ストリーマー

かなのゲームチャンネルとは?趣味や所属するGameWithについても紹介!

かなのゲームチャンネルとは?趣味や所属するGameWithについても紹介!

かなのゲームチャンネルことかなさんは、Game Withのパズドラ部門に所属しています。
今回eスポでは、かなのゲームチャンネルのかなさんについて以下の内容を紹介します。

  • かなのゲームチャンネルさんのプロフィール
  • かなのゲームチャンネルさんの趣味やハマっているもの
  • かなのゲームチャンネルさんが所属するGame Withについて
  • かなのゲームチャンネルさんがメインでプレイするゲームを紹介
  • かなのゲームチャンネルさんの年齢について
さくら
さくら
動画つきで詳しく紹介していきますので、最後まで読んでくれると嬉しいです❗️

かなさんのプロフィールについて

ハンドルネーム かなのゲームチャンネル
本名 不明
生年月日 10月6日
所属チーム Game With
YouTube かなのゲームチャンネル
Twitter(メイン) @pazukanachan
Twitter(サブ垢) @kana_297

カナさんは、YouTubeで主にパズドラのゲーム実況の動画を投稿されています!

チャンネル登録者の数は、7万800人を誇るパズドラ界で有名なゲーム配信者です。

2020年3月に7万人を越えたお祝いにフレンド募集をしたり、リスナーが疑問に思うことなどに答えれるよう質問フォームをつくったりとリスナーに寄り添っています。

また、かなさんはときどき体調をくずすこともあり、YouTubeのコミュニティ欄やTwitterで体調の状況について報告してくれます。

かなさんを心配するファンは「ゆっくり休んでください」などたくさんの暖かいコメントをかけてくれるファンに支持されています。

さくら
さくら
ゲームの腕前はもちろん、かなさんの可愛らしいボイスのファンも多く男女ともに人気のあるYouTuberです❗️

かなさんの趣味やハマっているもの

かなさんの趣味やハマっているものについて紹介します。

とくに最近ハマっているもの・趣味について画像つきで詳しく解説していきます。

パズドラをプレイしている時とは違う家庭的で女の子らしい一面をみることができます。

ぜひ最後までご覧になってください

趣味①クッキング

かなさんは、最近料理に力をいれています。

作る料理にマンネリを感じてレパートリーを増やしたくTwitterで得意な料理をかなさんが質問しています。

コメント欄には、タマゴかけごはんの会話で盛り上がったりタマゴ料理が大好きなようです。

かなさんの得意料理は、オムライスです。

そのほかの回答ではふだん作らないメニューもあり、料理のレパートリーが広がったようで実際に作ろうとかなさんは宣言されています。

かなさんの家庭的ないちめんをサブ垢で見ることができますのでチェックしてみてください❗️

ハマっているもの①スイーツめぐり

かなさんは、甘いものを食べることが大好きです。

かなさんの好きなアイスTOP3に入るほどスイカバーが好きです。

2020年の夏にコンビニでスイカバーを購入して毎日欠かさず食べちゃうくらい甘いものに夢中です。

Twitterのサブチャンネルでスイーツについてつぶやいていますので気になる方はご覧ください❗️

ハマっているもの②K-popアイドル

かなさんは、K-popアイドルNizuのメンバーアヤカさんにハマっています。

かなさんにとって人生で初の推しメンということもあり、アヤカさんのことを応援さています。

かなさんは、アヤカさんの見た目と雰囲気がスゴく好きだとTwitterでつぶやいています。

かなさんは、2021年5月8日にNizuのオンラインのサイン会に初めて参加し嬉しさと緊張でいっぱいでした。

大好きな人に会えた喜びをTwitterのサブ垢でつぶやいています!

さくら
さくら
かなさんの趣味や日常について気になる方はサブ垢をのぞいてみてくださいね❗️

かなさんが所属するGame Withについて

Game Withがメインで提供するコンテンツ4つ

  • ゲーム攻略
  • ゲームレビュー
  • コミュニティ
  • 動画配信

2013年6月に設立し今年で8周年を迎え、さらに太平洋アジア急成長企業ランキング2021にランクインしました🏆

アジア圏内の100万社以上ある企業のトップ500社しか選ばれない中、Game Withは369位に見事に選ばれ世界でも注目を集めている企業です。(※2021年4月26日現在)

GameWith所属のそらびびさんの記事はこちら!

「GameWith Creators」の「そらびび」さんについて紹介!
GameWithのそらびびさんとは?イケメンな素顔や誕生日・おすすめの動画なども紹介!そらびびさんは、GameWith Creators所属のゲーム実況者です。 ゲームを使った茶番動画は人気で、再生回数1000万回を超え...

かなさんがプレイするゲームを紹介

かなさんは、パズドラのゲームをメインでプレイしています!

メインで遊んでいるゲームの他に生放送でプレイしているゲームもあります。

今回はかなさんがメインでプレイするゲーム、コロナ化で大ブームになったゲームをYouTubeの動画とあわせて紹介していきます。

パズドラ

パズドラとは、パズル&ドラゴンズの略で基本タダで遊べるスマホ用の対戦ゲームです。

2012年1月11日にガンホー・オンライン・エンターテイメントからリリースされました。

パズドラは、2021年3月20日に国内で累計5,700万のダウンロードを突破❗️

リリースされてから今年で9周年を迎えたばかりですがパズルゲームで根強い人気を誇るスマホゲームです。

パズドラは、パズルとRPGの2つを組み合わせたゲームで、モンスターを育てながらパズルでバトルします!

基本の操作では、同じ色のドロップを3つ以上そろえて消してコンボ数をねらうカンタン爽快パズルゲームです。

この動画では、カナさんのズバ抜けたパズルの腕前を声なしでジックリみることができます。

YouTubeでアップされている動画は声つきが多いですが、この動画は声なしでかなさんが言いそうなフレーズを予想したり違った楽しみ方もできる動画となっています。

かなさんのケタ外れのパズルの腕前をみたい人にオススメな動画となっています👀

GameWith所属のそらねこさんの記事はこちらです!

GameWith所属そらねこのプロフィールやプレイ動画を紹介!地声や実写動画は?
GameWith所属そらねこのプロフィールやプレイ動画を紹介!地声や実写動画は?そらねこさんはGameWithに所属するストリーマーで、主にスマブラやフォートナイト、マインクラフトを実況しています。 今回eスポ...

あつまれどうぶつの森

あつまれどうぶつの森とは、2001年4月14日に任天堂から発売されたコミュニケーションゲームです。

発売してから今年で20年をむかえたばかりですが人気はおとろえることがありません。

あつまれどうぶつの森=あつ森と略して呼ばれています。

今までに発売したあつ森シリーズは、7作品目になり2020年3月20日にSwitchで発売されると社会現象になるほど人気を集めています。

あつ森とは、自由きままに自分の島をつくってのんびんり暮らせるゲームです。

初めはお金をコツコツ貯めながら住民と仲良くなったり、島を整備してじぶん好みに島をつくりあげていきます。

島には、スーパー・市役所・服のしたて家さんなどの施設を使って現実にちかい感覚で四季を感じながら一年中じぶん好みの島で過ごすことができます。

この動画では、あつ森にあるかなさんのマイホームのアイコン画像をつかって壁と床いちめんをカナさんだらけにしてしまう動画となっています。

かなさんがモクモクとドット柄の自分を描いていきます。

かなさんだらけのマイホームは動画ラストでみることができます。

さくら
さくら
自分のマイホームにかなさんのデザインを取り入れたい人はぜひ動画を参考にみてください❗️
created by Rinker
任天堂
¥5,859
(2021/09/24 12:52:39時点 Amazon調べ-詳細)

かなさんの年齢について

かなさんは年齢を公開しておらず実際の年齢はわかりません。

2020年のかなさんの誕生日ツイートをみると「14歳おめでとう」とコメントをする人がいました。

GameWith所属のネオンCHさんの記事はこちら!

GameWith所属のネオンchさんとは?マイクラ動画やツイッターなど紹介!
GameWith所属のネオンchさんとは?マイクラ動画やツイッターなど紹介!ネオンさんはGameWithに所属しており、ゆっくり実況を行っているストリーマーです。 メインのYouTubeチャンネルではマイク...

かなさんのインスタグラムについて

かなさんは、インスタグラムをしていません。

インターネットで検索すると「かなチャンネル」という別の方のインスタグラムが出てきます。

かなさんの私生活などゲーム以外のことについて知りたい方は、ぜひプロフィール欄のサブ垢をチェックしてみてください❗️

かなさんのまとめ

今回eスポでは、かなのゲームチャンネルのかなさんについて紹介しました。

カナさんはGame Withに所属するストリーマーであり、リスナーとパズドラをいっしょにプレイしたり親近感のあるYouTuberでもあります。

かなさんは、主にYouTubeでパズドラのゲームを配信されています。

リスナーといっしょにパズドラをしたり、質問フォームをつくったり疑問に答えてくれます。

人気は変わらずかなさんのチャンネル登録の数がグングン伸び続けパズドラ界で注目されています。

かなさんの今後の活躍に期待できるかと思います。

さくら
さくら
かなさんのことをもっと知りたいと思った方は、YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをお願いします🙇‍最後までご覧いただきありがとうございました❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧