プロゲーマー

mizuki選手とは?PUBG MOBILEで好成績を収めた実績などを紹介!

mizuki選手とは?PUBG MOBILEで好成績を収めた実績などを紹介!

mizuki選手は、プロゲーミングチーム「LAG GAMING」のPUBG MOBILE部門に所属する選手です🎮

今回eスポでは、mizuki選手について以下の内容を紹介していきます。

  • mizuki選手のプロフィール
  • mizuki選手の趣味やハマっているもの
  • mizuki選手がメインにプレイしているゲーム
  • mizuki選手の所属するプロゲーミングチーム
  • mizuki選手の実績
  • mizuki選手のゲーム設定
  • mizuki選手が使用しているゲーミングデバイス
そら
そら
mizuki選手のYouTube動画なども紹介していきます。
最後まで読んでくれると嬉しいな〜❗️

mizuki選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム mizuki(みづき)
氏名 不明
生年月日 1999年6月30日
年齢 21歳(2021年4月時点)
YouTubeチャンネル みづき
Twitterアカウント @mizuki20_game

以上が2021年現在で公開されているmizuki選手のプロフィールとなります。

mizuki選手は、プロゲーミングチームLAG GAMINGのPUBG MOBILE部門に所属するプロ選手です

カバー力の高さで味方の戦いやすい状況を作り出すことや、1対複数の状況も覆せる個人技にも定評のある選手です。

LAG GAMINGに所属したのは、2019年5月。
「Lag Radical」というチームで影の立役者として活躍しています。

mizuki選手がハマっている趣味とは?

mizuki選手のSNSでは所属チームのことや、ゲームについて発信していることが多いですが、空いている時間には散歩をしていることが多いようです。

ゲーム選手はついつい家に籠りがちになってしまうので、良いリフレッシュになりますね✨

また、ラーメン好きなようで、SNSではおすすめの訪れたラーメン店の写真を良くアップしています。

そのほかにも、チーズケーキなどスイーツ作りに挑戦していたり、グルメなことが分かります。

mizuki選手がメインでプレイしているゲームを紹介

PUBG MOBILEは、2018年にリリースされたバトルロワイヤルゲームです🎮

100人のプレイヤーが無人島に降り立ち、落ちている武器やアイテムを集め最後の1人になるまで戦うバトルロイヤルゲームです。

敵を倒すだけではなく、避けることも勝利の近道で、戦略と立ち回りも重要となります

熟練プレイヤーも初心者も、無人島に降り立ったら同じ条件でゲームをスタートすることになるので、プレイ経験を積んでいけば上達可能なゲームです。

ゲームには、SOLO、DUO、SQUADという3種類のモードがあり、SOLOモード以外は友達と遊べるモードなので、友達と楽しみたいという人にもおすすめです。

そら
そら
FPS初心者もプレイしやすいゲームだね〜

mizuki選手の所属するLAG GAMINGについて紹介!

mizuki選手が所属するLAG GAMINGは、世界の頂点を目指すプロ選手たちが所属するeスポーツチームです。

プレイヤーが集中して競技に挑み、お互いが切磋琢磨できる最高の環境を整える努力をしています。

チームには、プロゲーマーが所属する「PUBG MOBILE」「VALORANT」「Apex Legends」「RAINBOW SIX SIEGE」など人気のe-スポーツタイトル5部門があり、それぞれの部門で選手たちが活躍しています。

そのほかにも選手たちを支えるアナリストなども所属しています。

mizuki選手はPUBG MOBILE部門が設立された2019年にLAG GAMINGに加入しました。

同部門には、mizuki選手のほか、MayuC選手やHowl選手、Andon選手、L4my選手などが所属しています。

mizuki選手の実績を紹介

mizuki選手はPUBGで数々の実績を残しています。
ここでは大会とその実績を紹介します🏆(2020年時点の情報になります)

PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON2 6位
PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON3 3位
PUBG MOBILE JAPAN LEAGUE SEASON 0 2位

mizuki選手が使用しているゲーミングデバイスを紹介

ここでは、mizuki選手が普段使用しているデバイスの紹介をしていきます🎮

基本的にはモバイルを使用している選手なので、配信機材が中心です。
(2020年時点の情報になります)

デバイス

ブランド Apple
商品名 iPad Air3
created by Rinker
Apple(アップル)
¥69,080
(2021/09/21 10:24:19時点 Amazon調べ-詳細)

キーボード

ブランド VARMILO
商品名 VARMILO ゲーミングキーボード
+マウスパッド Panda

ウェブカメラ

ブランド LOGITUBO
商品名 Logitubo HDウェブカメラ

キャプチャーボード

ブランド CORSAIR
商品名 Elgato Game Capture HD60 S

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

mizuki選手のPUBG MOBILEのゲーム設定を紹介

ここでは、上記の動画で紹介されているmizuki選手のPUBG MOBILEのi Padでの設定で、特に重要な設定を紹介します🎮(2020年時点の情報になります)

ぜひ参考にしてみてください。

基本設定

エイムアシスト オン
リーン照準 オフ
リーンモード タップ
スコープモード タップ
ジャイロセンサー オフ

グラフィック

クオリティ スムーズ
演出 クラシック
色覚調整 ノーマル
画面の明るさ 134%

カメラ感度

総合設定 カスタム
自由カメラ(TPP) 100%
自由カメラ(FPP) 56%
パラシュート(自由カメラ) 80%
TPP スコープなし 100%
FPP スコープなし 90%
レッドドット、ホロサイト 22%
2xスコープ 20%
3xスコープ 14%
4x ACOGスコープ、VSS 12%
6xスコープ 12%
8xスコープ 9%

スコープモード感度

TPP スコープなし 80%
FPP スコープなし 60%
レッドドット、ホロサイト 22%
2xスコープ 20%
3xスコープ 14%
4x ACOGスコープ、VSS 12%
6xスコープ 12%
8xスコープ 9%

スコープ設定

OFF ピンク
レッドドットサイト ピンク
ホロサイト
キャンテッドサイト ピンク
2xスコープ ピンク
3xスコープ ピンク
スコープのクイックチェンジ オン

mizuki選手についてまとめ

今回eスポでは、プロゲーミングチームSengokuGamingのPUBG MOBILE部門に所属する、mizuki選手について紹介しました。

mizuki選手の今後の活躍を見届けたいという方は、YouTubeのチャンネル登録と、Twitterのフォローをお願いします!

そら
そら
最後まで、読んでくれてありがとう❗️

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧