プロゲーマー

ZETAのYanasa選手とは?第五人格の実力や今までの経歴など解説します!

「ZETA DIVISION」の「Yanasa」選手について紹介!

やなさ選手はAL戦隊出身の第五人格プロゲーマーです。

現在はZETA DIVISIONに所属をし、高い勝率を誇る必殺仕事人的なハンターとして活躍しています。

今回eスポではYanasa(やなさ)選手について以下の内容をメインで紹介していきます。

  • やなさ選手のプロフィール
  • やなさ選手の経歴
  • やなさ選手が所属するZETA DIVISIONとは
  • やなさ選手がメインでプレイするゲームについて
  • やなさ選手の配信活動紹介
  • やなさ選手が使用するデバイスについて
  • やなさ選手のTwitter
  • やなさ選手についてのまとめ

今回はやなさ選手の配信活動や使用デバイスにも注目して紹介してきます❗️

さくら
さくら
是非最後まで読んでいってくださいね!

やなさ選手のプロフィール

名前 やなさ
年齢 不明
所属事務所 ZETA DIVISION
Youtube やなさ
Twitter やなさ
mirrativ やなさ

やなさ選手はAL戦隊出身の第五人格プロプレイヤーです。

ハンターとしての腕前は一級品で、一時期は勝率が100%ということもあったほどで彼に任せておけばハンターのラウンドは勝利が近いと言わしめるほどの実力者です✨

非常にクールな性格ですが冗談を飛ばすユーモアもあり、チームメイトで同じくハンターを務めるヴァンピィ選手とはApexなど第五人格以外でも遊ぶ様子が配信されていたりします。

現在はZETA DIVISIONに所属をし変わらずハンターとしてチームを勝利に導く必殺仕事人として活躍しています❗️

たまにではありますがYoutubeやミラティブでも配信活動を行っており、チームメンバーとの絡みを拝見することができます。

やなさ選手の経歴

やなさ選手はAL戦隊(Alexさん大好き)に所属をしている頃からハンターとして多くの実績を残しています。

  • 2019 Call Of The Abyss 日本地区優勝
  • 2019 IVC 優勝
  • 2020 IVC 夏季優勝

日本全国規模でも、世界規模でもトップレベルの活躍を見せています。

そして2021年3月からAL戦隊メンバーとともにZETA DIVISIONに所属することが決定しました。

ZETA DIVISIONは2021年5月30日に開催される「2021 IVC 夏季」にも出場することが決定しています❗️

次なる世界大会に向けての参加券をかけた重要な試合となっていますのでもれなくチェックしてみてくださいね。

やなさ選手が所属するZETA DIVISIONとは?

やなさ選手が所属するZETA DIVISIONは設立した2018年1月からeスポーツ事業を中心として活動している今注目の企業です❗️

プロゲーマー・ストリーマー・クリエイターチームの運営などのゲームタレント事業に始まり、大会運営などのイベント開催など幅広く事業を展開しています。

プロゲーマーチームについては扱うゲームタイトルも非常人幅広く「VALORANT」「PUBG」「ウイイレ」「Apex」「クラロワ」「第五人格」などeスポーツ業界で盛り上がっているゲームタイトルを中心に扱っています。

実力も折り紙つきで、VALORANTに至ってはあのCrazy Raccoonと肩を並べて日本を代表するチームとして世界的に活躍しています✨

ZETA DIVISION所属チームの戦いはチーム同士の連携パフォーマンスが魅力で、また実力も世界レベルですのでeスポーツ業界に興味があるという人はその第一歩として大会映像を視聴してみてください。

またストリーマー部門も、「Apex Legends Global Series」というApexの世界規模の大会にすでたきさんが解説席に呼ばれるという偉業も達成していたりします。

グッズ展開も豊富で、ゲームタレントや箱に関連するグッズやアパレルなども販売していますので気になるという方は是非サイトに訪問して購入してみてくださいね👀

さくら
さくら
ZETA DIVISIONの人気選手の記事はこちら!
「ZETA DIVISION」の「Laz」選手について紹介!
「ZETA DIVISION」のLaz選手とは?VALORANTのゲーム設定や使用デバイスを紹介!今回はプロゲーミングチームAbsolute JUPITERで、チームリーダーを務めるLaz選手をご紹介します。国内最強と呼ばれイケメンとしても人気な彼の、素顔や年齢・ゲーム内設定などについて、詳細にお教えいたしますよ。...
「ZETA DIVISION」の「crow」選手について紹介!
「ZETA DIVISION」のcrow選手とは?経歴やプレイスタイル・使用デバイスなども紹介!この記事ではAbsolute JUPITERのcrow選手を紹介しています。チームのキープレイヤーであるcrow選手のVAROLANTでの輝かしい実績やcrow選手ならではの注目のマウス感度をまとめています。そしてぜひチェックしてください。...
「ZETA DIVISION」の「JUNiOR」選手について紹介!
「ZETA DIVISION」のJUNiOR選手とは?経歴・使用デバイスやクロスヘア沼なども紹介!この記事ではAbsolute JUPITERのJUNiORコーチを紹介しています。JUNiORコーチの輝かしい経歴やコーチとしての実績、癖のあるTwitterを紹介しているので、ぜひチェックしてください。...

やなさ選手がプレイしているゲームを紹介

やなさ選手は「IdentityⅤ 第五人格」というゲームをメインでプレイしています。

チームワークを求められるというゲーム性からeスポーツ業界でも今人気急上昇中のゲームタイトルです。

ここではそんな第五人格について紹介します🎮

IdentityⅤ 第五人格

第五人格はNetEaseGamesが送る非対称型マルチプレイ対戦ゲームです❗️

1チーム5人で編成され、2チームの間で「ハンター」陣営と「サバイバー」陣営を毎ラウンド交代しながらラウンド勝利を目指し、そのラウンド勝利数の合計を競います。

「ハンター」陣営はチームの中から一人が代表してステージに降り立ち、相手のサバイバー陣営の4人のうち3人以上を捕獲して磔にすることによって勝利が決定します。

対して「サバイバー」陣営はハンターから逃げながらステージに設けられたタスクを処理し、ステージから3人以上が脱出することによって勝利が決定します。

このゲームの肝であり、サバイバー陣営の勝利の鍵となるのが各プレイヤーのキャラクター選択です。

第五人格ではそれぞれ異なる特殊能力を持つ18を超えるキャラクターの中から一人を選択して勝負に臨みます。

サバイバー陣営の中でキャラクターが持つ特殊能力を組み合わせながら効率的にタスクを処理したりハンターから逃げる戦略をたて、チーム単位でそれを遂行することが勝利の近道となります。

またハンター陣営もハンターとなるプレイヤーの実力が強く問われいます。

マッチに勝利するためにはサバイバー陣営だけでなくハンター陣営に回ったときにもラウンド勝利を収めなければなりません

その点やなさ選手やヴァンピィ選手というハンターの名手が豊富でありながら、サバイバー陣営もチームを的確に統率する選手の存在や様々なキャラクターを極めつくしたプレイヤーが複数在籍しているためZETA DIVISIONのチームとしての総合戦闘力が非常に高いです。

また大規模大会などでチームワークを遺憾無く発揮して勝利を掴む様子は胸が熱くなるものがあり、チームを誰よりも愛するヴァンピィ選手の喜びようには涙が出るほどの感動を覚えます

eスポーツのチーム戦の感動を目の当たりにすることができるので是非ともZETA DIVISION所属チームの試合は一度で良いのでチェックしてみていただきたいです。

そんな第五人格ですが「Call Of The Abyss」という大規模大会では賞金総額が5000万円に上るなど規模もかなり大きいです。

PCやスマホで無料でプレイすることができますので、気になるという方は気軽にダウンロードしてプレイしてみてくださいね❗️

さくら
さくら
第五人格の他の選手はこちら!
JUPITER所属ヴァンピィ選手とは?AL戦隊との関係や顔・おすすめ動画を紹介!
JUPITER所属ヴァンピィ選手とは?AL戦隊との関係や顔・おすすめ動画を紹介!ヴァンピィ選手はJUPITERに所属する第五人格のプロプレイヤーです。 JUPITERチームではリーダーを勤めており、高いプレイヤ...
「JUPITER」の「あっと」選手について紹介!
JUPITER所属のあっと(Atto)選手とは?AL戦隊や年齢なども紹介!あっと選手はJUPITERに所属する第五人格のプロプレイヤーです。 AL戦隊に所属している頃から日本トッププレイヤーの頭角を見せて...
JUPITER所属 kat選手とは?第五人格での実績や素顔、年齢など紹介します!
JUPITER所属 kat選手とは?第五人格での実績や素顔、年齢など紹介します!kat選手はJUPITERに所属している第五人格にてメインで活躍するプロプレイヤーです。 解読やチェイスなど第五人格で求められるタ...

やなさ選手のおすすめ動画

やなさ選手はYoutubeやミラティブにて配信活動をしています。

ここではそんなやなさ選手のおすすめ動画について紹介します🎮

第五人格プレイ時の手元動画 上級プレイヤーの操作に注目

やなさ選手は自身のYoutubeチャンネルにてスマホでのプレイの手元の様子を写した動画を投稿しています。

第五人格について手元を写している動画というのはそんなに数は多くなく、しかも日本トップレベルのハンターのプレイの様子ですので希少価値は非常に高いです✨

いつも配信画面上で実現されているハンターの立ち回りがどのような操作に基づいているのかというのは気になる方も多いですよね。

ハンターとしての実力を上げたい!という方には特におすすめの動画です。

練習後のApex動画 ヴァンピィ選手との絡みがみられる貴重な動画

これはヴァンピィ選手のYoutubeチャンネルにアップされている動画ではありますが、第五人格以外のプレイ動画も投稿されています。

第五人格をプレイしているときやなさ選手はクールな一面が多いのですが、この動画ではヴァンピィ選手との仲の良い絡みの中でやなさ選手のいつもと違った一面を見ることができます❗️

ガチな大会試合やランクマッチの時の真剣な雰囲気とは一味違った、ゆるいAL戦隊の雰囲気を楽しんでみたいという方にはおすすめの動画です。

ヴァンピィ選手の記事はこちら!

JUPITER所属ヴァンピィ選手とは?AL戦隊との関係や顔・おすすめ動画を紹介!
JUPITER所属ヴァンピィ選手とは?AL戦隊との関係や顔・おすすめ動画を紹介!ヴァンピィ選手はJUPITERに所属する第五人格のプロプレイヤーです。 JUPITERチームではリーダーを勤めており、高いプレイヤ...

やなさ選手が使っているゲーミングデバイスを紹介!

ゲームに使用するデバイスというのは操作性やゲームを持続的にプレイする快適さに大きく影響します。

高レート帯のオンライン対戦などになると思ったような立ち回りをするためには操作性が直結してきますし、またゲームを長くプレイして実力を土買おうと思うとゲーム環境が重要となってきます。

ここではその参考としてやなさ選手が使用しているゲーミングデバイスについて紹介します🎮

マウス

名前 G703
ブランド LogicoolG

キーボード

名前 G502
ブランド LogicoolG

ヘッドフォン

名前 G733
ブランド LogicoolG

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

やなさ選手のツイッターを紹介!

やなさ選手は自身のメインアカウントにて配信活動や大会結果の報告をしています。

また#yanasartというハッシュタグにてやなさ選手のイメージキャラクターに関するファンアートの募集も行っています

やなさ選手のキャラクターは黒髪ツインテールであるメイドインワリオのアシュリーが起用されているようですね。

やなさ選手のファンアートをみてみたいという方は是非#yanasartというハッシュタグで検索してみてくださいね。

やなさ選手についてのまとめ

今回eスポではやなさ選手について紹介しました。

やなさ選手はAL戦隊に所属していた頃から高い勝率を誇るハンターの名手であることが分かりました。

2021年3月から所属をきめたZETA DIVISIONでもヴァンピィ選手とともにハンターとしてチームの勝利に貢献しています。

また配信活動も行っており、第五人格を中心にプレイ風景を発信していることもわかりました。

今回の記事を読んでやなさ選手を応援したい!と思った方はぜひやなさ選手のYoutubeチャンネルやTwitterアカウントを登録して今後の活躍を追ってみてくださいね❗️

さくら
さくら
よろしければ他の記事もどうぞ!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧