ストリーマー

野良連合のニド寝キングさんとは?ブロスタプレイ動画や素顔、大会実績を紹介!

野良連合のニド寝キングさんとは?ブロスタプレイ動画や素顔、大会実績を紹介!

ニド寝キングさんは、野良連合のブロスタ部門に所属しています。

今回eスポでは、ニド寝キングさんについて以下の内容についてご紹介します。

  • ニド寝キングさんのプロフィール
  • ニド寝キングさんの趣味やハマっている物
  • ニド寝キングさんが所属する野良連合を紹介
  • ニド寝キングさんがメインにプレイするゲームを紹介
  • ニド寝キングさんの素顔について
  • ニド寝キングさんの大会実績を紹介
そら
そら
ニド寝キングさんが使用しているBGMについても紹介するので最後まで読んでくれると嬉しいです

ニド寝キングさんのプロフィール

ハンドルネーム ニド寝キング
本名 不明
生年月日 2月27日
年齢 23歳
所属チーム 野良連合
YouTube ニド寝キング
Twitter(メイン) @nidosan_bs
Twitter(サブ) @nidosan_sub

ニド寝キングさんは野良連合のブロスタ部門に所属、YouTubeでも活躍されています。

過去にダリル世界1位を6回、世界で初めてダリルのランク35を達成したダリル愛好家でもあります🏆

ブロスタで同じシーズンに3つの垢を使ってダリルをカンストさせて1位・2位・3位を同時に獲ってしまう最強のダリル使いです。

ニド寝キングさんの名前の由来は、ポケットモンスターに出てくるニドキングが好きだからだそうです!

YouTubeでは、サッカー選手の本田圭佑さんの声マネをよくしています。
本田圭佑さんは、ニド寝キングさん憧れの人のようです。

ブロスタをはじめたきっかけは、友人から勧められたことだそうで、その結果、今ではたくさんの大会に出場できるほど有名なプレイヤーになりました✨

2021年は、お仕事の都合により大会の出場がむずかしいため、emperorのストリーマーとして活動しています。

現在ニド寝キングさんは、プロゲーマーの友達を中心に大会の様子をYouTubeで生放送をしながらブロスタを盛り上げています!

ニド寝キングさんの趣味やハマっているもの

ニド寝キングさんは、長く続けている趣味やハマっているものがたくさんあります。

ここから詳しく紹介していきたいと思います!

趣味①麻雀

ニド寝キングさんは、麻雀が好きなようです。

東京に引っ越す前までは、友達を呼んで麻雀をやっていました。

麻雀をやっている戦友と呼ぶ友達がおり、麻雀の番組を見たり麻雀の知識・選手にも詳しいなど、かなりの麻雀好きです!

趣味②競馬

ニド寝キングさんは、競馬も趣味のようです。

サブ垢のTwitterで競馬について投稿しており、馬券の購入を振り返ったり結果について話したりするほど競馬好きだそうです!

ニド寝キングさんのTwitterを見ると、競馬を毎週やっている訳ではなくG1レースがあるときに競馬をしているようです。

ハマっているもの①筋トレ

ニド寝キングさんは、2021年4月に東京のジムへ入会しています!

1ヶ月通い始めてから体重は、なんと-5kgになり今でも筋トレを継続されています。

ニド寝キングさんは、ランニングウェアを着て近所を走る姿が注目されてしまい気にせず筋トレができるジム通いを始めたそうです。

Twitterで筋トレ報告も度々ツイートしています!

ニド寝キングさんの鍛えぬかれた肉体美を見たい方はTwitterをご覧ください

ハマっているもの②ランニング

ジム通いを始める前から、ニド寝キングさんは、ランニングをしていました。

時間があるときは、早起きして8kmのランニングをしたり余裕がないときはウォーキングとダンベルをしたりニド寝キングさんは常に体を鍛えることが大好きなようです❗️

ニド寝キングさんが所属する野良連合を紹介

ニド寝キングさんは、野良連合に所属しています。

野良連合とは、日本や世界で活動するeスポーツチームです。

ゲーミング・eスポーツ活性化・企業プロモーションの3つの分野で活動しています。

メンバーには、国際大会の経験あるプロゲーマーが多いのも特徴です。

野良連合は、2016年に設立し今年で5年を迎えました

さくら
さくら
NHKのテレビ出演など、メディア出演にも力をいれており高い認知度で注目されているeスポーツのチームです

ニド寝キングさんがメインにプレイするゲームを紹介

ニド寝キングさんは、1人でゲームをしたりリスナーと雑談しながらゲームの配信をされています。
ゲームの腕前はもちろんニド寝キングさんの面白いトークをラジオ感覚で楽しみながら聞くことができます。

ここからは、ニド寝キングさんがよくプレイするゲームを動画つきで紹介していきます

ブロスタ

ブロスタは、無料プレイで遊べるオンラインのストラテジーゲームです。
ストラテジーとは、勝利するために計画を練り戦略や戦術の要素が重視されます。

ブロスタは、フィンランドのゲーム会社Supercellが開発したアプリゲームです。

2017年にリリースされてから半年後には世界で1億回ダウンロードを突破

とくに韓国では社会現象になるほど、ブロスタは海外でも多大な人気を誇るゲームです。

この動画では、ダリル使い元世界一のニド寝キングさんが厳選したダリルを使ったスーパープレイ集の動画を見ることができます。

ダリルを使ったことがない人でも、ダリルの魅力を知ることができる動画となっています

ニド寝キングさんの素顔について

ニド寝キングさんは、顔を公開しています。

YouTubeで顔出しの配信をしたりTwitterで友達と2ショット写真を投稿しています。

ニド寝キングさんの素顔をみたリスナーさんにお笑い芸人のエハラマサヒロさんに似ているとよく言われるそうです!

リスナーさんにイジられてもニド寝キングさんは笑いに変えてしまいます。

そら
そら
持ち前の明るいキャラでリスナーさんに愛されてるんだね〜

ニド寝キングさん大会の実績を紹介

ニド寝キングさんはブロスタの大会に2019年から出場されています。

ここでは、ニド寝キングさんの大会の実績について紹介していきます🏆

大会名 順位
2019ドズルカップ 4位
2019 galaxy大会 8位
2019RAGE日本一決定戦 4位
2019ドラフトリーグ 1位
チャンピオンシップasia 3位

ニド寝キングさんがよく使うBGM

ニド寝キングさんがゲーム配信で使っている効果音は4つあります。

NCSという著作権フリーでBGMが使える動画サイトのYouTubeチャンネルからBGMを使用しています。

多くの有名YouTuberもBGMで使用されている世界でとても人気のあるチャンネルです。

ここでは、ニド寝キングさんがよく使うNCSのBGMを動画つきで紹介していきます

I know 【NCS release】

この動画は、YouTubeで846万回の再生されている人気がある動画です。

自然と体がリズムにノッてしまうアクティブになれる曲となっています❗️

fingertips 【NCS release】

この動画は、YouTubeで2347万回の再生されている人気があります。

可愛らしい女性の声と男性の声がビートとあい思わず口ずさんでしまう特徴的な曲となっています。

Freakshow【NCS release】

この動画は、YouTubeで2328万回の再生されている人気のある動画です。

ラップを刻みながらテンションも上がり元気になる曲となっています✨

Popsicle【NCS release】

この動画は、YouTubeで2058万回の再生を誇る人気があります。

テンポの良いリズムで最後まで聞きやすい曲となっています!

ニド寝キングさんのまとめ

今回eスポでは、ニド寝キングさんについて紹介しました

ニド寝キングさんは、ダリル使い元世界一の実力のあるブロスタのプロプレイヤーで、数々の大会に出場し実績を残されています。

ゲームの実力はもちろん、持ち前の明るさでトークも笑いに変えてしまう所はニド寝キングさんの魅力といえます。

ニド寝キングさんの今後の活躍にも大いに期待できることでしょう。

そら
そら
ニド寝キングさんのことをもっと知りたい方は、YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをお願いします🙇最後までご覧いただきありがとうございました

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧