プロゲーマー

DNGのS4nkaRea選手とは?所属チームやプレイするPUBGや趣味など紹介!

DNGのS4nkaRea選手とは?所属チームやプレイするPUBGや趣味など紹介!

S4nkaRea選手は、プロeスポーツチームのDetonatioN Gaming(DNG)に所属するプロゲーマーの1人です。

今回eスポでは、S4nkaRea選手について以下の内容を中心に紹介します。

  • S4nkaRea選手のプロフィールについて
  • S4nkaRea選手の名前の由来について
  • S4nkaRea選手の所属するチームについて
  • S4nkaRea選手のメインでプレイしているゲームについて
  • S4nkaRea選手のプライベートについて

S4nkaRea選手の名前の由来や、プレースタイルについても紹介します❗️

そら
そら
ぜひ最後まで読んでいってね~!

S4nkaRea選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム S4nkaRea
本名 不明
生年月日 8月29日
出身地 三重県
経歴 BF4、PUBG、PUBG MOBILE
好きな食べ物 砂肝
趣味 サイクリング
使用端末 AQUOS zero2
競技タイトル PUBG MOBILE
Twitterアカウント S4nkaRea

2021年6月時点で公開されている、S4nkaRea選手のプロフィールについて紹介します。

S4nkaRea選手は、国内大手のプロゲーミングチームである、DetonatioN Gaming(DNG)に所属しています。
DetonatioN Gaming(DNG)のPUBG MOBILE部門であるAQUOS DetonatioNのメンバーとして、活動されています。

S4nkaRea選手の目標は、「PUBG MOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP」で2位以内に入り、世界大会に出場すること。
腰撃ちで有名になって、圧倒的不利な状況でもそれを覆せるような選手になることです。

これまでのS4nkaRea選手の大会実績は以下です🏆

PUBGMOBILE JAPAN CHAMPIONSHIP Season2 Final 出場(チーム戦)

S4nkaRea選手の名前の由来は?

S4nkaRea(サンカレア)選手の名前はちょっと難しい読み方をしますよね。

S4nkaRea選手の名前の由来は、初めてクランに入るときに読んでいた漫画が「さんかれあ」だったからだそうですよ!

「さんかれあ」は別冊少年マガジンで2010年から2014年まで連載されていた漫画で、はっとりみつるさんという方が作者です。
散華 礼弥(さんかれあ)というある出来事からゾンビになってしまった美少女が出てくる青春ラブストーリーです。

気になった方は、ぜひチェックしてみてくださいね👀

そら
そら
S4nkaRea選手は周りのメンバーから「さんちゃん」や「れあさん」と呼ばれているよ!

S4nkaRea選手の所属するチームについて

S4nkaRea選手はプロeスポーツチームであるDetonatioN Gaming(DNG)に所属するプロゲーマーです。

DetonatioN Gamingは、国内大手のプロチームで、FPS、MOBA、TPS、格闘ゲーム、対戦アクションの他、オンラインカードゲームなど、幅広く活動しています。

それぞれのチームのメンバーも実力者揃いで、数々の大会で実績も残しています。
また、国内で初のフルタイム制を導入するなど、eスポーツのパイオニアとしても注目を集めているチームです。

S4nkaRea選手は、DetonatioN GamingのPUBG MOBILE部門である「AQUOS DetonatioN」のメンバーです。
PUBG MOBILEはスマートフォン向けのゲームとして人気を集めており、最近eスポーツでも注目されるようになりました

AQUOS DetonatioNは、2020年に発足されたまだ新しいチームですが、メンバーたちは世界大会を目指して日々練習に取り組んでいます。
また、シャープのスマートフォンブランド「AQUOS」とも様々な取り組みを行っています。

S4nkaRea選手がDetonatioN Gamingに入った理由は、数ある日本のプロチームの中で最も規模が大きく、多くのゲーム部門で実績を残している憧れのチームに入って、世界で実績を残したいと思ったため、だそうです。

ずっと見ていた憧れのチームでS4nkaRea選手は力を発揮して活躍しています!

AQUOS DetonatioNのメンバーは以下の5人です。

  • S4nkaRea選手
  • AstrazZ選手
  • E選手
  • Moka選手
  • -R41N-選手

メンバーそれぞれが役割を持って協力しながら、勝利を目指しています。
粘り強いプレーが魅力的なAQUOS DetonatioNはまだまだ進化をしつづけています❗️

下記の記事では「AQUOS DetonatioN」所属の「Moka」選手について紹介しています!

DNGのMoka選手とは?所属チームやPUBGモバイルのプレイスタイルも紹介!
DNGのMoka選手とは?所属チームやPUBGモバイルのプレイスタイルも紹介!Moka選手は、プロeスポーツチームのDetonatioN Gamingに所属するプロゲーマーの1人です。 今回eスポでは、Mok...

S4nkaRea選手のプレイしているゲームについて

S4nkaRea選手のメインにプレイしているゲームは、PUBG MOBILEです。

こちらの動画では、PUBG MOBILEの操作方法を解説しています。

PUBG MOBILEはスマホで行うアプリゲームで、輸送機から戦場に降り立った100人の中から最後の1人になるまで生き残るバトルロイヤルゲームになっています。
ゲーム内容はとってもシンプルで生き残ったプレーヤーが勝ちとなります。

スマホで無料でできるので、気軽にプレイすることができ、世界100ヵ国以上でダウンロード数ランキング1位を獲得している人気ゲームです!

S4nkaRea選手のプレースタイルは、カバーポジションで等倍で長距離の敵を倒すことを得意としています。
他にも戦闘中のオーダーをするのも得意です。

S4nkaRea選手はPUBG MOBILEの面白さについて、チームメイトとのコミュニケーションが上手くとれた時や、立ち回り・連携が良かった時に面白さを感じると語っています。
そのためには、チームメイトへの報告を短く、正確に伝えるようにすることを心がけているそうですよ。

自分1人の強さだけでなく、メンバーと協力して勝利を目指すことも、PUBG MOBILEの醍醐味なんですね😍

下記の記事では「AQUOS DetonatioN」所属の「-R41N-」選手について紹介しています!

「DetonatioN Gaming」の「-R41N-」選手について紹介!
DNGの「-R41N-」選手とは?PUBGの設定やプライベートについても紹介!「-R41N-」選手は、プロeスポーツチームのDetonatioN Gamingに所属するプロゲーマーの1人です。 今回eスポでは...

S4nkaRea選手のプライベートについて

ここからは、S4nkaRea選手のプライベートを紹介します❗️

S4nkaRea選手は車やドライブが好きなようで、約2年間乗った愛車と最後のドライブを楽しんでいる様子がツイートされていました。

綺麗な夕焼けの景色や、美味しい食べ物でリフレッシュされたようですね。

このツイートより以前のツイートでは、日産のGTRや、トヨタのスープラに試乗したというツイートがありました。
新しい車は、この2つのどちらかになる可能性が高いですね

そら
そら
ゲームだけでなく、車もスイスイ乗りこなすのがカッコイイね~!

S4nkaRea選手についてのまとめ

今回eスポでは、AQUOS DetonatioNに所属するS4nkaRea選手について紹介しました。

S4nkaRea選手は競技タイトルであるPUBG MOBILEの世界大会を目指し、日々練習に取り組んでいます。
自分の役割だけでなく、メンバーとしっかりコミュニケーションをとりながらプレイしていることが、強さの秘訣であるということが分かりました。

今後のS4nkaRea選手について知りたい方は、ぜひTwitterのフォローもよろしくお願いします❗️

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう!ぜひ下の記事も読んでいってね~!
DNG所属のにえとの選手とは?
DNG所属のにえとの選手とは?日本国内史上2人目のスマブラのプロについて紹介!DetonatioN Gamingさん所属の、にえとの選手。 実は、高校時代はある部活のエースだったってご存知でしたか? 大乱闘スマッシュブラザーズで活躍されるにえとの選手ですが、なんとそれ以外のお宝ゲーム動画も公開中。 更には、名前の由来も解説します!必見ですよ!...

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧