プロゲーマー

ゲームブログ”ゲーム好きがなんか色々書く”とは?オススメの記事やブログ主について紹介!

ゲーム好きがなんか色々書く

“ゲーム好きがなんか色々書く”は、シュテ(@syuteblog)さんが運営している、ゲームの攻略情報を紹介するブログです。

今回eスポでは“ゲーム好きがなんか色々書く”について、以下の内容を紹介していきます。

  • “ゲーム好きがなんか色々書く”でオススメの記事
  • ブログ主のシュテさんとは

Apexを中心に攻略記事を紹介する”ゲーム好きがなんか色々書く”を紹介します!

そら
そら
ぜひ最後まで読んでね!

“ゲーム好きがなんか色々書く”でオススメの記事

Apex Legends

ApexLegends

2021年5月に公開されたApexLegendsの記事です。

ヴァルキリーのヒットボックス(当たり判定)をシュテさんが実際に検証した記事です。

この記事ではヴァルキリーの見た目以上に当たり判定が広いという意外な事実が明らかになります。
詳細は記事を読んで確かめてみてください!

記事はこちら:【Apex】ヴァルキリーのヒットボックス(当たり判定)を検証!意外と腹回りがでかい?

Kovaak

エイム練習

2020年5月に公開されたKovaakの記事です。

こちらは、ApexなどのFPSで必要になるエイムを鍛えられるゲームです。

特にApexでは相手の体力が高く、動いている的に弾を当てるトラッキングエイムが求められます。

そんなエイムを様々なシチュエーションに分けてトレーニングできるゲームです!
記事では、詳しくKovaakの解説をしているので、ぜひ見てみてください!

記事はこちら:【Kovaak】Apex向けのおすすめシナリオ(モード)!追いエイムが鍛えられる!

ブログ主のシュテさんとは

ブログ主のシュテさんはゲーマーでありながら”ゲーム好きがなんか色々書く”でApexを中心にゲームの攻略記事を執筆するブロガーでもあります。

シュテさんはブログだけでなくTwitterでも、Apexに関してわかりやすくためになる情報を投稿しています。
シュテさんが投稿した内容は、多くのApexユーザーに役立つ情報なので、Apexプレイヤーはぜひフォローしてみてください!

“ゲーム好きがなんか色々書く”に関するまとめ

今回eスポではシュテさんが運営する“ゲーム好きがなんか色々書く”について紹介しました。

“ゲーム好きがなんか色々書く”には今回紹介した記事以外にも多くの記事が紹介されているので、ぜひチェックしてみてください!

シュテさんのTwitterアカウントもぜひフォローしてみてください!

そら
そら
僕もエイムの練習してみる!
関連記事一覧