ストリーマー

パンミミちゃんねるんさんとは?スプラトゥーン2のパンミミざっこの名前の由来も紹介

パンミミちゃんねるんさんとは?スプラトゥーン2のパンミミざっこの名前の由来も紹介

パンミミちゃんねるんさんのパンミミさんはUUUMに所属しているゲーム実況者です。
スプラトゥーンでは有名な実況者の一人。

今回eスポでは、パンミミちゃんねるんさんについて以下の内容をメインに紹介していきます。

  • パンミミちゃんねるんさんのプロフィール
  • パンミミチャンネルさんの所属している事務所について
  • パンミミさんの趣味について
  • パンミミざっこの元ネタや名前の由来について
  • パンミミちゃんえるんさんがメインでプレイしているゲームを紹介
  • パンミミちゃんねるんさんのおすすめゲーム実況動画を紹介
  • パンミミちゃんねるんさんについてのまとめ
さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです!

パンミミちゃんねるんさんのプロフィール

ハンドルネーム パンミミ
本名 西岡ゆうき
生年月日 不明
年齢 2016年で公開された動画では18歳ということが分かっています。
身長 174cm
体重 58kg
出身地 埼玉県
所属事務所 UUUM
YouTubeチャンネル パンミミちゃんねるん

パン屋で働くパンミミの休憩室。
【サブch】

Twitterアカウント パンミミ🍞
OPENLEC.tv パン

パンミミちゃんねるんのパンミミさんはUUUMに所属しているゲーム実況者です。

スプラトゥーン2とマリオカート8DXなど、任天堂系のゲームを中心に配信しています🎮

パンミミさんが配信者として武器にしているのは、活舌の悪さと子供っぽい絶叫
本人も活舌の悪さを認めており、活舌が良すぎて悪く聞こえるだけと言っています。
しかし、活舌が悪いことを存分に武器としてゲーム実況で戦っています。

いつしか定着し、ファンの間でも活舌の悪さや子供っぽさがいじられるようになりましたね😭
その持ち味のおかげで、パンミミさんのゲーム実況は、全力で楽しんでプレイしているのがひしひし伝わるような内容となりました。

実況が楽しくて笑えるので、誰にでも元気を与えてくれるゲーム実況となっています。

さくら
さくら
自然と笑顔になれる動画です!

そんなパンミミさんは、2015年4月4日に「イキシテル」というゲームで実況を始めました。
その後、色んなゲーム実況をプレイして、チャンネル登録者数が18万人を突破(2021年4月現在)

ゲーム実況以外に雑談コーナーも定期的に配信しているので気になる方はチェックしてみてください。
雑談コーナーではどーねふさんさん、あおちゃんさんという仲のいいリア友が時々出演しています。

UUUM所属のFate Gamesさんの記事はこちら!

魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!
魅惑のイケボFate Gamesさんとは?気になる素顔や人気動画を紹介!Fate GamesさんはYouTubeチャンネル登録者数37万人を超える人気ストリーマーです。 今回eスポでは、Fate Gam...

パンミミチャンねるんさんはUUUM所属?仲のいい人は?

UUUMはYouTubeを視聴する方なら誰もが知っており、上場もしている超大手インフルエンサー事務所。
トップ勢には、ヒカキンさんやはじめしゃちょーさん、瀬戸弘司さん、カズチャンネルさんなど豪華メンバーが所属しています。

パンミミちゃんねるんさんがUUUMにプロフィールが追加されたのが、およそ4年前の2017年7月3日です。

パンミミちゃんねるんさんがUUUMで仲のいいYouTuberを紹介

YouTuber 概要
MasuoGamesのマスオさん チャンネル登録者数66万8,000人。
メインのマスオTVでは118万人もいるUUUM初期メンバーの一人。
パンミミちゃんねるんさんとはスプラトゥーンでよくコラボをする。
HanjouChannelのはんじょうさん チャンネル登録者数22万4,000人。
はんじょうさんが最初に仲良くなったのが、パンミミちゃんねる。

マスオさんとはリーグマッチでチームを組んで2,400超えをたたき出しました。
HanjouChannelのはんじょうさんは、パンミミさんが実況者で初めて仲良くなったようですね。

その後、スプラトゥーン2などでよく対戦したり、チームを組んだりしています。
今後もUUUMのマスオさんやはんじょうさんと一緒にスプラトゥーンの実況をしていくのではないかと予想できます。

eスポでも、マスオさんとはんじょうさんでチームを組んだリグマ動画を紹介していきます。

さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです

UUUM所属のとーまゲームさんの記事はこちら!

とーまゲームさんとは?年収や妖怪ウォッチぷにぷにのスコアタ最新動画も紹介!
とーまゲームさんとは?年収や妖怪ウォッチぷにぷにのスコアタ最新動画も紹介!とーまさんはUUUMに所属しているゲーム実況者です。 妖怪ウォッチぷにぷにのスコアタに定評があります。 今回eスポではとーまさん...

パンミミさんがハマッているカードゲームを紹介!

パンミミちゃんねるのパンミミさんはカードゲームも好きなようです。

パンミミさんの動画では、ポケモンカードの開封も配信したり、シャドウバースというカードゲームも配信しています。

このことから見ても、パンミミさんはかなりのカードゲーム好きではないでしょうか?
中学時代は、リア友のどーねふさんとあおちゃんさんと三人でカードゲームをよくプレイしいたそうですよ🎮

ポケモンカードゲームの開封では、あおちゃんさんがパックを切って、パンミミさんが剥いて紹介する連携プレイは、仲がいいのがよく分かりますね。

さくら
さくら
とっても仲がいいですね

パンミミちゃんねるんさんのパンミミざっこがスプラトゥーン2で流行?名前の由来は?

スプラトゥーン2やマリオカート8DXで「パンミミざっこwww」というアカウント名を見たことがある人も多いのではないでしょうか?
こちらでは、パンミミざっこwwwというアカウント名の元ネタや名前の由来について紹介していきます。

「パンミミざっこwww」とは?

パンミミざっこというアカウント名が一時期スプラトゥーン2界隈で流行りました。
元ネタは、パンミミちゃんねるんさんのスプラトゥーンの実況です。

スプラトゥーン2やマリオカート8DXで「パンミミざっこwww」というアカウント名でパンミミさんはプレイしていました。

そのことがきっかけで徐々に認知されていき、ファンにも「パンミミざっこwww」とアカウント名を付けられてゲーム内でも弄られてしまいます。

しかし、パンミミざっこという名前で嫌がらせを行う偽物プレイヤーも多く、パンミミさんは悩んでいたようですね😭

現在、任天堂さんの配慮かスプラトゥーンでは、「パンミミざっこwww」というアカウント名は使われなくなっています。

「パンミミざっこwww」の名前の由来は?

パンミミざっこの名前の由来は、パンミミさんがあまりスプラトゥーンが上手ではなかったことに起因しています。
ウデマエXを達成する前は、スプラトゥーンが下手で自虐ネタとしてつけていました。

現在では、パンミミさんのスプラトゥーンのランクは、ウデマエXの2500前後です
そのため、パンミミざっこのアカウント名は卒業しているようですね。

パンミミちゃんねるんさんがメインでプレイしているゲームを紹介!

パンミミちゃんねるんさんがメインでプレイしているゲームを紹介していきます。

スプラトゥーン2

スプラトゥーン2は色のついたインクを地面に撃って、その総面積で勝敗を競うFPSゲーム。
パンミミちゃんねるんさんのパンミミさんはスプラトゥーン2をメインにゲーム実況しています🎮

スプラトゥーン2ではガチマッチやリーグマッチをメインに配信するプレイスタイルです。

パンミミさんのスプラトゥーンの腕前は、上位1%しか入れないウデマエXを達成しましたね。
ウデマエXパワーが2,400以上となっています。

現在はウデマエXが2,000以下にまで落ちています。
また、スプラトゥーン2の実況者杯やドラフト杯などに出演している実力の持ち主です🏆

スプラトゥーンでは、はんじょうさん、UUUMのマスオさん、だいだらさんというゲーム実況者とよくフレンドマッチしていますね。

マリオカート8DX

パンミミチャンネルさんのパンミミさんはマリオカート8DXをメインにプレイしているゲーム実況者でもあります。

UUUMのマリカー大会には3位という実績もあるので、本番に強いタイプと言えるでしょう🏆

マリオカート8DXのレートは1万越えを2017年12月30日で達成しました!

バトルレートは1,800以上。

パンミミさんのマリカーの実況内容が斬新で、とてもUUUM所属とは思えないおバカなエンタメ系をメインに配信しています。

さくら
さくら
誰が見ても楽しめるゲーム実況ですよ!

パンミミちゃんねるんさんのおすすめゲーム実況動画を紹介!

こちらでは、実際にパンミミざっこwwwというアカウント名で煽ってくる人の動画を紹介していきます。
また、スプラトゥーン2でリーグパワーが2,400以上を超えた時の動画も紹介していくので、気になる方はチェックしてみてください。

パンミミさんが敗北無双?ぱんみみざっこのアカウント名が大量に出没?

こちらの動画は、パンミミちゃんねるんさんのパンミミさんが煽りキッズに怒り心頭、返り討ちにされる動画です。
パンミミざっこ系のアカウントが大量に出現するのが笑えます。

パンミミざっこ系のアカウントと対決しますが、本物のパンミミさんが最下位の10位を取ってしまう展開。

次の対戦にはアカウント名が「すいませんでした」と変わっているのもびっくりしますね。
2戦目もしっかりと、パンミミさんが敗北していました。
偽物が強すぎて、本物が敗北無双するので悲しくなります😭

ここまでアカウント名がパンミミざっこ系でいじられるのは、人気が出てきた証拠ですし、パンミミさんがファンに相当愛されている証拠ですね。

ついにパンミミさんが偽物と真剣勝負の対決?試合結果は?

こちらは、パンミミざっこ系で本物と偽物が偶然にも出会う因縁のマッチング対戦。
スプラトゥーン2のガチホコで真剣勝負です。

パンミミさんはチャージャーを使用しています。
パンミミざっこという意味が分からない人は、こちらの動画を拝見したらよく理解できるようになるでしょう。

「パンミミざっこwww」というアカウント名は一種のファンクラブみたいなもんですね。

ぱんみみざっことは言わせない!リーグパワー2400超えを達成?

こちらは、ゲーム実況者のはんじょうさんと、だいだらさん、UUUMのマスオさん、パンミミちゃんねるんさんのパンミミさんという、豪華なメンバーでリーグマッチをプレイした時の動画です。

パンミミさんが覚醒しました❗️
普段はおバカな配信をメインに投稿していますが、こちらの動画はガチ対戦で、いつもとは違ってかっこよすぎるパンミミさんが見られるでしょう。

普段は演技でプレイしているのかと思えるほど、チームワークと立ち回りがガチなんですよね。

エリアで圧勝の6連勝、7連勝目は高台の奪い合いが必至です。
終了10秒前にとっさに出てきたであろう「塗らなきゃダメ」は名言ですね

さくら
さくら
かっこいい😍

リーグパワー2,400以上と驚異的な計測をたたき出し、世界5位を達成しました。

パンミミざっことはもう言わせませんね。

UUUMの中でも、スプラトゥーン2でこのメンバーは最強のチームと言えるのではないでしょうか。

パンミミちゃんねるんさんについてのまとめ

今回eスポではパンミミちゃんねるんさんについて紹介しました。

パンミミさんのゲームの腕前は、よくリスナーにざこと煽られていました。
しかし、現在スプラトゥーン2の実力はリーグマッチでリーグパワーが2400を超えるほどの活躍を見せてくれます。

もしかしたら、今後は大会など頻繁に出る可能性もあります。

パンミミちゃんねるんさんが気になる方はYouTubeのチャンネル登録をぜひ、よろしくおねがいします。

さくら
さくら
最後までご覧いただき、ありがとうございます🙇‍

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧