ストリーマー

FENNELのJustive7さんとは?荒野行動での活躍やグッズなど紹介!

FENNELのJustive7さんとは!荒野行動での活躍やグッズなど紹介!

Justive7さんは、株式会社Fennelで配信活動をしているストリーマーです。

今までは「荒野行動」で競技大会に出場する選手でしたが、現在は大会への参加をしておらずYouTubeの配信活動をメインにしています。

今回eスポでは、Justive7さんについて以下の内容を紹介します。

  • Justive7さんのプロフィール
  • Justive7さんの荒野行動での活動
  • 荒野行動のプレイ環境について
  • Justive7さんの関連グッズ
  • 所属チームであるFENNELの紹介
  • 最近配信しているワイルドリフトとは?
まつたろー
まつたろー
Twitterやnoteでの活動についてもたっぷりご紹介いたします。

同じくFENNELで荒野行動をプレイするおもらし選手の記事はこちら!

「FENNEL Mantis」所属の「おもらし」選手について紹介!
"FENNEL Mantis"のおもらし選手とは?出場している大会やプロフィールを紹介!おもらし選手は、FENNELに所属しているプロゲーマーの1人です。 今回のeスポでは、おもらし選手について以下の内容を中心に紹介し...

Justive7さんのプロフィール

ハンドルネーム Justive7
本名 不明
誕生日 7月2日
YouTubeチャンネル Justive7 – YouTube
Twitter Justive7 / Twitter
note Justive7|note

Justive7さんはe-sportsチームFENNELに所属するストリーマーです。

2019年からYouTube活動とFENNELでの大会参加を始め、2019年8月には荒野行動にて大会優勝もされました。
2020年12月には大会から引退されましたが、現在もYouTubeでの配信活動を続けています。

本名は不明ですが、ファンからは親しみを込めて「先生」と呼ばれることが多いです。

顔出しをすることは滅多にないですが、上のツイートは貴重な顔出し写真。
左下の写真がJustive7さんです。
さわやかイケメンですよね

同じくFNNEL所属のV3選手・れんぴき選手の記事はこちら!

FENNEL所属V3さんとは?荒野行動の実況活動や使用ヘッドホンを紹介します!
FENNEL所属V3さんとは?荒野行動の実況活動や使用ヘッドホンを紹介します!V3さんは、株式会社FENNELに所属するストリーマーの一人です。 今回eスポでは、V3さんについて以下の内容を中心に紹介していき...
FENNEL所属のれんぴきさんとは?シャルさんとの関係や引退について紹介!
FENNEL所属のれんぴきさんとは?シャルさんとの関係や引退について紹介!れんぴきさんは、FENNELのGaming部門に所属するストリーマーです。 YouTubeやmildamなどで荒野行動をメインにゲ...

Justive7のnoteを紹介!まずはこれを見てください

Justive7さんのことを知りたいなら、最初にnoteを読むことをおすすめします👀

特に「よくある質問」の記事は、誰もが気になるであろう情報がたくさん詰まった内容ですので、一度目を通しておくとよいと思います。

荒野行動に関する質問のほか、配信環境やグッズについての内容などが書かれています。

こちらからもnoteのページに行けます
Justive7 よくある質問|Justive7|note

Justive7さん荒野行動関連の人気動画

ここからは、競技大会で活躍を続けてきた荒野行動の関連動画を2つ紹介します🎮
Justive7さんのファン、荒野行動が上手くなりたい方は必見です❗️

手元公開動画

こちらは競技者にとって禁断とも言える手元公開の動画。

まず目を引くのは手元のきれいさですよね。
YouTubeのコメント欄でも、ゲームの内容より「手がきれい」というコメントが多かったです。

プレイの仕方はもちろん参考になりますが、見どころは何と言っても最後のガッツポーズ
ガッツポーズがどアップで見られるのは、手元公開動画ならではですね。

FENNELチーム内での最強決定戦

FENNEL内部でおこなわれた、荒野行動での最強決定戦です。

おすすめとして今回紹介する動画は最終対決となる3戦目の様子ですが、じっくり最初から見たいという方はこちらから先にご覧ください。
【荒野行動】FennelにMantis加入後 初のFennel最強決定戦。

商品として神戸牛がかかっているので、チーム内といっても緊張感があるこの試合。
果たして優勝するのは誰なのでしょうか。
最後まで目を離さず見てくださいね👀

同じくFENNEL所属のarus選手の記事はこちら!

FENNEL所属のarus(アルス)さん!荒野行動での活躍や配信環境など紹介!
FENNEL所属のarus(アルス)さん!荒野行動での活躍や配信環境など紹介!arus(アルス)さんは、株式会社Fennelに所属するストリーマーです。 以前は「荒野行動」で大会に出場するプレイヤーでしたが、...

Justive7の大会での実績紹介(KWL優勝)

Justive7さんは2019年8月、荒野行動のリーグ大会KWL(Knives out Wednesday league)において、チームArcadia Gaming Mantisとして優勝を果たしています🏆

このリーグ戦は「Wednesday」と名前にあるように毎週水曜日に開催され、1ヶ月間の結果を合計して順位が争われます。

1位になるためには1度勝つだけではなく安定した順位を残さなくてはならないので、1ヶ月調子をキープする力も必要になってきます。

想像以上に大変だと思いますが、この結果は見事ですよね。

Justive7さんが荒野行動をプレイする環境について

荒野行動プレイヤーなら誰でも気になる環境まわり。
ここではJustive7さんのプレイ環境を紹介します。

ゲームプレイはiPad Pro11

使用しているiPadについては、noteにも書かれています。
Justive7 よくある質問|Justive7|note

noteではバグや不具合が少ない「iPad Pro11」をおすすめしていますね。
お金に余裕があって少しでも上手くなりたいという方は、参考にしてみてはいかがでしょうか。

ブランド Apple
商品名 iPad Pro 11インチ
Amazonリンク iPad Pro 11インチ

感度設定は78で加速オフ

こちらもプレイヤーには気になる感度設定について。
Justive7さんは、エイム加速をOFFで感度78の設定を長い間続けていたようです。

スピードと当てやすさの両立が難しいこのゲーム。
Justive7さんも一度は加速ONを試した後にこのツイートをしていますので、設定に絶対の正解はないですが、プレイ動画とともに参考にされてはいかがでしょうか。

Justive7さんがいるe-sportsチームFENNELとは?

Justive7さんは2019年9月より、e-sportsチームFENNELに所属しています。
FENNELのメンバーは大きく2つに分かれており、競技大会に出場するメンバーと、配信活動をおこなうストリーマーとが存在しています。

加入当初は荒野行動の大会出場メンバーだったJustive7さんですが、現在は大会から引退しているため、YouTubeによる配信をおこなうストリーマーとなっています。

Twitterのプロフィールにも「streamer」と書いていますね。

活動内容は変わりましたが、今後どのような配信活動をしていくのかとても楽しみです。

アルスさんが所属するFNNEL代表仏さんの記事はこちら!

Fennel代表の仏さん!プロフィールやプロゲーマーとしての経歴について解説!
Fennel代表の仏さん!プロフィールやプロゲーマーとしての経歴について解説!仏さんは、株式会社FENNELの代表を務め、eスポーツチームの運営や選手育成などを行っているストリーマーです。 今回のeスポでは、...

Justive7さんのグッズを紹介!

なんとJustive7さんのグッズが販売されています❗️

Tシャツ、パーカー、トートバッグ、ステッカー、スマホケースなど日常生活でも使い勝手のいいアイテムがそろっていますので、見たことのない方は要チェックです👀

こちらからもページに行けます。
Negativeのオリジナルアイテム通販 ∞ SUZURI(スズリ)

Justive7さん最近の配信について(ワイルドリフト)

荒野行動の競技を引退したJustive7さんですが、最近は「ワイルドリフト」というゲームに力を入れて配信をおこなっています🎮

ワイルドリフトは「リーグ・オブ・レジェンド(LoL)」のスマホアプリ版として登場したゲームで、ジャンルはいわゆるMOBA(マルチプレイヤーオンラインバトルアリーナ)と呼ばれるものです。

課金での強化要素は今のところなく、非常に戦略性の高いタイトルとなっています。

動画はワイルドリフト初配信のときのもので、ゲームの説明などもおこなわれています。
Justive7さんの現在の活動に興味のある方、ワイルドリフトの内容が気になるという方はぜひご覧ください!

Justive7さんの日常ツイート

Justive7さんはゲームに関係のないツイートがかなり少ないのですが、そんな中でも呪術廻戦は気に入っているようです。

2020年のはじめあたりから、何度も関連するツイートをしていますね。
ジャンプの本誌と単行本、あわせてチェックしているようです!

Justive7さんについてまとめ

今回eスポでは、株式会社Fennelに所属するJustive7さんについて紹介してきました。

残念ながら荒野行動の大会からは引退されていますが、配信活動は変わらずに続けているので、これからも「先生」の動きからは目が離せません❗️

Justive7さんの今後の活動が気になるという方は、ぜひYouTubeチャンネルの登録とTwitterのフォローをして、応援を続けていきましょう。
お金に余裕があるという人は、販売されているグッズも要チェックです。

まつたろー
まつたろー
最後まで見ていただき大変感謝いたします。

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧