ストリーマー

UUUM所属のゆきりぬさんとは?出身大学・高校からオススメ動画などを紹介!

UUUMの「ゆきりぬ」さんについて紹介!

ゆきりぬさんは大人気 YouTuberであり、サブチャンネルでゲーム実況をしています。

美人理系女子YouTuberという今までになかったジャンルを開拓したゆきりぬさんは、もともとニコニコ動画で動画配信していたゲーム実況者でした。

今回eスポでは、ゆきりぬさんについて以下の内容を紹介していきます。

  • ゆきりぬさんのプロフィール
  • ゆきりぬさんの飼っているペットについて
  • つきりぬさんがよくコラボする人とは?
  • ゆきりぬさんのオススメゲーム実況動画
  • ゆきりぬさんの人気動画3選

本記出身大学大学などの経歴も紹介していきます。
ぜひ、最後までご覧ください🙇

ゆきりぬさんのプロフィールを紹介

実は子役として活躍していたという噂があるゆきりぬさんですが、その噂は本当なのでしょうか?

ゆきりぬさんのプロフィールとともに子役疑惑や高学歴理系YouTuberであるゆきりぬさんの経歴についてご紹介します。

ゆきりぬさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

本名 今野由起子(こんの ゆきこ)
生年月日 1992年10月3日
年齢 28歳
出身地 新潟県
血液型 A型
事務所 UUUM
職業 YouTuber
身長 170cm
YouTubeチャンネル ゆきりぬさん
YouTubeサブチャンネル
Twitterアカウント
Instagramアカウント ゆきりぬさん
Tik Tokアカウント ゆきりぬさん

身長が170㎝とかなり高めなゆきりぬさん。
スタイルが良いためランウェイを歩く姿もかなり様になっているのでこれからモデルのお仕事をすることがあるかもしれません。

YouTubeで新たなジャンルに挑戦するだけではなく、最近テレビにも活躍の場を広げています✨
これからもっと人気が出ること間違いなしです。

UUUM所属のFate Gamesさんの記事はこちら!

魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!
魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!Fate GamesさんはYouTubeチャンネル登録者数37万人を超える人気ストリーマーです。 今回eスポでは、Fate Gam...

ゆきりぬさんは子役をしていた?

結論から言うと、ゆきりぬさんは子役として活躍していました。
芸能界に入ったきっかけは幼稚園入園前に新宿で親といたところをスカウトされたからだそうです。


小学館の雑誌やJRのCM、小学6年生の頃には映画「柳は緑 花は紅」にも出演するなど順調な芸能活動を送っていましたが、
中学生ごろに高校受験をきっかけに辞めてしまったようです。

もし今でも芸能活動をつづけていたら有名な女優さんになっていたでしょうね。

UUUM所属のPDSGamesさんの記事はこちら!

PDSGamesさんとは?ダンテさんとはじめしゃちょーとのコラボ動画も紹介!
PDSGamesさんとは?ダンテさんとはじめしゃちょーとのコラボ動画も紹介!PDSGamesさんはPDS株式会社のダンテさんがサブで運営しているゲームチャンネルです。 今回eスポではダンテさんのメインチャンネル...

ゆきりぬさんの学歴は?

高校 桐蔭学園高校女子部理数科
大学 横浜国立大学 理工学部機械工学・材料系学科

出身大学は、国公大学の立理系ということで高学歴なのは間違いないありません。
しかし、中学生の頃は成績ワースト2位だったとおっしゃっていたので受験の際に相当勉強したようですね✨

ゆきりぬさんはペットを飼っている?

ゆきりぬさんはペットを飼っているわけではないようですが、実家に「プリン」というトイプードルを飼っていて動画内でも何度か登場しています。

「かわいい×かわいい」で見ていて幸せになれます😍

UUUM所属の北の打ち師達さんの記事はこちら!

UUUMの北の打ち師達について紹介!
北の打ち師達とは?はるくんとふぇるとさんの出身大学やオススメ動画も紹介!北の打ち師達とは、「はるくん・ふぇるとさん」の2人組のYouTuberコンビです。 今回eスポでは、北の打ち師達について以下の内容を紹...

ゆきりぬさんがよくコラボしている方を紹介

ゆきりぬさんは多くの方とコラボしていますが、特に何度もコラボしているお二人をご紹介します。

はじめしゃちょーさん

度々コラボ動画を投稿していて交際疑惑も出るお二人。
初めて一緒に出演した動画ともっとも最近公開されたコラボ動画をご紹介します。

ゆきりぬさんとはじめしゃちょーさんとの初がらみ動画

はじめしゃちょーさんとの初めてのがっつり絡みは2018年の関西コレクションの動画で見られます。

「はなおさんと付き合ってるんですか?」と質問するはじめしゃちょーさんに「付き合ってないです」と笑って答えるだけでその後話が盛り上がることもなくさっさと退散してしまうゆきりぬさん。

さくら
さくら
二人とも人見知りなため、かなり気まずい状況になってしまいました…!

ゆきりぬさんとはじめしゃちょーさんの最新コラボ動画

2年ほどの付き合いになったお二人はよく目も合うようになった気がしますね
よそよそしい感じもなくなり、かなり仲が良いのがわかります。

この距離感なら付き合っていると誤解されても仕方ないですよね。

はなおさん

良く匂わせ動画(?)をあげているお二人。
USJデートやハウステンボスデートなどカップルのデートといえばな場所を網羅しています。
また、はなおさんがゆきりぬさんの後を付け回すという動画もたびたび投稿され、大人気シリーズとなっています✨
ゆきりぬさんのコラボ相手として一番人気な方と言えるのではないでしょうか。

ゆきりぬさんのゲーム実況動画を紹介

ゆきりぬさんはゲーム専用のサブチャンネル「ゆきりぬさんのゲーム部屋。」を持っていて、2021年5月現在41個の動画が投稿されています🎮

初心者のゆきりぬさんによるスプラトゥーン2実況

2021年4月から始まったスプラトゥーン2ガチマッチシリーズは約一か月で6個の動画が投稿されています。どの動画も1時間を超える大作で見ごたえたっぷりです。

初心者のゆきりぬさんはライブ配信のチャット機能でアドバイスを受ける場面が多く見られますが、本人もして欲しいと言っていて「アドバイスありがとう」と感謝しているようです。

さくら
さくら
スプラトゥーンが得意な方はぜひチャットでアドバイスしてあげてください!
created by Rinker
任天堂
¥5,482
(2021/09/19 13:03:32時点 Amazon調べ-詳細)

「ゼルダの伝説 夢を見る島」ほのぼの実況

ゆきりぬさんのゲーム実況用のサブチャンネルに最初に投稿された動画であるゼルダの伝説 夢を見る島シリーズ。
現在16個の動画が上がっており、2021年1月に全クリアしてシリーズ最後となる動画が投稿されました。
もう投稿されないことが悲しいですね。

ほのぼのとしたゲーム実況を見るのが好きな方にお勧めのシリーズです。

created by Rinker
任天堂
¥5,900
(2021/09/19 09:42:50時点 Amazon調べ-詳細)

ゆきりぬさんの人気な動画を紹介

ゆきりぬさんはメイクや料理など幅広いジャンルの動画をあげています。
そんな中から特におすすめの動画をご紹介します。

ゆきりぬさんのおすすめメイク動画

サムネからインパクトがすごいです。
女性だけではなく、メイクに全く興味がない男性でも楽しめる動画になっていて、だんだんといつもの可愛いゆきりぬさんになっていく姿はすごいの一言です。

ゆきりぬさんのおすすめ一人旅動画

実はゆきりぬさんは頻繁に一人旅に出かけていて、石垣島などの国内にとどまらず海外にさえ一人で行っています。

特に韓国一人旅動画では、知らないYouTuberの方に話しかけられて人見知り発動している姿や、飛行機に遅れてしまって落ち込む姿など表情豊かなゆきりぬさんが見られる大人気の動画です。

ゆきりぬさん好きにはたまらない内容となっています。

ゆきりぬさんのおすすめ料理動画

ゆきりぬさんの料理動画はおしゃべりしながら手軽な料理を作るという趣旨のものが多いです。

しかし、この動画は企画感が強くなっているのでゆきりぬさんのことをあまり知らない方でも楽しめる動画となっています。

かわいい女の子が幸せそうにご飯を食べる姿は見てるこちらも幸せになりますね。

ゆきりぬさんについてのまとめ

ゆきりぬさんは横浜国立大学出身で元子役の人気YouTuberで、今後も活躍の幅を広げていくようです。
ゲーム実況では「スプラトゥーン2」「ゼルダの伝説 夢を見る島」などをされています。

今回eスポでご紹介させていただいたゆきりぬさんのことを応援したいなと思う方は、
ぜひ、YouTubeのチャンネル登録とTwitterのフォローをお願いします。

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございました!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧