Virtual Youtuber

.LIVE所属の七星みりりさんとは?ゲーム配信やコラボ動画も紹介します!

.LIVE所属の七星みりりさんとは?ゲーム配信やコラボ動画も紹介します!

七星みりりさんは、バーチャルYouTuberプロダクション「.LIVE」に所属するバーチャルYouTuberです。

今回eスポでは、七星みりりさんについて以下の内容を紹介します。

  • 七星みりりさんのプロフィール
  • 七星みりりさんの配信している動画について
  • 七星みりりさんの配信しているコラボ動画について
  • 七星みりりさんの所属する「.LIVE」について

関西訛りのゆったりした口調が魅力の七星みりりさんについて、たっぷりご紹介します❗️

そら
そら
最後まで読んでいってね~!

七星みりりさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 七星みりり
誕生日 9月12日
好きな食べ物 お寿司
好きな飲み物 炭酸飲料
所属 .LIVE
ファンの愛称 キラキラさんたち
YouTubeチャンネル 七星みりり
Twitter @Milily_VTuber

七星みりりさんは、バーチャルYouTuberプロダクション「.LIVE」に所属するバーチャルYouTuberです。

.LIVE3期生で、2021年1月3日から活動を開始しています。

電脳世界ではモデルとして活動しており、下着やルームウェア、コスメなどをプロデュースした自分のブランドを持つことが夢だそうです。

50m走の記録は7秒台とスポーツ万能で、テニスやバスケットも得意です。
料理も好きで、生春巻きやバーニャカウダ、アヒージョなどの本格的な料理も作ったことがあるそうですよ!

そら
そら
みりりちゃんの手料理食べてみたいな~

好きな食べ物は、お寿司と炭酸飲料😍
炭酸飲料は配信のときによく手元に置いているそうです。

また、七星みりりさんは最近語学とパソコンの勉強に取り組んでいます。
英語や中国語を勉強して、バイリンガルになってみたいそうです!

七星みりりさんの活動経歴について

七星みりりさんの活動経歴を紹介します。

  • 2020年12月26日 どっとライブアカウントでデビューのアナウンスがされる
  • 2021年1月3日 初ツイート、YouTube初配信
  • 2021年1月5日 チャンネル登録者数1万人達成
  • 2021年2月3日 活動開始1か月記念配信

YouTubeのチャンネル登録者数は1.53万人、Twitterのフォロワー数は1.1万人(2021年5月現在)となっています

七星みりりさんのおすすめゲーム配信動画

七星みりりさんのおすすめゲーム配信動画について紹介します🎮

あつまれどうぶつの森

「ビッグバンだね、おはみり~」の挨拶で始まる日曜朝のゆったり配信。

あつまれどうぶつの森」は、無人島生活を満喫するシミュレーションゲームです。
浜辺でのんびりしたり、辺りを散策したり、釣りや虫取り、ガーデニングなど島ならではの生活を体験できる人気のゲームです。

今回はドーナツを食べながらの配信とのことで、聴いている方もほっこり癒されるゲーム配信になっています。

まるで七星みりりさんのお部屋で一緒にプレイしているような感覚を味わえます。

なぜか作業服にティアラをつけた七星みりりさんのキャラクターが、庭にお花を植えたり、ピクニックをしたり、釣りをしたり、のんびりとプレイしています。

そしてこの配信の面白いところは、ゲームの話だけではなく、七星みりりさんの雑談も聞けちゃうところです!

「家族の中でツッコミ役は誰?」
「七星みりりさんのお母さんの話」

など、気になる話題も出てきます。

中でも印象に残ったのは、お母さんのエピソード😍
七星みりりさんが高校受験のときに、自分が行きたい高校ではなく「こっちの方が制服がかわいいで~」と違う高校を勧めてきたそう😭

勉強をしなさいとも言われたことがないそうです。

他にもたくさんの面白いエピソードが聴けるので、ぜひ動画を見てみてくださいね👀

created by Rinker
任天堂
¥5,859
(2021/09/23 21:14:13時点 Amazon調べ-詳細)

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2は、イカからヒトへ、ヒトからイカへ自在に変化しながら「ナワバリバトル」の勝利を目指す、アクションシューティングゲームです。

七星みりりさんはスプラトゥーン2の初心者ということで、この動画ではヒーローモードで特訓しています。
初心者ならではのぎこちないプレイもまた面白いですね!

時には視聴者さんのコメントに教えてもらいながら、操作方法やプレイ方法を習得していきます。
ゆっくりながらも確実に上達していく七星みりりさんを見たい方は、ぜひ動画をチェックしてみてくださいね👀

created by Rinker
任天堂
¥5,482
(2021/09/24 13:44:42時点 Amazon調べ-詳細)

七星みりりさんのおすすめ雑談動画

七星みりりさんは、ゲーム配信だけでなくまったり語る雑談動画も配信されています。
おすすめの動画を2つ紹介します。

初配信!自己紹介動画

七星みりりさんの、記念すべき初配信動画です。

七星みりりさんを知りたい方は、まずこの動画から見ることをおすすめします!

自己紹介や七星みりりさんの好きなもの、これからの目標などが聴けちゃいますよ。
ぜひチェックしてみてくださいね👀

英語の勉強しながら雑談する動画

こちらの配信は、英語の勉強をしながら雑談をする動画になっています。

英語の勉強といっても、ジュースを飲みながらのゆったり配信なのでリラックスして聴けますよ。
動画内の黒板に実際に英単語を書きながら勉強していくスタイルで、授業を聴いているような感覚になります。

七星みりりさんと一緒に英語の勉強がしたい方は、ぜひ動画を見てみてくださいね👀

七星みりりさんのおすすめコラボ動画

他のVTuberさんと七星みりりさんのコラボ動画を紹介します!

みりくるんの3人で狩りへ!(モンハンライズ)

こちらの動画は、.LIVE所属のリクムさん、ルルン・ルルリカさん、七星みりりさんの3人でモンスターハンターライズをプレイしています。

「よーし、ついていくぞー。遠足だからな~」
「リクム先生についていくぞー。」

といった3人のゆるい雰囲気が魅力的な動画です。

ゲーム初心者の七星みりりさんが、リクムさんと、ルルン・ルルリカさんに教えてもらいながら狩りに出ます。
戦闘を通してどんどん成長し、見事ハンターランクもアップした七星みりりさんも必見です❗️

みりくるんのゆるい雰囲気を楽しみたい方は、ぜひ動画をみてみてくださいね👀

コラボしているリクムさんの記事はこちら!

.LIVEのリクムさんについて紹介!人気の動画や姐さんと呼ばれる訳について!
.LIVEのリクムさんについて紹介!人気の動画や姐さんと呼ばれる訳について!リクムさんは、VTuber事務所「.LIVE(ドットライブ)」に所属している女性VTuberです。 今回eスポでは、リクムさんにつ...

コラボしているルルン・ルルリカさんの記事はこちら!

「.LIVE」の「ルルン・ルルリカさん」について紹介!
.LIVEのルルン・ルルリカさんはどんな人?人気の動画や趣味についても紹介!ルルン・ルルリカさんは、VTuber事務所「.LIVE(ドットライブ)」に所属している女性VTuberです。 今回eスポでは、ルル...

七星みりりさんの所属する.LIVEとは?

七星みりりさんの所属する「.LIVE」はバーチャルYouTuberプロダクションで、株式会社アップランドが運営しています。

電脳少女シロさんを筆頭に、神楽すずさん、メリーミルクさん、花京院ちえりさんなど数々のVTuberが所属しています。
世界初男性バーチャルYouTuberのばあちゃるさんも.LIVEに所属する1人です。

.LIVE所属メンバーは、ゲームが上手い、プログラミングができる、生物に詳しいなど個性あふれるメンバーで成り立っています。
その活動はYouTubeだけにとどまらず、多くのメディアへ進出しています

七星みりりさんは.LIVEの3期生で一番最近加入したメンバーになります。
3期生は他にリクムさん、ルルン・ルルリカさんが入っています。

3期生の3人でコラボした「みりくるん」の動画も人気があります😍

それぞれのメンバーの配信予定は毎日20時に公式Twitterから、翌日の各メンバーの開始時刻がアナウンスされますのでチェックしてみてくださいね。

七星みりりさんのおじいちゃんもゲーマーだった!

なんと、七星みりりさんのおじいちゃんもゲーマーだったことが分かりました!

おじいちゃんは、多数のゲームハードを所持し、何らかのフライトシミュレーターを好んでプレイしていたそうです。

操作と同時に身体も動いてしまう様子が、昔のおじいちゃんを思い出したのでしょうか。

そら
そら
ゲーマーのおじいちゃんの影響でゲーム好きになったのかな~

七星みりりさんについてのまとめ

今回eスポでは、.LIVEに所属する七星みりりさんについて紹介しました。

ゆるっとした関西訛りの口調と、大好きな炭酸を飲みながら配信するスタイルが魅力的な七星みりりさん。
ゲーム配信では、どんどんプレイが上手になっていく七星みりりさんを、応援したくなっちゃいますね!

この記事を読んで、七星みりりさんに興味を持っていただけた方は、YouTubeのチャンネル登録と、Twitterのフォローをよろしくお願いします!

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう~。他の記事も読んでいってね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧