ストリーマー

魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!

魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!

Fate GamesさんはYouTubeチャンネル登録者数37万人を超える人気ストリーマーです。

今回eスポでは、Fate Gamesさんについて以下の内容を紹介していきます。

  • Fate Gamesさんのプロフィールを紹介
  • Fate Gamesさんがプレイしているゲーム
  • Fate Gamesさんのオススメゲーム実況動画
  • Fate Gamesさんの素顔
  • Fate Gamesさんがよくコラボする相手
  • Fate Gamesさんは炎上した?
  • Fate Gamesさんが所属するUUUMとは
  • Fate Gamesさんについてまとめ
さくら
さくら
最後まで読んでくれるとすごく嬉しいです!

Fate Gamesさんのプロフィール

チャネル名 Fate Games
ハンドルネーム Fate
本名 不明
生年月日 1994年10月4日
年齢 26歳(2021年4月現在)
血液型 O型
出身地 和歌山県
所属 UUUM
Twitter Fate Games@ふぇいなー
instagram fategames1
tikTok fategames1
YouTube Fate Games
YouTube(サブチャンネル) Fateのサブチャンネル
mildom Fate Games


スプラトゥーンやマリオメーカーの実況で人気を集めチャンネル登録者数37万人を突破する人気YouTubeです。(2021年5月時点)

Fate Gamesさんは2015年にYouTubeチャンネルを開設しています。

所属するUUUMホームページでは、魅惑のイケボ(イケメンボイス)と紹介されており、イケボに惹かれてファンになった人も多くいます

そのイケボでのゲーム実況は落ち着いた話し口調で、編動画集もスッキリまとまっていて、どの動画を見ても楽しめるものになっています!

Fate Gamesさんがプレイしているゲームを紹介

Fate Gamesさんはマリオのゲームが好きなようです🎮

ここからは、主にプレイしているマリオメーカー2とマリオカート8デラックスを紹介していきます!

マリオメーカー2

マリオメーカーは、おなじみのマリオを操作してゴールを目指すモードの他に、自分でコースを作成してオンラインに投稿したり、ユーザーがオンラインにあげたコースを攻略したりと多彩な遊び方ができる人気のゲームです。

中には公式のステージよりはるかに難しい鬼畜コース(クリア率1%以下)も数多くあります。

Fate Gamesさんはその鬼畜コースもクリアできてしまう技術をもっているからすごいですよね

created by Rinker
任天堂
¥5,445
(2021/09/20 01:13:36時点 Amazon調べ-詳細)

マリオカート8デラックス

マリオカート8デラックスとは、Will Uで発売されたマリオカート8のNintendo Switch移植版です。

Will U版と比べ、解像度があがり映像がきれいになり、新キャラ、新コースに加え200ccも新たに追加されました。
より遊びごたえのある白熱した対戦が可能になり、まさにデラックス版になってます❗️

オンラインで全世界のユーザーと1位をめざして対戦できるのも魅力のゲームです。

created by Rinker
任天堂
¥5,170
(2021/09/19 22:59:53時点 Amazon調べ-詳細)

Fate Gamesさんのおすすめゲーム実況動画を紹介

Fate Gamesさんのゲーム実況動画で上記の動画はぜひとも見てほしいです👀

難易度は地獄級の鬼畜難易度。
見ていてハラハラしますが、何度失敗してもあきらめず挑戦していく姿勢はみていて胸が熱くなります。

そしてクリアしたときには、おもわず声をだして感動してしまう神動画になっています

テンポの良い動画編集とFate Gamesさんの見事なテクニックを堪能できる動画になっていますので、ぜひ見てみてください。

ちなみにこの動画のエンディング曲は、星のカービィのグルメレースとういう曲のアレンジバージョンになっています。

人気があり有名な曲で、Fate Gameさんといえばこの曲というファンも多いですね。

どんな難しいコースも最後にはクリアしてくれる、安心感のあるFate Gamesさんの動画は他にもたくさんあるので、自分のお気に入りの動画を見つけてみてくださいね👀

Fate Gamesさんの素顔を紹介

TwitterやYouTubeのアイコンはイラストで活動してますが、マスクをつけての顔出しは何度も登場しています。

素顔もイケメンでイケボですね😍
本人にはイケボの自覚はないようですが、この自覚がないところもFate Gamesさんの魅力の1つと言えます。

どうしても素顔が写ってしまうときは、モザイク処理で徹底して素顔を隠しているので今後マスクなしの素顔を公開する機会はなさそうですね😵

さくら
さくら
イケメンでイケボって素敵です!

Fate GamesさんがよくコラボするYouTuberを紹介

Fate GamesさんがコラボするYouTuberはYouTubeチャンネル「よつばぎるど」で一緒のCO-DAさん、ちはやさん、ちゃあさんの3人が多いです❗️

よつばぎるどは2018年にマリオメーカー実況者の4人で集まったグループです。

ゲーム実況や実写でゲームもしているので、こちらもぜひ見てみてください👀

4人ともとても楽しくゲームしたり、遊んだりしていて仲がいいのが伝わってきますね

中でもCO-DAさんとは特に仲がいいようです。
よくお互いのTwitterにも出てきているので、プライベートでも気の合う仲なんでしょうね。

Fate Gamesさんと同じゲスイカ軍のポルンガさんの記事はこちら!

ポルンガ
ゲーム実況者ポルンガさんとは?イチオシの動画や大会の成績を紹介!有名ゲーム実況者ポルンガさんについて紹介します。この記事を見ればポルンガさんのプロフィール、大会成績や、イチオシの動画などを知ることができます!ポルンガさんのことをもっと知りたい方はぜひご覧ください!...

Among usを一緒にプレイしている現よみさんの記事はこちら!

JUPITER所属Vtuber現よみさんとは?Apexの実力や使用デバイスを紹介!
「ZETA DIVISION」のVtuber現よみさんとは?Apexの実力や使用デバイスを紹介!現(うつつ)よみさんは、プロゲーミングチームであるJUPITERに所属しているストリーマーです。 ApexLegendsやAmon...

Fate Gamesさんは炎上したのか?

Fate Gamesさんで検索すると炎上のワードがでてくるので、炎上したのか?と気になる方もいると思います。

調べてみるとFate Gamesさんに炎上した過去はありませんでした❗️

スマートフォンのRPGゲーム「Fate/Gtand Order」略称「FGO」の序盤に炎上汚染都市冬木というタイトルがあります。

ゲームを攻略する人が上記のキーワードで検索したのが関連付けられてるのでしょう。

Fate Gamesさんにとっては、とばっちりですが安心ですね。

Fate Gamesさんが所属するUUUMとは

UUUMとは、主にYouTuberのマネジメント、企業との仲介業務を行っている会社です。

社名の由来は「うーむ」と考えていたときに「うーむっていいね」となり採用されたそうです。
それで社名が決まったのも驚きですね

所属クリエーターにはHIKAKINさんやはじめしゃちょうさん、フィッシャーズさんなどがいます。
なんとガチャピンとムックのムックも、実はUUUM所属なんです。

そんな有名人と同じ事務所に所属しているFate Gamesさんも一流のYouTuberということになりますね!

Fate Gamesさんについてまとめ

今回eスポでは、UUUM所属のストリーマーFate Gamesさんを紹介しました。

しっかりと検証をかさねクリアし諦めない姿勢と、魅惑のイケボで視聴者を楽しませてくれるFate Gamesさんの魅力がお分かりいただけたと思います!

ゲーム実況を見るときに、実況者の声は見る基準の1つになってくると思います。
Fate Gamesさんは、ゲーム実況者のなかでもトップクラスのイケボの持ち主なので、声で選ぶという方はぜひFate Gamesさんのイケメンボイスを堪能してください❗️

Fate Gamesさんの今後の活躍が気になる方は、Twitterとinstagramのアカウントのフォロー、YouTubeとmildomのチャンネル登録をぜひお願いします🙇‍

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧