プロゲーマー

Lag Gaming所属のHowl選手とは?チーム最年少の実力を実績とともに紹介!

Lag Gaming所属のHowl選手とは?チーム最年少の実力を実績とともに紹介!

Howl選手は、プロゲーミングチーム「LAG GAMING」のPUBG MOBILE部門に所属する選手です。

今回eスポでは、Howl選手について以下の内容を紹介していきます。

  • Howl選手のプロフィール
  • Howl選手の好きなものやハマっているもの
  • Howl選手の所属するプロゲーミングチーム
  • Howl選手がメインにプレイしているゲーム
  • Howl選手の実績
  • Howl選手が使用しているゲーミングデバイス
さくら
さくら
最後まで読んでいただけると嬉しいです❗️

Howl選手のプロフィール

ハンドルネーム Howl(はうる)
本名 不明
生年月日 2001/5/17
年齢 20歳(2021年5月現在)
所属チーム Lag Gaming
Twitter HauluPubg
YouTube LAG・Howl_はうる

Howl選手はプロeスポーツチームLag Gamingに所属しています。

Lag Gamingの前は「VTX」に所属していました。

チームでは近距離での撃ち合いを得意としており、アタッカーも高いレベルでこなす二刀流!

チームでは最年少ということもあり、皆からいじられるほんわかキャラです。

ペンギンのアイコンがトレードマークのHowl選手。

可愛いらしさの裏に秘められる恐るべき強さが魅力です❗️

Howl選手の好きなものやハマっているもの

Howl選手はお昼ごはんを自分で作ったりするようで、その写真がTwitterに時々上がっています。

今までHowl選手が作ったものだと、チャーハンや和風ツナパスタ、カルボナーラなど、とてもおいしそうなご飯をTwitterに載せています。

チャーハンの話では「コチュジャン」のイントネーションは何が正解なのかをツイートしていました 👀

また、どうやらお家で猫を飼っているようで、時々可愛らしい猫がTwitterの写真に写りこんでいます。

チームのメンバーや友人とご飯を食べたり、美容室で散髪後の姿を見せたりと、交友関係がとても充実しているようですね✨

Howl選手の所属するプロゲーミングチーム

Howl選手は「LAG Gaming」というチームに所属しています。
元々の名前は「Lag Radical」というチーム名でした。

LAG Gamingは、e-Sportsシーンでは「PUBG」をメインタイトルとしてClass 1で活躍するプロチームです。

選手が集中して競技に取り組み、選手同士が切磋琢磨してお互いを成長し合えるような環境作りに力を入れているようです✨

さくら
さくら
誕生日を迎えたHowl選手をお祝いするアットホームさがありますね❗️

Howl選手が活動する「PUBG MOBILE部門」のほかに、「VALORANT部門」「Apex Legends部門」「Rainbow Six Siege部門 」「Streamer部門」の4部門があります。

最初のPUBGチームは2019年2月2日に設立されました。

LAG Gamingのホームページはこちら

Howl選手がメインにプレイしているゲーム

Howl選手がプレイしているゲームのPUBG MOBILEについてを紹介します。

こちらはHowl選手がPUBG MOBILEをプレイしている放送のアーカイブ動画になります❗️

PUBG MOBILEとは、元々は世界中で人気だったPCゲームが携帯のアプリ版として登場したものです。

8kmx8kmの広大な戦場が時間経過とともに段々狭くなり、絞られた安全地帯内で最後の1人になるまで生き残りをかけてリアルタイムで戦うバトルロワイヤルを行います。

プレイヤーはランダムに配置されている武器や車両、装備アイテムを駆使して緊張感あふれる荘厳な戦いを勝ち残らなくてはなりません。

もちろん武器のスキルだけではなく、敵の位置やマップの把握、漁夫の利を生かせるかどうかなど、常に考えて行動しなくてはいけないのがバトルロワイアルならではですね。

PUBG MOBILEのゲームモードは「ソロ(1人)」「デュオ(2人)」「スクアッド(4人)」の3つあります。

自分1人の緊張感が味わえるが味方の足を引っ張る必要がないので練習にもなる「SOLOモード」

2人という少ない人数での連携が戦いの行方を左右する「DUOモード」

最大人数の4人の仲間と協力しながら約25チームのトップを目指すマルチプレイの「SQUADモード」

以上、3つのモードから自分で自由に選択して遊ぶことができます。

それとは別にプレイヤーが「Lv10」になると通常モードである「クラシックモード」とは異なる「アーケード」というゲームモードが解放され、特殊な戦闘条件での戦いを楽しむことができるようになります。

Howl選手は遠距離の相手をヘッドショットしたり、時には接敵した際に相手と大胆に撃ち合う場面が試合の中でありますが、そういった危機的状況下でも押し勝つ強さを持ち合わせています。

さくら
さくら
プレイのカッコよさとほんわか可愛いキャラクターのギャップが素敵です❗️

Howl選手の実績

Howl選手の主な戦績をまとめてみました❗️

EwigScrim Season8 Week1 Day1 1位
FAVCUP2021 PUBG MOBILE 1位
PMJL SEASON1 Phase1 4位
PMJC Season3 3位
PMJL Season0 2位

試合では「DBS」というショットガンの武器で何人もの敵プレイヤーを一人で倒す活躍もしています。

チームの司令塔であるオーダーと、前線で撃ち合うアタッカーを兼任して試合に貢献したHowl選手とメンバーそれぞれの力が合わさった結果ですね✨

今後の試合でのHowl選手の活躍に期待です❗️

さくら
さくら
最年少で司令塔なんてかっこいいですね❗️

Howl選手が使用しているゲーミングデバイス

Howl選手が使用しているゲーミングデバイスについてご紹介させていただきます。

マウス

ブランド Logicool G(ロジクール G)
商品名

Logicool G ロジクール G PRO ゲーミングマウス ワイヤレス HERO 25Kセンサー LIGHTSPEED

モニター

ブランド ビューソニック
商品名 ViewSonic XG2402 24インチ
Amazonのリンク 2021年5月現在 在庫切れ

マウスパッド

ブランド ベンキュージャパン
商品名 ZOWIE G-SR-SE(DEEP BLUE)

キーボード

ブランド Dailyinshop
商品名 RGBキーボードカスタマイズキットPCB取り付けプレートケース、ブラック&ホワイト

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

Howl選手のまとめ

Lag GamingのPUBG MOBILE部門で活躍するHowl選手について紹介させていだただきました。

メンバーの中でもかなり敵チームの迎撃力が高く、司令塔しての重圧もありながらプレイするHowl選手の技術と魅力を少しでもお伝えできていたら嬉しいです。

まだまだ若い世代であるHowl選手の今後の活動・活躍をYouTubeやTwitterでチェックして注目しておきましょう ✨

さくら
さくら
最後まで読んでいただきありがとうございます❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧