プロゲーマー

元芝刈り機〆の刃伖(B1rD)さん!脱退の経緯や現在の活動など紹介します!

元芝刈り機〆の刃伖(B1rD)さん!脱退の経緯や現在の活動など紹介します!

芝刈り機〆刃伖さんは、クラン「芝刈り機〆」の『荒野行動』部門に所属されていた元プロゲーマーです。

今回eスポでは、芝刈り機〆刃伖さんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 芝刈り機〆刃伖さんのプロフィール
  • 芝刈り機〆刃伖さんが所属していた「芝刈り機〆」について
  • 芝刈り機〆刃伖さんがプロゲーマーとしてプレイされていたゲームについて
  • 芝刈り機〆刃伖さんの使用しているゲーミングデバイス
  • 芝刈り機〆刃伖さんの趣味
さくら
さくら
ぜひ、最後まで見ていってくださいね!

芝刈り機〆刃伖さんのプロフィールについて紹介

ハンドルネーム B1rD(元芝刈り機〆刃伖)
誕生日 不明
年齢 不明
所属クラン 無所属(元芝刈り機〆)
Twitterアカウント B1rD・지호

2021年5月の現時点で公開されている、芝刈り機〆刃伖さんのプロフィールについて紹介します。

芝刈り機〆刃伖さんは、クラン「芝刈り機〆」の『荒野行動』部門に所属されていた元プロゲーマーです。

「芝刈り機〆」の他に「JK」というクランを掛け持ちながら『荒野行動』においてプロゲーマーとして活躍されていました。

2019年2月28日に「芝刈り機〆」から脱退し、今後は「JK」のみで活動すると発表されました。

現在は「JK」からも脱退されており、クランには無所属となっています。

芝刈り機〆刃伖さんは残念ながらYouTubeチャンネルを設立していらっしゃません😭

しかし、芝刈り機〆刃伖さんのTwitterアカウントでは現在も更新されており、プレイ集などの活躍を見ることができます。

『荒野行動』の他にも『PlayerUnknown’sBattlegrounds』や『Minecraft』、スマートフォンでできるソーシャルゲームなどさまざまなゲームを楽しんでいらっしゃる様子がみられますよ。

芝刈り機〆刃伖さんの動向やプレイが気になる方は、ぜひTwitterアカウントをフォローしてみてくださいね❗️

芝刈り機〆刃伖さんが所属していた「芝刈り機〆」について紹介

芝刈り機〆」は2018年の11月頃から活動を開始したプロゲーミングチームです。

主に『荒野行動』と『Call of Duty』の2つの部門が存在し、『荒野行動』部門においては17名、『Call of Duty』部門においては6名のプロゲーマーが在籍しています。

特に『荒野行動』部門の歴史は長く、公式大会で優勝連覇を果たすなどの成績を残しており、『荒野行動』クランのなかでもトップクラスの強さを持っていらっしゃいます。

また、『Call of Duty』部門でも、初の公式大会の日本代表決定戦で優勝するなどの活躍がみられました。

「芝刈り機〆」は、主に『荒野行動』と『Call of Duty』の2つのゲームにおいて活躍しているプロゲーミングチームです。

「芝刈り機〆」のリーダーは芝刈り機〆危!選手という方で、自身のYouTubeチャンネルでメンバーを紹介したり、元メンバーを招待してコラボしたりと非常に面倒見の良い一面がみられます😍

芝刈り機〆危!選手の献身があってこその結束力が実現しているチームだといえるのではないでしょうか。

『荒野行動』、『Call of Duty』どちらの部門でも今後のますますの活躍が期待できますね✨

さくら
さくら
2つの部門で活躍されているとても強いクランです!

芝刈り機αの他の選手の紹介記事はこちらです!

危!
芝刈り機〆危!さんとはプロフィールや所属チーム・クラン、兄弟について紹介!芝刈り機〆危!さんは、荒野行動公認実況者として活躍されているストリーマーです🎮 芝刈り機〆危!さんは、かつては顔出しや声出しをして...
「芝刈り機〆猿吉!」選手について紹介!
「芝刈り機〆猿吉!」選手とは?脱退・再加入の経緯や使用デバイスも紹介!芝刈り機〆猿吉!選手は、「芝刈り機〆」というクランに所属しているプロゲーマーです。 今回eスポでは、芝刈り機〆猿吉!選手について以...
芝刈り機〆骨!さんとは?人気のゲーム実況動画や年齢・顔出しについても紹介!
芝刈り機〆骨!さんとは?人気のゲーム実況動画や年齢・顔出しについても紹介!芝刈り機〆骨!さんは、αDに所属している荒野行動で人気の高いストリーマーの1人です。 今回eスポでは芝刈り機〆骨!さんについて以下...

芝刈り機〆刃伖さんがプロゲーマーとしてプレイされていたゲームについて紹介

芝刈り機〆刃伖さんが、「芝刈り機〆」に所属されていたときにプロゲーマーとしてプレイされていた『荒野行動』について紹介します。

ゲーム概要

荒野行動』は2017年にios、Androidに向けてリリースされたバトルロイヤルゲームです。

『Apex Legends』のようなFPSではなく、視点は第三者視点のTPSとなっています。

試合には最大100人のプレイヤーが参加可能で、その100人のなかから最後の1人になるまで戦い抜かなければ勝利できません

個人でプレイするソロモードに加え、2人チームの「デュオ」、3人チームの「スクワッド」、4人チームの「クインテッド」などさまざまな人数で組むことができるチームモードも存在します。

ゲーム開始時は武器や防具、アイテムを所持しておらず、マップに散らばっているものを収集する必要があります。

そのため、課金して強い装備を手に入れることはできず、より自身のシューティング能力が問われるゲームだといえるでしょう。

また、地形把握能力や状況判断能力などさまざまなスキルが必要になります。

『荒野行動』の人気は広がり続けており、現在ではiosやAndroidなどのモバイルだけでなく、PCやSwitch、PS4などにも展開しています✨

大会

『荒野行動』には日本全国大会、公式リーグ戦、公認大会、コミュニティ大会の4種類の大会に分かれています。

1番大きな大会は日本全国大会の「荒野行動CHAMPIONSHIP」であり、1年に1度開催される日本最高レベルの大会です。

全てのプレイヤーが参加可能なため、自信がなくても1度参加してみてはいかがでしょうか?

公式リーグ戦である『荒野High League』は毎月と高頻度で開催されており、高レベルのチームと戦える機会となります。

予選、チーム戦、決勝戦と段階が定められており、YouTubeで生配信もみられる臨場感たっぷりの大会です。

一方公認大会は主催者が公式ではなく、公式に認定されたプレイヤーとなっています。

そのため、定期的に開催されるものではありませんが、公式大会よりは気軽に参加できる大会といえるでしょう。

公式に認定されるには厳格な審査が必要なうえにスポンサーもつくため、公認大会そのものの信頼度は高いです✨

公認大会よりもエンタメ性が高いのがコミュニティ大会です。

開催するための審査が比較的ゆるいため、大会は緊張する…という方はまずコミュニティ大会に参加してみてはいかがでしょうか?

芝刈り機〆刃伖さんが使用しているゲーミングデバイスについて紹介

2021年5月時点で公開されている、芝刈り機〆刃伖さんが使用しているゲーミングデバイスについて紹介します。

ゲーミングデバイスの購入を検討している方は、ぜひ参考にしてみてください。

イヤホン

ブランド Razer
商品名 Hammerhead
Amazonのリンク Razer Hammerhead

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

芝刈り機〆刃伖さんの趣味について紹介

芝刈り機〆刃伖さんのTwitterメディア欄を見てみると、私生活の様子は一切投稿されておらず、ゲームのことが多くつぶやかれていることが分かります。

プロゲーマーとしてプレイされていた『荒野行動』以外にも『PlayerUnknown’sBattlegrounds』や『Minecraft』、2021年2月にリリースされたばかりの『NirR Re[in]carnation』などさまざまなゲームを楽しんでいらっしゃいます。

芝刈り機〆刃伖さんの趣味はゲームであるといえるのではないでしょうか。

今後もさまざまなジャンルのゲームで活躍されることでしょう😍

芝刈り機〆刃伖さんについてまとめ

今回eスポで紹介した芝刈り機〆刃伖さんは、強豪クラン「芝刈り機〆」の『荒野行動』部門で活躍されていた実力ある元プロゲーマーということがお分かりいただけたのではないかと思います。

芝刈り機〆刃伖さんはTwitterでの活動や大会参加の意欲も見せていらっしゃることから、まだまだ今後の活躍が期待できます。

芝刈り機〆刃伖さんに興味を持った方は、Twitterアカウントのフォローをお願い致します🙇

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧