プロゲーマー

元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!

元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!

芝刈り機〆武伊(ぶい)選手は、荒野行動の有名クラン「芝刈り機〆」に所属していた元プロゲーマーです。

今回eスポでは、芝刈り機〆武伊選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 芝刈り機〆武伊選手のプロフィール
  • 芝刈り機〆武伊選手がプロゲーマーとしてプレイしていたゲーム
  • 芝刈り機〆武伊選手が所属していたクラン
  • 芝刈り機〆武伊選手の現在の活動
  • 芝刈り機〆武伊選手の偽物について
花音
花音
別に最後まで記事を見てほしいなんて思ってないんだから!

芝刈り機〆武伊選手のプロフィール

ハンドルネーム 元芝刈り機〆武伊(現在:鈴木〆ぶいてっく)
本名 不明
生年月日 1999年3月10日
年齢 21歳
好きな食べ物 ラーメン
YouTubeチャンネル ぶいてっく
Twitter 鈴木〆ぶいてっく

元芝刈り機〆武伊選手は、荒野行動の最強クラン芝刈り機〆のメンバーとして活躍していた元プロゲーマーです。

現在元芝刈り機〆武伊選手は芝刈り機〆を脱退し、鈴木〆ぶいてっくというハンドルネームで活動していま
(2021年5月27日現在)

芝刈り機〆に所属していたころはYouTubeチャンネル「ぶいてっく」への動画投稿を行っており、チャンネル登録者数は5,100人、最高視聴回数は17万回にのぼります。

YouTubeの動画は全部で9本投稿されていて、そのうち8本は荒野行動のキル集です。
アップロードされている動画の中身は、元芝刈り機〆武伊選手が華麗に敵を倒していく動画が軽快な音楽にのせて編集されているのでテンポよく視聴できます。

芝刈り機〆脱退後もYouTubeチャンネルの動画コメントにはたくさんのファンから復帰を望む声が投稿されているので、元芝刈り機〆武伊選手がファンから愛されていたことが分かります

元芝刈り機〆武伊選手の趣味やはまっているもの

元プロゲーマーの芝刈り機〆武伊選手ですが、プライベートではどのような趣味があるのでしょうか?

ラーメン

元芝刈り機〆武伊選手はラーメンが好きでTwitterには頻繁にラーメンの写真を投稿していることから、よくラーメン屋に足を運んでいるのが分かると思います。
ラーメン以外にも美味しそうなご飯やお酒の写真もよく投稿しています。

鬼滅の刃

また2020年4月ころには、鬼滅の刃の漫画全巻を1日で読み終えてしまうほどハマっていたようです。
鬼滅の刃は2020年4月には19巻まで出ているので、元芝刈り機〆武伊選手は1日に19巻も読めるような集中力の持ち主ですね❗️

元芝刈り機〆武伊選手がプロゲーマーとしてプレイしていた「荒野行動」とは?

荒野行動は2018年に大ヒットしたスマホゲームアプリで、全世界リリースした1ヵ月後には日本国内のAppStoreセールスランキングでTOP30入りを果たした人気ゲームです🎮

100人のプレイヤーが島に降り、最後の1人になるまで戦闘を繰り広げていくバトルロイヤルゲームです。
オンラインで楽しめるゲームなので、離れている友達ともチームを組んで遊ぶことができます。

荒野行動の大きな大会は1年に1度開かれ、2021年大会の賞金総額は1億円にものぼりました。
賞金総額は2020年の賞金総額2500万円から大幅にアップしており、リリースされた2017年から現在まで注目を浴び続けているゲームです❗️

元芝刈り機〆武伊選手が所属していた「芝刈り機〆」とは?

芝刈り機〆は、荒野行動の中にあるクラン(軍団)のひとつで実力者の集う最強のクランです。

芝刈り機〆には、平均キル6かつキルレート20以上でなければ入れないという厳しい入隊条件があります。
上級者の平均キルレ目安が3.0以上なので、入隊するためにはかなり腕を鍛えなければいけません。
元芝刈り機〆武伊選手も厳しい入隊条件をクリアし、芝刈り機〆に入隊したことになります。

そんな芝刈り機〆は元芝刈り機〆武伊選手を含めた多くのメンバーの脱退が重なり、2019年12月31日に解散しました。
しかしその1ヵ月後、復活を遂げ、今でも腕のある新メンバーをそろえて活躍しています❗️

芝刈り機αの他の選手の紹介記事はこちらです!

危!
芝刈り機〆危!さんとはプロフィールや所属チーム・クラン、兄弟について紹介!芝刈り機〆危!さんは、荒野行動公認実況者として活躍されているストリーマーです🎮 芝刈り機〆危!さんは、かつては顔出しや声出しをして...
芝刈り機〆骨!さんとは?人気のゲーム実況動画や年齢・顔出しについても紹介!
芝刈り機〆骨!さんとは?人気のゲーム実況動画や年齢・顔出しについても紹介!芝刈り機〆骨!さんは、αDに所属している荒野行動で人気の高いストリーマーの1人です。 今回eスポでは芝刈り機〆骨!さんについて以下...
「芝刈り機〆狂暴」についても紹介!
「芝刈り機〆狂暴」選手について紹介!リーダーからの評価や趣味についてなど!芝刈り機〆狂暴選手は、クラン「芝刈り機〆」の「荒野行動」部門に所属されているプロゲーマーです。 今回eスポでは、芝刈り機〆狂暴選手...

元芝刈り機〆武伊選手の現在は?脱退後は何をしているの?

元芝刈り機〆武伊選手が、芝刈り機〆脱退後は何をしているのか紹介していきます✨

鈴木〆ぶいてっくに改名

元芝刈り機〆武伊選手は、現在Twitterを中心に鈴木〆ぶいてっくというハンドルネームで活動しています。
荒野行動のアカウントは「鈴木〆ぶいーん」に改名してプレイしています。

元芝刈り機〆武伊選手は芝刈り機〆脱退後、鈴木〆というクランに入団したり、ゲリラの大会に参加したりして荒野行動を楽しんでいました。

しかし元芝刈り機〆武伊選手のTwitterの位置情報に「荒野していない」と書いてあるように、現在は荒野行動をプレイする時間は少ないようです。

芝学級に所属している

芝学級とは、芝刈り機〆メンバーや芝学級のメンバーと日常的に交流できる月額会員制のサイトです。

芝刈り機〆メンバーとチャット部屋で身近な距離感で交流できたり、芝学級のメンバーとワイワイ楽しく荒野行動をプレイできたりします。
他にも芝刈り機〆の参加している大会を観戦できる機能もついており、有名クランをより近くで応援できます。

元芝刈り機〆武伊選手は芝学級に入会し芝刈り機〆のメンバーと触れ合っているので、もしかしたら芝刈り機〆への復帰もありえるかもしれませんね。

彼女はいない

元芝刈り機〆武伊選手は2020年4月17日に付き合っていた彼女と別れました。
原因のひとつは、彼女が自粛期間中に外出したことのようです。

別れた当時は、新型コロナウィルスの感染拡大を抑える為の緊急事態宣言が発令されている期間でした。
元芝刈り機〆武伊選手の彼女への対応から、真面目な一面もあることが分かると思います。

現在元芝刈り機〆武伊選手に彼女がいるかは分かりませんでした。
当時の彼女と別れてから他の女性と親しくするようなTwitterの投稿はないので、現在も彼女はいないかもしれませんね。

花音
花音
私は別に興味ないんだから!

元芝刈り機〆武伊選手の偽物に注意!

Twitterや荒野行動内では、元芝刈り機〆武伊選手を名乗る多数の偽アカウントが存在します😭

元芝刈り機〆武伊選手本人のアカウントと詐欺行為やプレゼント配布を宣言している偽アカウントを記載しますので、注意してフォローするようにしてください❗️

本人のアカウントは@vtec42_

元芝刈り機〆武伊選手本人のTwitterアカウントは、@vtec42_です。
現在アカウント名には芝刈り機〆や武伊という名前は一切使用せず、「鈴木〆ぶいてっく」というアカウント名で登録されています。
他にも裏アカウントが1つありましたが、プライベートの鍵アカウントでした。

偽アカウントが詐欺行為をしていた!?

荒野行動で元芝刈り機〆武伊選手の名前を使った偽アカウントが詐欺行為を繰り返し行っていました。

Twitterのとおり、元芝刈り機〆武伊選手の偽アカウントを本人だと勘違いして取引してしまった方から被害を訴えるDMが来ています。

元芝刈り機〆武伊選手は偽アカウントによる詐欺行為に対して、Twitterで注意喚起の投稿をあげています。

プレゼント配布を宣言する偽アカウントも

荒野行動の偽アカウントに加え、Twitterでも多数の偽アカウントが続出しています。

偽アカウント@Vtec_19は、アカウント配布やiTunesカード配布を宣言しています。
またTwitterのプロフィールには芝刈り機〆で最も有名な芝刈り機〆危!選手などのTwitterをリンクしており、元芝刈り機〆武伊選手になりすまそうとしているので注意しましょう❗️

元芝刈り機〆武伊選手の偽物が多いのは、活動していた当時とても有名だった証拠だとも言えます。

偽物のTwitterや荒野行動のアカウントには注意して本人のアカウントをフォローして応援しましょう。

元芝刈り機〆武伊選手についてまとめ

今回eスポでは元芝刈り機〆武伊選手の芝刈り機〆脱退後の様子を紹介してきましたが、いかがだったでしょうか。

元芝刈り機〆武伊選手は現在鈴木〆ぶいてっくとして自由に活動していますが、YouTubeで復帰を希望するファンの声が多く今後復帰するかもしれないので目が離せません❗️

くれぐれも元芝刈り機〆武伊選手の名前を使った偽アカウントによる詐欺やプレゼント配布には注意しながら、元芝刈り機〆武伊選手を応援していきましょう。

ぜひ、元芝刈り機〆武伊選手(現:鈴木〆ぶいてっく)のYouTubeチャンネル登録とTwitterフォローをお願いします!

花音
花音
最後まで見てくれて嬉しいけど、お礼なんて絶対しないんだから!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧