Virtual Youtuber

ぶいすぽっ!所属の兎咲ミミさんとは?人気配信や新衣装についても紹介!

ぶいすぽっ!所属の兎咲ミミさんとは?人気配信や新衣装についても紹介!

今回、eスポでは、ぶいすぽっ!のCattleya Regina Gamesに所属するVtuberの兎咲ミミさんについて以下の内容について紹介していきます。

  • 兎咲ミミさんのプロフィール
  • 兎咲ミミさんの趣味
  • 兎咲ミミさんの人気ゲーム配信
  • 兎咲ミミさんが所属するぶいすぽっ!について
  • 兎咲ミミさんのキャラクターデザインについて

兎咲ミミさんは、可愛い声やキャラクターデザインでありながらも、とてもゲームが上手く、様々なゲームをプレイしているVtuberです。

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな~

兎咲ミミさんのプロフィールを紹介

名前 兎咲ミミ(とさきみみ)
誕生日 3月3日
身長 148cm
Twitterアカウント 兎咲ミミ🐰🍭
ハッシュタグ #こミミぐらし(配信用)
#ミミ画(FA用)
YouTubeチャンネル 兎咲ミミ / Tosaki Mimi

2021年5月現在、兎咲ミミさんのプロフィールとして公開されているものを紹介します。

兎咲ミミさんは、複数の女性バーチャルYouTuberが所属するぶいすぽっ!Cattleya Regina Games(カトレアレジーナゲームスというチームに所属しています。

特徴的な大きな兎型の髪飾りを付けており、物静かでおとなしい性格をしていますが、胸に秘めた思いは強く、様々な種類のゲームをプレイしています❗

兎咲ミミさんの趣味は?

兎咲ミミさんは雑談配信で漫画やアニメの話をするなど、かなりの漫画アニメ好きです。

また、ツイートでおすすめをファンに聞くこともあり、本当に好きなことなんだと伝わります。

雑談配信で兎咲ミミさんが話すかもしれないので、ぜひ配信を見てみてください❗

兎咲ミミさんの人気なゲーム配信を紹介

兎咲ミミさんは、YouTubeチャンネルで主にゲーム配信をして活動されています。
その配信アーカイブの中で、人気の配信を紹介します🎮

Apex Legends

こちらは、2021年5月3日にApex Legendsあきとさん白雪レイドさんとランクマッチした配信です。

なんと、こちらの配信、12時間配信しており、かなり長丁場なアーカイブとなっています❗

兎咲ミミさんのApex Legendsのランクはこの配信だとダイヤモンドのⅣで、全プレイヤー中、上位約5%のランクであり、かなり上位のプレイヤーだと言えます。

かなり上位である兎咲ミミさんのプレイを見てみたいという方は、こちらの配信や、不定期にApex Legendsの配信を行われているので、是非見てみてください。

MONSTER HUNTER RISE

最近、とても話題を呼んだMONSTER HUNTER RISEですが、こちらのゲームも兎咲ミミさんは配信されています。

2021年6月現在で配信数は8本ですが、その中でも神成きゅぴさんパカエルさんの3人で狩りに行ったこちらの配信が人気です。

前半3時間は兎咲ミミさんが1人で狩りに出ていますが、神成きゅぴさんやパカエルさんと集って狩りにでる姿はとても楽しそうで見てる側もより楽しむことができます。

かわいらしい3人の狩りをぜひ見てみてください❗

そら
そら
神成きゅぴさんの記事はここから読めるよ〜!
「ぶいすぽっ!」の「神成きゅぴ」さんについて紹介!
「ぶいすぽっ!」の神成きゅぴさんとは?あどみんさんとの関係・移籍の経緯なども紹介!神成きゅぴさんは、Virtual eSports Projectである「ぶいすぽっ!」に所属しているVtuberです。 eSpor...

The Witness

こちらの配信はThe Witnessという謎解きゲーム配信です。

謎解きというだけあって、かなり時間がかかるゲームですが、それを兎咲ミミさんはなんと、12時間配信されました。

しかし、この配信ではクリアすることができず、YouTubeの使用上12時間で断念されましたが、別日に改めて今度こそクリアするという意気込みで再度、配信されています。

かなり謎解きが難しいゲームを兎咲ミミさんはアーカイブが残る12時間まで諦めずに取り組み、別日にしてまでもクリアするまで配信され、このゲームを配信でやりきって凄いとファンから好評を呼びました。

兎咲ミミさんが頑張る姿、是非見てみてください!

兎咲ミミさんならではの配信を紹介

兎咲ミミさんは、ゲーム配信はもちろんですが、兎咲ミミさんならではの配信もあり、こちらではその配信を紹介していきます❗

視聴者参加型配信

こちらは、前項で紹介したApex Legendsの配信ですが、この配信のように、視聴者と一緒にゲームをする配信を不定期に行っています🎮

視聴者参加型を取るVtuberは珍しく、ぶいすぽっ!のなかでも視聴者とVtuberの距離が近いVtuberだと思われます。

もし、兎咲ミミさんとゲームがしてみたいなと思ったら、是非、参加してみてください❗

雑談配信

こちらの配信のように、兎咲ミミさんは雑談配信も不定期に行っています。

視聴者と兎咲ミミさんがコメントを介しておしゃべりするような配信で、とてもリラックスして聞いてしまうと思います。

また、ぶいすぽっ!の先輩Vtuberの方々がコメントに遊びに来ていたり、兎咲ミミさんが話題に出したりと、Vtuber同士の仲の良さも見えてくる時があるのも楽しい理由の1つです。

皆さんも兎咲ミミさんの雑談配信を見て、リラックスしてみてはいかがでしょうか。

そら
そら
ぶいすぽっ!所属の一ノ瀬うるはの記事もぜひ読んでね〜
人気Vtuberの一ノ瀬うるはさんを紹介!カジュアル大会常連プレーヤーを紹介!
人気Vtuberの一ノ瀬うるはさんを紹介!カジュアル大会常連プレーヤーを紹介!この記事ではLupinus Virtual Games所属のVtuber一ノ瀬うるはさんについて紹介しています。カジュアル大会の成績やゲーミングデバイス、コラボするストリーマーについても紹介をしていますので、ぜひチェックしてください。 ...

兎咲ミミさんが所属するぶいすぽっ!とは?

兎咲ミミさんは、ぶいすぽっ!Cattleya Regina Gamesというチームに所属しています。

ぶいすぽっ!とはVirtual eSports Projectを略したものであり、ゲームに本気で取り組むメンバーが集まってeSportsの良さを広げていくことを目的にした、次世代Virtual eSports プロジェクト団体です。

活動内容としては、Vtuber活動やeSports大会に出場、多方面へのメディア展開をしています。

有名なぶいすぽっ!所属のVtuberは花芽すみれさん、花芽なずなさん、一ノ瀬うるはさんがいます。

また、ぶいすぽっ!にはLUPINUS、Iris Black Games、Cattleya Regina Games、の3つチームがあり、その中のCattleya Regina Gamesに兎咲ミミさんは所属しています。

Cattleya Regina Gamesのロゴは、他チームに比べ、どこかミステリアスな雰囲気のあるロゴとなっています。

その理由は、カトレアとレジーナが持つ花言葉にあるそうで、カトレアは「魔力」「魅惑的」、レジーナは「女王」という意味を持つからだそうです。

Cattleya Regina Gamesには兎咲ミミさん以外に2人所属しており、自称かわいい担当の空澄セナさん、真面目だけどポンコツ部分もある英リサさんがいます。

チームでの配信は今までには無いですが、いつかチームでの配信も見てみたいですね👀

そら
そら
同じくCRG所属の空澄セナさん・英リサさんの記事も読んでね〜
空澄セナさんとは?得意ゲーム配信や特徴的な笑い声など解説します!
空澄セナさんとは?得意ゲーム配信や特徴的な笑い声など解説します!空澄(あすみ)セナさんは、ぶいすぽっ!に所属しており、笑い声に特徴のあるVtuberです。 2020年7月に初配信をしてから、ゲー...
「ぶいすぽっ!」の「英リサ」さんについて紹介!
「ぶいすぽっ!」所属の英リサさんとは?笑い声やヘンディ―さんとのコラボについても紹介!英(はなぶさ)リサさんは「ぶいすぽっ!」に所属をして配信活動をしているVtuberです。 「ぶいすぽっ!」では特にeSports関...

兎咲ミミさんのキャラクターデザインについて紹介

兎咲ミミさんのキャラクターデザインを担当しているのはイラストレーターのjimmyさんです。

jimmyさんは兎咲ミミさん以外に、看谷にぃあさんのキャラクターデザインや、神楽めあさんの新モデルを担当するなど、Vtuber界隈のキャラクターデザインでとても活躍されている方です。

とても凄いjimmyさんがデザインした兎咲ミミさんの初配信時の衣装と新衣装を紹介していきます❗

初配信時の衣装

実は、jimmyさんは兎咲ミミさんのキャラクターデザインが、Vtuberの中で初めてだったらしいです。

それでも、とても可愛く、大きなうさぎの髪飾りが兎咲ミミさんの個性を表しており、jimmyさんの実力の高さがとても分かります。

本当にかわいくて、Twiiter上でも大きな話題を呼びました❗

新衣装

兎咲ミミさんが誕生日を迎えた2021年3月3日に、新衣装が公開されました。

こちらもjimmyさんが担当しており、jimmyさん自身の趣味盛り盛りにデザインされたそうです。

誕生日配信と新衣装解禁配信を兼ねた配信だったため、ファンにとってもとても楽しい配信になり、兎咲ミミさんにとっても嬉しい配信になったそうです。

新衣装では兎咲ミミさんの髪型がツインテールとなり、より可愛さが増したように思えます。
😍

どちらの衣装でも可愛い兎咲ミミさん、是非推してみてください❗

そら
そら
これは推すしかないよね~

兎咲ミミさんのまとめ

今回、eスポでは、ぶいすぽっ!のCattleya Regina Gamesに所属するVtuberの兎咲ミミさんについて、ご紹介しました。

兎咲ミミさんは、とてもゲームが上手く様々なゲームをプレイしたり、ファンとの交流も大切にしたりと、とてもVtuberとして活躍されている方だとお分かり頂けたかと思います。

今後も、様々なゲームに挑戦し、Vtuber界隈を盛り上げてくれること間違いありません❗

ぜひ、兎咲ミミさんのTwiiterのフォローとYouTubeチャンネルの登録をお願いします❗

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう~
関連記事一覧