋愛観が気になる方は、ぜひ目を通してもらいたいです!

そら
そら
いろいろやってるんだね~

因幡はねるさんについてまとめ

いかがでしたでしょうか。
今回eスポでは、有閑喫茶あにまーれに所属するVtuberの因幡はねるさんについてご紹介しました。

TwitterやYouTubeなどを中心として、体力勝負イベントやアニメ動画、トークショーなどさまざまな分野で活動する因幡はねるさんは魅力的なVtuberであるのは間違いありません❗️

たくさんの人に因幡はねるさんを知ってもらうためにも、公式TwitterやYouTubeを見てみてはいかがでしょうか。きっと好きになるところが見つかるでしょう!

そら
そら
見てくれてありがとう!
関連記事一覧