Virtual Youtuber

ぶいすぽっ!の花芽なずなさんとは?新衣装と最近ハマっているゲームについて紹介

ぶいすぽっ!の花芽なずなさんとは?新衣装と最近ハマっているゲームについて紹介

花芽なずなさんは、ぶいすぽっ!に所属しているVTuberであり、主にゲーム配信をメインとして活動しています。

今回eスポでは、花芽なずなさんについて以下の内容を紹介をしていきます。

  • 花芽なずなさんのプロフィール
  • 花芽なずなさんの新衣装について
  • 花芽なずなさんが配信でメインにしているゲーム
  • ぶいすぽっ!とGALLERIAのコラボ
  • 花芽なずなさんの各種ゲーム感度
  • 花芽なずなさんの最近の趣味

花芽なずなさんの人気動画も紹介していきます。

まつたろー
まつたろー
ぜひ、最後までご覧ください。

花芽なずなさんのプロフィールを紹介

氏名 花芽なずな
所属 ぶいすぽっ!
LVG(Lupinus Virtual Games)
誕生日 4月2日
年齢 21歳(2021年現在)
血液型 A型
タグ #花芽なずな、#花芽姉妹、#なずなーと、#なずらじ
YouTubeチャンネル なずちゃんねる-Nazuna Channel
Mildomチャンネル 花芽なずな
Twitterアカウント 花芽なずな

2021年5月現在に、花芽なずなさんのプロフィールについてご紹介します。

花芽なずなさんは双子の妹でもあり、姉は花芽すみれさんです。
ぶいすぽっ!は、花芽なずなさんと花芽すみれさんの花芽姉妹から始まっています。

配信では主にAPEXやVALORANTなどのFPSなどのゲームをプレイしていますが、視聴者からのリクエストを歌う歌枠なども数多くしています🎤

花芽なずなさんの新衣装を紹介

花芽なずなさんは、2021年5月4日に第3弾目となる新衣装を公開しています。
姉である花芽すみれさんの新衣装と同じように、猫がモチーフとなった新衣装のようです。

今回の新衣装では、今までの服装のみではなく2Dモデル自体も一新されており、初期の衣装と比べると表情も数多く追加されて視聴者からも大好評となっています 😍

表情には頬が赤らんでいるものや、目の中が輝いているものなどがあり、花芽なずなさんの可愛い新衣装と相性抜群です。

花芽なずなさんが主にプレイしているゲームを紹介

花芽なずなさんの所属している、ぶいすぽっ!とはVirtual eSports Projectの略称でもあることから、ゲーム配信をメインとしています。

YouTubeにて数多く配信しているゲームを紹介してしていきます。

まつたろー
まつたろー
FPSの腕前は言わずもがなで上手です。

RAINBOWSIX SIEGE

花芽なずなさんは、同じぶいすぽっ!のメンバーを集めたぶいすぽっ!シージ部で、2021年2月23日開催のR6 STREAMER CUPに出場しています。

RAINBOWSIX SIEGEは、攻撃側と防衛側に別れてプレイヤー同士が戦うゲームであり、数あるFPSゲームの中で人気の高いタイトルとなっています🎮

ゲーム自体は2015年に発売されていますが、いまだに人気がありプレイヤーも増えています。
ゲームが発売されてから6年経っていますが、新規のプレイヤーもいるため今から始めても遅くないです。

花芽なずなさんは、自身の視聴者を参加させてRAINBOWSIX SIEGEを配信でプレイすることも多いので、ただ見ているよりも配信を楽しむことができます👀

created by Rinker
ユービーアイソフト
¥2,400
(2021/09/19 08:22:48時点 Amazon調べ-詳細)

APEX LEGENDS

APEX LEGENDSは、最大3人で部隊を組みその部隊が20組集まった計60人が一つのマッチにログインし、その中から1位(チャンピオン)を戦って決めるというゲームです🎮

APEXはいま日本で最も人気なFPSゲームであり、さらに無料でプレイすることができます。

様々な特徴を持ったキャラクター(レジェンド)、特徴的で唯一のゲームシステム、よく行われているアップデートなど、ユーザーを楽しませることに重きを置いているため、自然と人気になっています。

VALORANT

VALORANTは、5対5で別れて戦うゲームであり、RAINBOWSIX SIEGEと同じように爆弾解体系となっています。
基本プレイは無料となっているので、気軽に触ることもできますがPC専用となっているので、注意が必要です。

キャラクター(エージェント)はデュエリスト、イニシエーター、コントローラー、センチネル、などと種類が分かれていて、各ROLEごとに役割と立ち回りも変わってくる奥深いゲームとなっています。

プレイヤーはアタックとディフェンスに別れて、各13ラウンドを戦い抜き先に13ラウンド勝ち抜いた側のチームが勝利となります。

花芽なずなさんの歌枠を紹介

花芽なずなさんは、ゲームが上手ということからゲーム配信が視聴者からの人気も高いと思われますが、歌配信も人気を集めています🎤

アニソンなどを多く歌っており、視聴者からは天使みたいな歌声や、癒されるなど声もあります。
花芽なずなさんのゲーム配信しか見ていないという方は、一度歌配信も聞いてみてください👀

ぶいすぽっ!とGALLERIAのコラボ

花芽なずなさんが所属している、ぶいすぽっ!と大手パソコン専門店であるドスパラが開発しているゲーミングPCGALLERIAがコラボしています。

イベントコラボモデルとして発売されており、購入特典にはぶいすぽっ!所属メンバー全員が載っているステッカーや、コラボモデル専用壁紙が保存されています。

ブランド GALLERIA
商品名 XA7C-R37
ぶいすぽっ!イベントコラボモデル
販売ページ ぶいすぽっ!×GALLERIA

2021年5月31日までの期間中にぶいすぽっ!コラボモデルを購入して専用ページからエントリーすると、抽選で20名様に「ぶいすぽっ!ゲーミングマウスパッド」をプレゼントします。

ゲーマー向けのマウスパッドとなっていて、縦37㎝×横47㎝のLサイズです。

まつたろー
まつたろー
買わなければ損です。

花芽なずなさんのゲーム感度を紹介

FPSゲームにおけるマウス感度設定というものは、自分がマウスを動かすときの癖だったり、腕の長さや筋肉量、反射速度によっても変わってきます。

FPSゲームをプレイするうえで、一番大事になってくるのがマウス感度と言っても過言ではありません。

感度を説明するときのDPIというのは、実距離でマウスを1インチ移動させたときに、モニターでマウスカーソルが〇インチ移動するということです。

まつたろー
まつたろー
ロウセンシの方が、リコイル制御など精密と言われています。

APEX LEGENDSの感度

DPI 1000
ゲーム内感度 1.1
解像度 16:10

花芽なずなさんは、APEX LEGENDSの感度が上の表となっているので、振り向き18.89㎝のミドルセンシということが分かります。

VALORANTの感度

DPI 1000
ゲーム内感度 0.339
解像度 16:10

花芽なずなさんのVALORANTでの振り向きは、通常時が19.27㎝となっています。APEXと同じくミドルセンシですが、比べると少し低感度にしています。

花芽なずなさんの配信環境を紹介

花芽なずなさんは、ゲーム配信や歌配信などを積極的に行っている配信者ですが、どのような機材を使用して配信しているのか気になります。
ここからは花芽なずなさんの使用している機材について紹介します!

お部屋紹介

花芽なずなさんは、2019年8月11日に自身のお部屋紹介動画を投稿しています。
約二年前の動画になるので、現在とは使用している機材が変わっている可能性も高いです。

機材だけではなく、可愛らしい部屋の内装や、双子の姉である花芽すみれさんとの部屋の距離感も分かるので、ぜひご視聴ください👀

花芽なずなさんが所属しているぶいすぽっ!を紹介

花芽なずなさんは個人で活動をしているVTuberではなく、企業に所属して活動をしています。
所属している企業は「ぶいすぽっ!」という名前で、eSportsの良さを広げていくために作られました。

ゲームに対して本気で取り組むメンバーが集められており、次世代VirtualeSportsプロジェクトとも言われています。

配信者だけではなく、ぶいすぽっ!の運営自身も活動に力を入れており、配信活動をサポートするだけではなく、eSportsの大会へ出場したり、アニメやコミックなど色々なメディアにも展開しています✨

花芽なずなさんの最近ハマっているものを紹介

花芽なずなさんは、子供のように無邪気な性格をしているので、ガチャガチャにハマることもあります❗️

無邪気な性格とは違い、しっかりとした部分もあり料理が上手という面もあります。

花芽なずなさんについてのまとめ

今回eスポで紹介した花芽なずなさんは、ゲームの腕前だけではなく、歌も得意で視聴者のことを魅了しています。

新衣装が公開されたことにより、より可愛らしい姿を見ることができるので、今より人気になることは間違いありません。

ぜひ花芽なずなさんのYouTube、Mildomのチャンネル登録と、Twitterのフォローをよろしくお願いします❗️

まつたろー
まつたろー
最後までご覧頂きありがとうございました。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧