プロゲーマー

「芝刈り機〆脱兎」選手とは?優勝経験や使用デバイス・趣味についても紹介!

「芝刈り機〆脱兎」選手について紹介!

芝刈り機〆脱兎選手は、クラン「芝刈り機〆」において「Call of Duty」部門で活躍されているプロゲーマーです。

今回eスポでは、芝刈り機〆脱兎選手について以下の内容を中心に紹介していきます。

  • 芝刈り機〆脱兎選手のプロフィール
  • 芝刈り機〆脱兎選手が所属している「芝刈り機〆」とは?
  • 芝刈り機〆脱兎選手がプレイされているゲームとは?
  • 芝刈り機〆脱兎選手が使用しているゲーミングデバイスは?
  • 芝刈り機〆脱兎選手の趣味
さくら
さくら
ぜひ、最後まで見ていってくださいね!

芝刈り機〆脱兎選手のプロフィールについて紹介

ハンドルネーム 芝刈り機〆脱兎
誕生日 12月12日
所属クラン 芝刈り機〆
YouTubeチャンネル 芝刈り機〆脱兎
Twitterアカウント 脱兎 【CSe】【For7】【芝刈り機〆】

2021年5月の現時点で公開されている、芝刈り機〆脱兎選手のプロフィールについて紹介します。

芝刈り機〆脱兎選手は、クラン「芝刈り機〆」の「Call of Duty」部門において活躍されているプロゲーマーです。

「芝刈り機〆」の「Call of Duty」部門のリーダーを務めており、戦況を素早く把握して的確な指示を出す司令塔の役目を果たされています。

2020年9月に行われた「Call of Duty」初の公式大会「Call of Duty:Mobileワールドチャンピオンシップ2020」では、日本代表決定戦で見事優勝し、世界大会への出場が決定しています。

また、公式大会の実況解説や公式イベントに参加するなど非常に活発的に活動されており、「Call of Duty」を盛り上げる要ともいえるでしょう✨

2021年5月の現時点で、芝刈り機〆脱兎選手のYouTubeチャンネルの登録者数は1640人となっています。

残念ながらYouTubeチャンネルの動画投稿・配信は半年前で止まってしまっているため、今後の更新が待たれますね。

Twitterでは頻繁な更新ではないものの、ツイートされている様子がみられるため、芝刈り機〆脱兎選手の動向が気になる方はぜひTwitterアカウントをフォローしてみましょう。

芝刈り機〆脱兎選手が所属する「芝刈り機〆」について紹介

芝刈り機〆は、プロゲーミングチームであり、『荒野行動』と「Call of Duty」という2つのゲームにおいて活躍しています。

活動開始は2018年の11月頃となっており、現在「芝刈り機〆」に所属しているプロゲーマーは『荒野行動』部門に17名、「Call of Duty」部門では6名です。

その他にも既に引退した元プロゲーマーが「芝刈り機〆」のマネージャーやデザイナーとして在籍しています。

特に『荒野行動』において歴史の長いクランであり、公式大会で優勝連覇を果たすなどの大活躍がみられますね。

「芝刈り機〆」のリーダーは芝刈り機〆危!選手で、この方は『荒野行動部門』のリーダーも務めていらっしゃいます。

危!さんの紹介記事はこちらです!

危!
芝刈り機〆危!さんとはプロフィールや所属チーム・クラン、兄弟について紹介!芝刈り機〆危!さんは、荒野行動公認実況者として活躍されているストリーマーです🎮 芝刈り機〆危!さんは、かつては顔出しや声出しをして...

そして「Call of Duty」部門のリーダーが今記事で紹介している芝刈り機〆脱兎選手となっています。

今後も公式大会が頻繁に開催される予定の『荒野行動』、「Call of Duty」において今後のますますの活躍が期待できますね✨

芝刈り機αの他の選手の紹介記事はこちらです!

元芝刈り機〆の刃伖(B1rD)さん!脱退の経緯や現在の活動など紹介します!
元芝刈り機〆の刃伖(B1rD)さん!脱退の経緯や現在の活動など紹介します!芝刈り機〆刃伖さんは、クラン「芝刈り機〆」の『荒野行動』部門に所属されていた元プロゲーマーです。 今回eスポでは、芝刈り機〆刃伖さ...
元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!
元芝刈り機〆武伊(鈴木〆ぶいてっく)さんとは?趣味や現在の活動について紹介!芝刈り機〆武伊(ぶい)選手は、荒野行動の有名クラン「芝刈り機〆」に所属していた元プロゲーマーです。 今回eスポでは、芝刈り機〆武伊...

芝刈り機〆脱兎選手がプロゲーマーとしてプレイされているゲームについて紹介

「芝刈り機〆」に所属されている芝刈り機〆脱兎選手は、「Call of Duty」部門に所属されており、部門リーダーでもあります。

芝刈り機〆脱兎選手がプロゲーマーとしてプレイされているゲーム、「Call of Duty」について詳しく紹介します。

ゲーム概要

「Call of Duty」は、アメリカから発売されている人気のFPSです。

シリーズ作品となっており、初発売は2003年12月で新作は2020年の11月に発売され、現在17作目となりました。

元々は1人プレイがメインである、戦争をテーマにしたゲームだったのですが、マルチオンラインモードが搭載されてからは対人FPSとして注目を集めています✨

一作目では主にPCでのプレイが主流でしたが、現在ではPS4やXboxなどさまざまなゲーム機器でのプレイが可能です。

「芝刈り機〆」では、「Call of Duty Mobile」、つまりスマートフォンのアプリでのプレイをメインとしています。

大会

「Call of Duty」ではシリーズごとにさまざまな大会が開かれています。

しかし、「Call of Duty Mobile」では長らく公式大会が存在しませんでした。

2020年4月30日からついに「Call of Duty Mobile」の公式大会「Call of Duty Mobile ワールドチャンピオンシップ2020」の開催が決定し、「ステージ1」「ステージ2」「ステージ3」にわけてゲーム内予選が行われることとなりました。

予選後は地域ごとにオンライン予選が開催され、その後日本から世界へと進出するチームが決定されていくという方式になっています。

芝刈り機〆脱兎選手は見事チームを率いて予選を勝ち進み、日本代表決定戦で勝利を収めて世界大会への進出が決定しました。

しかし、グランドファイナルの開催が新型コロナウイルスの影響によって中止され、「Call of Duty Mobile」の初公式大会は優勝メンバーが決まらないという結果となってしまいました。

非常に盛り上がっていただけに残念な事態となってしまいましたが、まだまだ盛り上がっている「Call of Duty」では次の大会の開催が期待できます😍

芝刈り機〆脱兎選手の再びの活躍が楽しみですね。

さくら
さくら
芝刈り機〆脱兎選手が世界で戦う姿が楽しみですね!

芝刈り機〆脱兎選手が使用しているゲーミングデバイスについて紹介

プロゲーマーにとって最も重要なのは、プレイに使用するゲーミングデバイスといえるでしょう。

「Call of Duty Mobile」はスマートフォンでのプレイとなり、大会ではコントローラーや補助デバイスの使用が禁止されています。

そのため、紹介できるゲーミングデバイスは端末のみとなっておりますが、ゲーミングデバイスの購入を検討されている方はぜひ参考にしてみてくださいね。

ブランド Xperia
商品名 1Ⅱ
Amazonのリンク Xperia 1Ⅱ

芝刈り機〆脱兎選手の趣味について紹介

芝刈り機〆脱兎選手の趣味について紹介します。

芝刈り機〆脱兎選手のTwitterを見てみると、ツイート・メディア欄ともにゲーム関係のものばかりです。

プロゲーマーとしてプレイされている「Call of Duty」だけでなく、最近大人気のFPS「Apex Legends」などもプレイされているようで、やはり趣味はゲームだといえるのではないでしょうか。

楽しんでゲームをプレイされている姿はファンにとっても嬉しいもので、芝刈り機〆脱兎選手のつぶやきにはリプライが多く見受けられます

芝刈り機〆脱兎選手の楽しくゲームをプレイしている姿がみられるのが、今後も楽しみですね😍

芝刈り機〆脱兎選手についてまとめ

今回eスポで紹介した芝刈り機〆脱兎選手は、強豪クラン「芝刈り機〆」の「Call of Duty」部門においてリーダーを務める非常に実力ある選手だということがお分かりいただけたのではないかと思います。

「Call of Duty Mobile」初の公式大会では日本代表決定戦で優勝を果たし、まだまだその勢いが衰える様子もみられません。

芝刈り機〆脱兎選手に興味を持った方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録とTwitterアカウントのフォローをお願い致します🙇

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧