プロゲーマー

AliceWithAceのだちゅら選手とは?所属チームや大会実績などを紹介!

AliceWithAceのだちゅら選手とは?所属チームや大会実績などを紹介!

だちゅら選手は、プロゲーミングチーム『AliceWithAce』に所属するプロゲーマーの一人です。

今回eスポでは、だちゅら選手について以下の内容にを中心に紹介していきます。

  • だちゅら選手のプロフィール
  • だちゅら選手のプレイしているゲーム
  • だちゅら選手の所属するプロゲーミングチームについて
  • だちゅら選手のTwitter

だちゅら選手のプロゲーマーとしての活動やTwitterについても紹介していきます❗️

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな〜

だちゅら選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム だちゅら
生年月日 4月5日
出身地 愛知県
趣味 バイク、バスケ
Twitter だちゅら@AWA

2021年5月現在、だちゅら選手(ツイート画像の左から2番目)のプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

だちゅら選手は、モンスターストライク(モンスト)のプロゲーミングチーム『AliceWithAce』のリーダーに所属するプロゲーマーです。

2021年5月現在、YouTubeやMildomなどのゲーム配信等は行っておりません。

Twitterではモンストのガチャ結果を報告しているようで、そのガチャにはスマホを4台稼働させ挑んでいるようです。

そら
そら
4台も稼働させてガチャに挑むなんて本気度が伝わってくるね〜

だちゅら選手が競技シーンでプレイしているゲームを紹介

だちゅら選手がプレイされている「モンスト」をご紹介します。

モンストは、スマートフォン向けアクションゲームRPGゲームで、スマホ1台でいつでもどこでも誰とでも簡単にサクサクプレイできる爽快アクションゲームです🎮

2013年よりアプリがリリースされ、2021年5月現在では、世界累計5500万人以上がモンストをプレイしています。

モンストは、自身のモンスターを引っ張り、弾いて、敵モンスターを倒していくゲーです。
障害物や壁への跳ね返り、モンスター自身のスキルなどを駆使し、クエストを順に進めていくゲームです。

最大4人までオンライン同時プレイができ、身近な友人から世界各国の見知らぬ人まで協力プレイヤ対戦プレイが行えます。

だちゅら選手が所属する『AliceWithAce』が参戦しているXFLAG主催のモンストの大会のほか、数多くの大会が存在しています。

なかには優勝賞金が1200万円以上や5000万円以上の大会もあるなど、まさに今eスポーツを盛り上げているゲームです!

下記の記事では、だちゅら選手と同じAliceWithAceに所属している「かず」選手について紹介しています!

AliceWithAceかず選手とは?プライベートやモンストの実力について紹介!
AliceWithAceかず選手とは?プライベートやモンストの実力について紹介!今回eスポでは、AliceWithAceに所属のかず選手について以下の内容で紹介していきます。 かず選手のプロフィール ...

だちゅら選手が所属する『AliceWithAce』を紹介

『AliceWithAce』は、2016年に結成された日本eスポーツ連合公認のプロライセンスを所持しているプロゲーミングチームです。

メンバーは、今回ご紹介しているだちゅら選手をリーダーとするかず選手、きりぽん選手、Tomoya選手、ふみすけ選手の合計5名のメンバーで構成されています。

「モンストグランプリ2019アジアチャンピオンシップ」で、ベスト8の成績を残すなど実力あるプロゲーミングチームです。
お互いに声を掛け合ってコミュニケーションを取りながら進めていくプレイスタイルが、『AliceWithAce』の強さの秘訣なのかもしれません。

「モンスト プロツアー 2019-2020 第7戦」の名古屋で行われたGVとの初戦では、見事に勝利を収め、だちゅら選手が「やっと勝ちました」と涙を流しながら一言マイクを握りしめ、話していました。
これまで悔しくも勝てなかった中、勝利を収めることができたのが本当に嬉しかったのが伝わってきます。

大会の成績は下記の通りとなります🏆

モンスト プロツアー 2019-2020 9位
モンストグランプリ2019
アジアチャンピオンシップ
ベスト8入賞
モンストグランプリ2019
アジアチャンピオンシップ
関西予選大会 Aブロック
優勝

下記の記事では、だちゅら選手と同じAliceWithAceに所属している「ふみすけ」選手について紹介しています!

AliceWithAceのふみすけ選手とは?所属チームや大会成績も紹介!
AliceWithAceのふみすけ選手とは?所属チームや大会成績も紹介!ふみすけ選手はモンスターストライクのプロチーム「AliceWithAce」に所属するプロゲーマーの1人です。 今回eスポでは、ふみ...

だちゅら選手のTwitterを紹介

だちゅら選手は、本業のことについてのツイートをしていることが多々あります。
どうやら本業では、保全系の仕事をしているようで、夜勤などもありなかなか大変なお仕事です。

だちゅら選手は、プロゲーマーでありながら本業である保全の仕事も両立していて現実としっかり向き合われている堅実な人柄が垣間見えます。

これからも本業を大事にしつつ、プロゲーマーとしてのこれからの活躍を期待していきたいです。

だちゅら選手のTwitterでは、その他にもモンストのガチャ結果や手料理の写真、プライベート情報などもツイートされているので、ぜひチェックしてみて下さい❗️

そら
そら
プロゲーマーと本業の両立ってすごいね〜

下記の記事では、だちゅら選手と同じAliceWithAceに所属している「Tomoya」選手について紹介しています!

「AliceWithAce」のTomoya選手について紹介!
AliceWithAceのtomoya選手とは?所属チームやプライベートも紹介!tomoya選手は、モンスターストライクのプロチーム「AliceWithAce」に所属するプロゲーマーの1人です。 今回eスポでは...

だちゅら選手についてのまとめ

今回eスポでは、『AliceWithAce』所属のだちゅら選手の紹介をしました。

だちゅら選手がいかに仲間思いで、いかに真面目かをお分かりいただけたのではないでしょうか。

今回ご紹介しただちゅら選手の今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひだちゅら選手のTwitterのフォローをお願いします❗️

これからもますます活躍されるだちゅら選手の情報をリアルタイムでチェックしてみましょう❗️

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう〜!
下の記事もぜひ読んでね!
AWAのきりぽん選手について紹介!
AliceWithAceのきりぽん選手とは?プロフィールやプライベートについて紹介!きりぽん選手はモンスターストライクのプロチームAliceWithAceに所属する女性プロゲーマーです。 今回のeスポでは、きりぽん...

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧