ストリーマー

SG8のsayukiさんとは?ママゲーマーの希望の星を紹介します!

SG8のsayukiさんとは?ママゲーマーの希望の星を紹介します!

sayukiさんは、プロゲーミングチーム『SUSANOO GAMING8(SG8)』に所属するストリーマーです。
主にPUBG Mobileのライブ配信を行っています。

今回eスポでは、sayukiさんについて以下の内容を中心に紹介していきます。

  • sayukiさんのプロフィール
  • sayukiさんが主にプレイするゲーム
  • sayukiさんが所属するプロゲーミングチーム
  • sayukiさんのInstagramを紹介

sayukiさんの人物像やInstagramなども紹介してきます❗️

そら
そら
最後まで読んでくれると嬉しいな〜

sayukiさんのプロフィールを紹介

ハンドルネーム sayuki
本名 松本早由(まつもと さゆき)
生年月日 1985年12月9日
年齢 35歳(2021年4月現在)
Twitter 早由|sayuki🔥
Instagram matsumotosayuki
Mildom sayukiki

2021年4月現在、sayukiさんのプロフィールとして公開されているものをご紹介します。

sayukiさんは、『SG8』というプロゲーミングチームに所属するストリーマーです。

子供が大人になったときに憧れられるママになる」をテーマに掲げている通り、2人のお子さんを育てながらストリーマーとして活躍している、ママゲーマーです✨

PUBG MobileをメインにMildomでライブ配信を行っています。

sayukiさんがメインにプレイしているゲームを紹介

sayukiさんがプレイしているゲームについて紹介していきます❗️

PUBG Mobile

PUBG Mobile(ピーユービージーモバイル)とは、広大な戦場で100名のプレイヤーが武器などの物資を取り合い、最後の1人になるまで生き残りをかけて戦うバトルロワイヤルゲームです🎮

全プレイヤー最初は武器などの物資は所持しておらず、フィールド内に落ちている物資を拾い集め、自分なりに使いやすい装備を揃えていきます。

安全地帯の円外に出てしまうと、ダメージを食らってしまいます。
安全地帯の円は時間経過に伴い小さくなっていきます。
このゲームは、安全地帯を気にしつつ立ち回りを気にしないといけません。

ゲームモードは、「ソロ(1人)」「デュオ(2人)」「スクアッド(4人)」の3つがあります。
友達とも一緒にオンラインプレイができるため、デュオやスクアッドで盛り上がりながらプレイして楽しむことを強くお勧めします❗️

デュオやスクアッドでは、やられてしまうと即ゲームオーバーにはならず、気絶状態になり仲間同士で助け合うことができます。
チームメンバー全員がやられた時点でゲームオーバーとなりますので戦略的に仲間を助け合うのが、このゲームモードの肝になってきます。

sayukiさんが所属する『SG8』について紹介

sayukiさんが所属しているプロゲーミングチーム『SG8』は、「世の中に必要とされるヒーローを創出」というミッションを掲げ、活動をしています。
sayukiさん自信が掲げているテーマ「子供が大人になったときに憧れられるママになる」もまさに『SG8』のミッションそのものですね❗️

また、芸人のたむらけんじさんが共同オーナーとして携わっているプロゲーミングチームでもあります。

sayukiさんがプレイしているPUBG Mobileに加え、スマブラSPやスプラトゥーンなどをプレイしているプロゲーマーやストリーマーが勢揃いしています。

2021年4月現在は、14名のチームメンバーが所属しており、数々の功績を収めています。

sayukiさんのSNSを紹介

ここからはsayukiさんのプライベートが知れるSNSについて紹介していきたいと思います❗️

Twitter

sayukiさんのツイッターでは、mildomでの配信の告知のほか、子育てするママの一面が見られるツイートも投稿されています❗️

顔出しはしていませんが、お子さんの姿を投稿されることもあります。

是非チェックしてみてください👀

Instagram

 

この投稿をInstagramで見る

 

Instagramでは、髪をカットしたり染めたり、私服での写真を掲載したりしています。

sayukiさんは、ゲームストリーマーではありますが、元々はグラビアをやっていたようで綺麗なスタイルの写真も投稿されています👀

プライベートの情報をゲットできるので、ぜひチェックしてみてください❗️

そら
そら
プライベートの情報を覗けるのって特別感があっていいね〜

sayukiさんについてのまとめ

今回eスポでは、『SG8』所属のsayukiさんを紹介しました。

sayukiさんが日頃からママゲーマーの希望の星として活動されているかお分かりいただけたと思います。

Mildomではほぼ毎日のようにPUBG Mobileのライブ配信を行っているので、「sayukiさんのプレイを見たい」「ママゲーマーとして頑張っているsayukiさんを応援したい」「sayukiさんと仲良くなりたい」という方はぜひリアルタイムでご覧ください👀

今回ご紹介したsayukiさんの今後の活躍を見届けたいという方は、ぜひsayukiさんのTwitter、MildomやInstagramのフォローをお願いします❗️

そら
そら
最後まで読んでくれてありがとう〜!
他の記事もぜひ読んでね!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧