Virtual Youtuber

ホロスターズの花咲みやびさんとは?オススメのゲーム実況やプライベートについても紹介!

ホロスターズの花咲みやびさんについて紹介!

花咲みやびさんは、ホロスターズ所属でゲーム実況をメイン活動とするVTuberです。

今回eスポでは花咲みやびさんについて以下の内容を紹介します。

  • 花咲みやびさんのプロフィール
  • 花咲みやびさんの所属するホロスターズについて
  • 花咲みやびさんが主にプレイするゲーム
  • 花咲みやびさんの人気の動画
  • 花咲みやびさんの趣味
さくら
さくら
ぜひ、最後まで見ていってくださいね!

花咲みやびさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム 花咲みやび
デビュー日 2019年6月8日
誕生日 3月3日
身長 174cm(ヒール込180cm)
ファンネーム 花見組
イラストレーター hou
YouTubeチャンネル Miyabi Ch. 花咲みやび
Twitterアカウント 花咲みやびホロスターズ1期生

2021年4月の現時点で公開されている花咲みやびさんのプロフィールを紹介します。

花咲みやびさんはホロスターズ所属のVTuberで2019年6月8日にデビューされました。

前髪につけた桃の花のピンがトレードマークで、可愛いビジュアルにおっとりとした声が特徴です。

動画はゲーム実況がメインですが、歌ってみた、ASMR、雑談配信など幅広いジャンルで活躍されています。

投稿頻度が高く、多いときは毎日、少なくとも3日に1回は投稿があり、現在も活発に活動されているといえるでしょう。

YouTubeチャンネル登録者数は2021年4月の現時点で7.0万人となっており、まだまだ登録者数が伸びることは間違いありません✨

花咲みやびさんが所属するホロスターズについて紹介

ホロスターズとは、女性VTuber事務所ホロライブプロダクション傘下の男性VTuber事務所です。

ホロライブは2017年、ホロスターズは2019年に活動開始しました。

現在では9人の男性VTuberが所属しており、3期生まで更新されています。

花咲みやびさんはホロスターズの中でも初期に活動開始しており、1期生メンバーの1人です。

1期生メンバーには奏手イヅルさん、アルランディスさん、律可さんがおり、よくYouTubeでコラボ配信を楽しんでいる様子がみられます😍

アルランディスさんの記事はこちら!

ホロスターズのアルランディスさんについて紹介!
ホロスターズのアルランディスさんとは?趣味や話題のシュールなコラ動画についても紹介!アルランディスさんはVTuber事務所に所属している男性VTuberです。 今回eスポでは、アルランディスさんについて以下の内容を...

律可さんの記事はこちら!

ホロスターズの律可さんについて紹介!
ホロスターズの律可さんとは?プロフィールや3Dの動画・趣味などについても紹介!律可さんは、男性VTuber事務所ホロスターズに所属しているVTuberです。 今回eスポでは、律可さんについて以下の内容を紹介し...

花咲みやびさんが主にプレイするゲームについて紹介

花咲みやびさんはアクションゲームからRPG、ホラーゲームなど幅広いジャンルのゲームをプレイされています。

そのなかでも花咲みやびさんが長期的にプレイしているゲームについて紹介します🎮

ファイナルファンタジーXIV

ファイナルファンタジーXIV』通称FF14とは、2010年に発売されたMMORPGです。

名前の通りファンタジーな世界観が魅力のゲームとなっており、シリーズ第1作目の発売日は1987年とかなり長寿のゲームシリーズとなっています。

元々はRPGとして決まったストーリーを歩むゲームでしたが、FF14ではMMORPGとしてオンラインを通じて複数の仲間とクエストに挑むことができます。

花咲みやびさんはFF14愛好家として有名で、「FF14は自分にとって人生」と公言しているほどです。

デビュー日である初配信でもFF14について特に長く語り、同じ1期生である奏手イヅルさんにFF14の話で配信が終わってしまうと注意されるという出来事がありました。

花咲みやびさんはYouTubeにFF14の実況動画をあげているわけではありませんが、他のVTuberがFF14をプレイしている動画によくコラボとして参加していることがあります😍

Dead by Daylight

Dead by Daylight』通称DBDは、カナダのゲーム会社が2016年に発売した非対称型対戦ゲームです。

人気のスマホゲーム『Identity Ⅴ』の原型となったゲームでもあります。

強力な力を持つキラーが1人、非力ながら協力することでキラーに立ち向かうサバイバー4人で構成されています。

キラーは独自の能力やスキルを使ってサバイバーを4人とも殺害することが目標です。

サバイバーはマップにランダムで設置されている発電機を修理し、脱出ゲートを通電させてゲートから逃げることが目標となります。

キラーから逃げるチェイス能力、状況判断能力が必要なゲームで、1人でプレイしたい、または複数でプレイしたいという両方の声に答えられるゲームともなっています。

花咲みやびさんはDBDでは特にキラーをプレイすることを好んでいるようで、度々YouTubeで配信している様子がみられます✨

花咲みやびさんの人気の動画を紹介

花咲みやびさんが投稿している動画のなかでも特に人気を物を紹介します。

花咲みやびさんに興味を持った方は、まずはこちらの動画から見てみてください。

【Cover】ユニバース【奏手イヅル/花咲みやび】

花咲みやびさんはゲーム実況以外にも歌ってみた動画も投稿されています。

こちらはなかでも特に人気の歌ってみたで、ボカロ楽曲の『ユニバース』をカバーしたものです。

花咲みやびさんと同期である奏手イヅルさんとのコラボ動画でもあり、両者のファンからの人気が高いです。

花咲みやびさんは普段おだやかでのんびりとした話し方が特徴的ですが、こちらの動画では力強い歌声を聞くことができます

コメント欄を見てみると、日本だけでなく海外からのコメントも多く、花咲みやびさんは言語の壁を越えてたくさんの人を魅了していることが分かります😍

【#ホロスタAmongUs】帰って来た、ホロスタ宇宙人狼

こちらの動画は『Among Us』という人狼ゲームをプレイした動画です。

ホロスターズに所属している9名の男性VTuber全員が参加しており、ホロスターズに興味を持った方にはぜひ見てもらいたい動画でもあります。

『Among Us』はプレイ中のキャラクター上に名前が出るため、誰が誰だか分からない…という方にもおすすめです。

タスクをこなして人狼排除を目指す「村人側」のときには花咲みやびさんはいつもの優しいゆったりとしたペースでゲームをプレイされており、見ているこちらもおだやかな気分になれます。

しかし、村人を殺害して勝利を目指す「人狼側」になった途端、豹変したかのように次々殺害しながら平然と嘘をつく姿は、花咲みやびさんのギャップを感じることができます。

花咲みやびさんと他のVTuberとの掛け合いも楽しめる、1つの動画でたくさんの笑いと驚きがもらえるおすすめの動画です😍

さくら
さくら
とってもにぎやかで楽しい動画です!

花咲みやびさんの趣味について紹介

花咲みやびさんは食べることがお好きなようで、Twitterにもよく食べ物の動画を載せておられます。

特にクリームソーダを好み、アイスクリームとソーダをかき混ぜて飲むのがよいとのことです。

甘党でもあり、ケーキやたい焼き、アイス、ドーナツなど様々なスイーツを好んで食べていらっしゃいます。

ちなみにキノコの山かタケノコの里ならタケノコ派とのこと。

さらにハンバーガーなどのジャンクフードも好きで、カップラーメンやピザ、お肉などのがっつりとした食事も大好きだそうです。

毎週金曜日はカレーの日と決まっており、ご家族と一緒に甘口のカレーを食べていらっしゃるそうです。

花咲みやびさんの配信では雑談も多く、花咲みやびさんの日常をすることができるため、1つの配信も見逃せませんね✨

花咲みやびさんについてまとめ

今回eスポで紹介した花咲みやびさんは、ゲーム実況をメインとしながら歌ってみたや雑談配信など複数のジャンルをこなすアクティブなVTuberだということがお分かりいただけたかと思います。

花咲みやびさんは現在も活発に活動されており、まだまだ登録者も人気も伸びることは間違いありません。

花咲みやびさんに興味を持った方はぜひYouTubeチャンネルの登録とTwitterアカウントのフォローをお願い致します🙇

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧