MENU
ストリーマー

GameWith所属の「はうはる」さんとは?素顔や魅力・歌ってみた動画なども紹介

「GameWith Creators」の「はうはる」さんについて紹介!

はうはるさんは、カジュアルゲームの実況動画を中心に活動するマルチクリエイターであり、とても人気のあるYouTuberです。
株式会社GameWithに所属しています。

今回eスポでは、はうはるさんについて以下の内容を紹介していきます。

  • はうはるさんのプロフィール
  • はうはるさんの素顔と日常は?
  • はうはるさんが配信しているゲーム実況の人気動画を紹介!
  • はうはるさんの歌ってみたシリーズを紹介!
  • はうはるさんの所属している事務所とは?
  • はうはるさんの質問コーナー!
  • はうはるさんの公式グッズとは?

はうはるさんの謎に包まれた魅力をたっぷり紹介していきます。

まつたろー
まつたろー
最後まで読むことを推奨します。

はうはるさんのプロフィールを紹介

 

この投稿をInstagramで見る

 

名前 はうはる
本名 不明
誕生日 5月28日
職業 剣士
YouTubeチャンネル はうはる
Twitterアカウント はうはる
ツイキャスアカウント はうはる
Instagramアカウント はうはる
TikTokアカウント はうはる

2021年5月現在、はうはるさんが公開しているプロフィールはこちらです。
なお、性別は厨二病のため非公開だそうです。

まつたろー
まつたろー
なにかシンパシーを感じます。

はうはるさんは、株式会社GameWithという事務所に所属している人気YouTuberです。
チャンネル登録してから2年ほどですが、フォロワーの数は現在なんと31万7,000人超にものぼります。

YouTubeのホーム画像でも職業は剣士ですと公言しているはうはるさんですが、ゲーム実況動画だけではなく他にも色々な活動をされています。

はうはるさんの素顔は?どんな人?

こちらでは、はうはるさんの気になる素顔や日常の生活感がわかる投稿などを紹介していきます。

はうはるさんの素顔

 

この投稿をInstagramで見る

 

普段は顔を隠して活動しているはうはるさんですが、はうはるさんのInstagramでは顔が半分ほどわかる画像が公開されています!
非常にめずらしく、貴重な投稿です。

こちらの画像からは金髪の可愛らしい女性という印象を受けますが、性別は非公開となっています。
さらに、本名や年齢、出身地なども公開されておらず、ますます謎に包まれたキャラクターに魅力を感じます。

はうはるさんの日常生活

謎に包まれたはうはるさんですが、こちらの投稿からは家庭的な一面を感じることができます。
はうはるさんは、実家を出て一人暮らしをしているようで、はうはるさんのTwitterではこのような自炊の画像などがいくつか投稿されています。

また、ご家族に関する投稿も度々されています。
はうはるさんのお母様の名前は「るりこ」さんのようです。

はうはるさんが配信しているゲーム実況の人気動画

こちらでは、はうはるさんが配信しているゲーム実況の中でも人気のある動画を紹介します🎮

ソーシャルディスタンスが決まらない密ですビート

現在、人気動画1位となっているのがこちらです。

実況しているゲームは、Unity製ゲーム投稿サイト「unityroom」が公開している「密ですビート・ストリート」という無料ゲームで、ブラウザ上でプレイすることができます。

「密ですビート・ストリート」は、某都知事風の主人公が街の人々に3密の回避とソーシャルディスタンスの徹底を求めるリズムゲームです。

こちらは、はうはるさんがソーシャルディスタンスだけうまく決めらない様子がまとめられたショートバージョンの動画です。

パニックになりながらも楽しそうにゲームをプレイしている様子が伝わってきます。
はうはるさんの可愛い声でリズムよく発せられる「密です!密です!」というセリフが面白くて、ついフルバージョンの動画も見てしまいたくなるような傑作です

絶対に怒らない牛(あつまれどうぶつの森)

続いて、人気動画2位となっているのがこちらです。

実況しているゲームは、Nintendo Switchの大人気ゲーム「あつまれどうぶつの森」です。

こちらもショートバージョンの動画ですが、なぜか標的にされている気の毒な牛がまとめられています。

開始と同時に「あぁ~やばい!やばい!」「やばい!ヤラレル!」とハイテンションで連呼するはうはるさん。
蜂の大軍に追われているはうはるさんは「やばい死ぬ!死ぬ死ぬ!」と叫びながら牛を探します。
そして、必死に牛に蜂をなすりつけようとする姿がたまりません。

なんだかんだで、はうはるさんは牛が大好きなんだなということが伝わってくる動画です😍

GameWith所属のそらびびさんの記事はこちら!

「GameWith Creators」の「そらびび」さんについて紹介!
GameWithのそらびびさんとは?イケメンな素顔や誕生日・おすすめの動画なども紹介!そらびびさんは、GameWith Creators所属のゲーム実況者です。 ゲームを使った茶番動画は人気で、再生回数1000万回を超え...
created by Rinker
任天堂
¥5,859
(2021/09/21 10:28:35時点 Amazon調べ-詳細)

シュールなあるある空気読み。2

最後に、現在はうはるさんがYouTubeホーム画面のトップにも載せているこちらの動画を紹介します。

実況しているゲームは、新時代を生き抜くためのKY度診断ゲーム「みんなで空気読み。2~令和~」です。

「みんなで空気読み。2~令和~」は、画面上の赤いものを動かして空気を読むというシンプルなルールのゲームで、Nintendo Switch・PlayStation4・STEAMの3機種で対応しています。

はうはるさんは、1作目の「みんなで空気読み。」があることを知らずに、いきなり2作目を買ってしまったようです。

あまりルールがわからないままスタートしたはうはるさんが、戸惑いながらもゲームを進めていく様子がとても楽しくて、ずっと見ていたくなるような動画です。

自分だったらどう動かそうかと考えながら見ることをおすすめします👀

GameWith所属のべにの実況さんの記事はこちらです!

「GameWith Creators」の「べにの実況」さんについて紹介!
「べにの実況」のべにさんとは?あつもりやスプラのオススメ動画なども紹介!べに(べにの実況)さんとは、GameWith Creatorsに所属する、とても多才なストリーマーの方で、スプラトゥーン2の実況動画や短...
created by Rinker
Gモード
¥464
(2021/09/21 07:07:24時点 Amazon調べ-詳細)

はうはるさんの歌ってみたシリーズを紹介

こちらは、YOASOBIさんの夜に駆ける(歌ってみた)です。

はうはるさんは、歌まで上手く歌えてしまうのかと驚いている視聴者からのコメントも多く見られます。
また、ゲーム実況の時とは別人のようなギャップに萌えているファンもたくさんいるようです。

現在は、7曲ほどアップされていますが、これからもたくさん歌ってみてほしいと思います🎤

まつたろー
まつたろー
歌い手さんと言われてもわからないレベルです。

はうはるさんの所属する株式会社GameWithについて

株式会社GameWithは、ゲームをより楽しめる世界を創るを企業理念に、「ゲーム攻略情報」「ゲームのレビュー」「コミュニティ」「動画配信」を提供している会社です。

はうはるさんも、30名ほどいるクリエイターの一員として活動しています。

GameWithに入ってて良かったと実感したという、はうはるさんのTwitterでのつぶやきを発見しました👀

こちらは、指男さんという方です。
面白いので気になる方は調べてみてください✨

はうはるさんの質問コーナー

好きな食べ物、お菓子 餃子、マカロン
口癖 ん~
ゲームの選び方 面白そうか
好きな芸能人(男女ともに) (男)生田斗真(女)石原さとみ
ファンの名前 はうリス

こちらの動画では、はうはるさんが視聴者からのたくさんの質問に答えています。
プロフィールは非公開が多いですが、こちらの動画を見れば、はうはるさんの色々なことを知ることができます❗️

一部を抜粋してまとめてみました。

ちなみに、嫌いな食べ物はパイナップルだそうです。

謎に包まれたはうはるさんですが、質問コーナーの動画を見ればかなりの情報が得られるので、もっと知りたいという方は見てみてください。

まつたろー
まつたろー
ちなみに、質問コーナーの動画は2つあるそうです。

はうはるさんのオリジナルグッズを紹介

はうはるさん初の公式グッズとして、オリジナルTシャツが販売されました。

こちらの商品は2020年12月28日~2021年1月4日までの予約制で受注販売だったため、現在は全て完売になっています。

ちなみに、こちらの動画ではTシャツの丈感を伝えたいということで実写動画となっています❗️
はうはるさんの私服やスタイルを見ることができるので必見です!

GameWith所属のむじょっくすTVの記事はこちら!

「GameWith」の「むじょっくすTV」について紹介!
GameWithの"むじょっくすTV"とは?オススメ動画や解散についても紹介!こちらの記事では、GameWithのむじょっくすTVについて紹介しています。くすきさんのプロフィールやむじょっくすTVのオススメ動画、むじょるさんの卒業についても話題にしています。ぜひ読んでみてください。...

はうはるさんについてのまとめ

今回eスポでは、はうはるさんの素顔や日常、配信しているゲーム実況の人気動画や歌ってみた動画、その他たくさんの情報を紹介させていただきました。
とても可愛くて面白い、たくさんの魅力にあふれた人物だということがお分かりいただけたかと思います。

また、SNSではTwitterやInstagramだけでなくTikTokでの配信もしており、フォロワー数は30万6,200人とこちらも大人気です。
YouTubeなどに比べて、気軽に見ることができるTikTokでの今後の活躍にも期待ができます。

はうはるさんの動画や投稿は、見ているだけでクスッと笑えて元気がもらえるのでとてもおすすめです

これを機にぜひ、YouTubeチャンネル登録と、Twitter・Instagram・ツイキャス・TikTok各アカウントのフォローをお願いします!

まつたろー
まつたろー
最後まで読んでいただき感謝します。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!