ストリーマー

PDSGamesさんとは?ダンテさんとはじめしゃちょーとのコラボ動画も紹介!

PDSGamesさんとは?ダンテさんとはじめしゃちょーとのコラボ動画も紹介!

PDSGamesさんはPDS株式会社のダンテさんがサブで運営しているゲームチャンネルです。
今回eスポではダンテさんのメインチャンネルではなく、PDSGamesを中心に紹介していきます。

  • PDSGamesダンテさんのプロフィール
  • PDSGamesダンテさんの趣味や特技について
  • PDSGamesさんがメインでプレイしているゲームは?
  • PDSGamesさんのおすすめゲーム実況動画を紹介!
  • PDSGamesさんのおすすめコラボ動画を紹介!
  • PDSGamesさんの使用しているゲーミングデバイスの紹介!
  • PDSGamesさんについてのまとめ

PDSGamesのダンテさんとUUUM初期メンバーの中でも仲のいいはじめしゃちょーや、マスオさん、カズチャンネルさん、ぽこにゃんさんとのコラボ動画も紹介していきます。

さくら
さくら
最後まで読んでくれると嬉しいです!

PDSGamesダンテさんのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ハンドルネーム PDS/ダンテ
本名 ペイン・ダンテ・奨之介
生年月日 1993年7月27
年齢 27歳
家族構成 兄:ペイン・ダンカン・龍之介(PDRさん
兄:ペイン・ミカイル・森之介
出身地 イギリス生まれ東京在住
所属事務所 UUUM
YouTubeチャンネル PDSkabushikigaisha
PDSGames
POPOLA犬猫
Twitterアカウント PDS株式会社 【心理カウンセラー】
instagramアカウント ペインダンテ将之介

PDSGamesさんはPDS株式会社をメインチャンネルに持つペイン・ダンテ・奨之介さんのサブチャンネルです。

PDSGamesのダンテさんはイギリス人の父親と日本人の母親を持つハーフ。
筋肉もりもりのイケメンマッチョで、どの配信もテンションが高く、高音域な声が特徴です。

元ジャニーズジュニア出身という異職の経歴を持っています。

PDSGamesでは、任天堂系のゲームやFPS、スマホゲームをメインに投稿しています🎮
一つのゲームを極めるというよりかは、YouTuberらしく、話題になっているゲームを積極的にプレイして広めているといった感じでしょうか?

しかし、UUUMの初期メンバーでYouTuberやゲーム実況者としてはベテランです。
そのため、ゲーム実況配信も安定して楽しめるでしょう。

常に明るくノリのいい配信で繰り出すリアクションや、表情を上手に使い分ける顔芸などを得意としています

PDSGamesさんのYouTubeチャンネル登録者数は23万1,000人。
初期は上半身裸で撮影していたこともありましたね。

UUUM所属のつちのこゲームズさんの記事はこちら!

PDSGamesダンテさんの趣味や特技は?

PDSGamesのダンテさんの趣味や特技を紹介していきます!

どれも趣味にとどまらず、大会に出ても恥ずかしくないほどのプロ級の腕前です。

気になる方はチェックしてみてください。

筋トレ

PDSGamesダンテさんは筋トレのガチ勢です。
重さを変えられるダンベルや、6万円のベンチ、30万円ほどするベンチプレスを常備したプライベートジムも制作したとPDS株式会社の動画で紹介していました。

腹筋はシックパックが出来ていて美しく、大胸筋はパンパンに張っています。
リンゴも片手で割れますし、フライパンもぺしゃんこにできる握力も健在。
ベンチプレスは自己記録の140kgをオーバーしました

さくら
さくら
筋肉もりもりで男らしいですね😍

今後はバルクアップして、フィジーク大会にもチャレンジしていくようですね。

PDSGamesのメインチャンネルでは、筋トレのメニューや、シェイプアップなどの動画も配信しています。
シェイプアップしたい女性や筋肉を付けたい男性など、ダンテさんのメインチャンネルもチェックしてみてください!

UUUM所属のよしなまさんの記事はこちら!

よしなまさんとは?土星人と呼ばれる理由や実況ゲームを紹介!
UUUM所属実況者のよしなまさんとは?土星人と呼ばれる理由や実況ゲームを紹介!よしなまさんはUUUMに所属するゲーム実況者です。 モンスターハンターシリーズをメインに、FPSやホラーゲームなど様々なジャンルのゲー...

腹話術

PDSGamesのダンテさんは、かなり腹話術が上手なYouTuberです。
海外アニメのオーマイキーのぬいぐるみで挨拶と共に、腹話術を定期的に披露しています。

昔の動画と比べて、かなり腹話術が上達しているのが分かります。
たとえば、序盤の動画では口がパクパク空いているのが分かるのですが、2021年ごろではしっかりと閉じているんですよね。
その上で高音域の声と地声を上手に使い分けています

最新の動画と、昔の動画を見比べてみると、ダンテさんの腹話術の上達っぷりがはっきりと分かります。
かなり練習しているのが垣間見えるのではないでしょうか?

ダンテさんの腹話術のテクニックにびっくりしますよ!

さくら
さくら
芸事が上手なんですね

PDSGamesさんがメインでプレイしているゲームは?

PDSGamesがメインでプレイしているゲームを紹介していきます🎮

スマブラSP

PDSGamesのダンテさんがメインでプレイしているゲームは、スマブラSPです!

PDSGamesのダンテさんは企画力が優れたゲーム実況者の一人と言えるでしょう。
スマブラSPでは、「優勝するまで眠れません」「ランキングトップ10クリアするまで寝ない」といった過酷な企画チャレンジでプレイしているのが特徴です。

64のスマブラからプレイしているようで、得意なキャラクターはネスとスネークで好きなキャラクターはピカチュウと動画でも言っていましたね。
スネークの世界戦闘力は420万超えで、総合戦闘力は415万です。

プレイ中など「それせこい~」と子供みたいに発狂するのが可愛いですね!

さくら
さくら
子供みたいで可愛いです!

UUUMもスマブラに力を入れており、クリエイター同士で大会も行っています🏆
今後はもしかしたら、UUUMなどのスマブラ大会に出場するかもしれませんね!

UUM所属の北の打ち師達さんの記事はこちら!

UUUMの北の打ち師達について紹介!
北の打ち師達とは?はるくんとふぇるとさんの出身大学やオススメ動画も紹介!北の打ち師達とは、「はるくん・ふぇるとさん」の2人組のYouTuberコンビです。 今回eスポでは、北の打ち師達について以下の内容を紹...

スーパーマリオメーカー2

PDSGamesのダンテさんはスーパーマリオメーカー2もメインで投稿しています!

スーパーマリオメーカー2では、UUUMのヒカキンさんや東海オンエアさんが制作したステージを攻略しています。

また、10%以下のクリア率を誇る難しいゲームをチャレンジしていくという企画を立て、プレイしていくのが特徴です。

ただ、本人もおっしゃっているように、得手不得手あり、スーパーマリオメーカー2はあまり上手ではありませんね。
無理な企画を立てて、半泣き状態でクリアできなかったり破綻したりしていることが多々あります😭

しかし、配信内容は誰が見ても、笑えて楽しめる動画なので、ぜひチェックしてみてくださいね。

eスポでもスーパーマリオメーカー2の動画も紹介してきますので、最後までご覧ください🙇‍

PDSGamesさんのおすすめゲーム実況動画を紹介!

PDSGamesさんのおすすめのゲーム実況動画を紹介していきます!
プロの腕前というより、視聴者を楽しませることに重点を置いた動画ばかりですよ。

Apex初心者もおすすめ?ダンテさんの初見Apex動画!

こちらは、PDSGamesのダンテさんがApexLegends初見のプレイ動画です。
生配信で放送されました。

序盤は撃っても撃っても当たりません😭
FPS初心者にはありがちなので、初心者の方はかなり共感できのではないでしょうか?

しかし、ダンテさんのゲームの適応力が高く、射撃練習で徐々に当たるようになってきます
コメント欄の意見を取り入れる姿勢も感心させられます。

特に37:08辺りで初キルを見事に達成して発狂していました。

これから、Apexを始めたい方はこちらの動画もおすすめです。
Apex初プレイの方はコメント欄も参考になります!

ダンテさん半泣き状態!難しすぎるヒカキンコース!

こちらの動画はPDSGamesのダンテさんがスーパーマリオメーカー2で、ヒカキンさんが実際に制作したステージをクリアしていきます。
当時、ヒカキンさんの作ったステージは、クリア率が1.08%で、とてつもなく難しいと有名でしたね。

ダンテさんは中盤ぐらいに攻略ヒントを掴んだものの、失敗し続けてどんどん半泣きになっているのがかなり伝わります😭
喜怒哀楽の表現が激しく伝わる動画ですね。

さくら
さくら
イケメンイケボのダンテさんの表情を思う存分楽しめます!

しかも、ダンテさんが凄いのはコントローラーのジョイスティックがめくれるまでプレイしている点

動画のオチも笑いのツボに入るので、最初から最後まで一喜一憂しながら視聴することをおすすめします。

PDSGamesと有名YouTuberとのコラボ動画を紹介!

PDSGamesさんのコラボ動画の特徴として、UUUM初期メンバーが多いですね。
こちらでは有名な人気YouTuberとのコラボ動画を紹介していきます。

みなさん仲が良いので羨ましくなってしまうことでしょう。

はじめしゃちょーとダンテさんのスマブラ対戦!

こちらはUUUMの中でもスマブラが得意なはじめしゃちょーとPDSGamesのダンテさんとの懐かしいコラボ動画です。

はじめしゃちょーとダンテさんは、同じUUUMの事務所に所属しています。
ダンテさんとはじめしゃちょーとは定期的にコラボもしている仲。

スマブラの熱い思いをぶつけながら、対戦しているのが良いですね
普段テンションの高いお二人ですが、真剣勝負なのが画面外からも伝わります!

果敢に空中戦でメテオやバーストを狙おうとしている、ダンテさんの攻めが上手でびっくりしますね。
コントローラーのカチカチ音が癖になりますね🎮

UUUM初期メンバーでスプラトゥーン2を仲良くプレイ

こちらはPDSGamesダンテさんのコラボ動画!

仲のいいマスオさんとカズチャンネルのカズさん、ぽこにゃんさんとの豪華なメンバーでスプラトゥーン2のケチャップフェスをプレイしていきいます。

終始和気あいあいで盛り上がっており、見ていて楽しめます。
UUUMの初期メンバー同士かなり仲いいのが羨ましいですよね。
序盤は防戦一方ですが、後半は4人で勝利をもぎ取りました

残念ながらダンテさんはほとんど活躍できませんでした。
もっと鍛えると反省しているのは素直に感心しますね。

また、視点はダンテさんだけではありません。
マスオTVやカズチャンネルさん、ぽこちゃんねるさんの視点でも配信されているので気になる方はチェックしてみてください👀

さくら
さくら
本当に楽しそう!

PDSGamesさんが使用しているゲーミングデバイスを紹介!

PDSGamesのダンテさんの天才的と言われる所以は、動画の企画を通してなんでも作れてしまう行動力と想像力の高さです。

ゲーミング環境も、デスクや棚など機材以外はほとんど手作りです。

素材や計画を立てている動画もあるので気になる方はチェックしてみてください。
なんでもできるってのは羨ましいですよね。

今回はダンテさんが使用しているゲーミングデバイスを紹介していきます🎮

ゲーミングモニター

ブランド名 LG
商品名 34UC79GB
Amazonリンク 34UC79GB

マウス

ブランド Logicool
商品名 G602
Amazonリンク G602
created by Rinker
Logicool(ロジクール)
¥19,800
(2021/09/19 21:28:42時点 Amazon調べ-詳細)

コントローラー

PDSGamesのダンテさんが使用しているのは任天堂純正Proコントローラーです。
しかも、おゆまるで型をアレンジしているオリジナルコントローラー❗️

おゆまるの使い方も分かりますし、かなり面白い企画です。

動画も視聴してみてくださいね👀

ブランド 任天堂
商品名 【任天堂純正品】Proコントローラー
Amazonリンク 【任天堂純正品】Proコントローラー

ゲーミングチェア

PDSGamesのダンテさんが使用しているゲーミングチェアはTOPRACINGというメーカーですが、Amazonにはありませんでした。

代わりにGTRacingの座椅子を紹介します。

ブランド GTRacing
商品名 89-RED
Amazonリンク 89-RED

eスポで厳選したゲーミングデバイスはこちら!

eスポスタッフで厳選したゲーミングデバイスオススメランキングと選び方の紹介記事です!

ぜひ、こちらもあわせてご覧ください!

PDSGamesさんについてのまとめ

今回eスポではPDS株式会社のサブチャンネルである、PDSGamesさんについて紹介しました!

PDSGamesのダンテさんは老若男女、誰が見ても楽しい動画作りに重点を置いているというのが分かったかと思います。

UUUM初期メンバーのベテランですし、表情や芸も豊かで、安心して視聴できますね👀
今後も、ゲーム実況で面白い動画や、楽しいコラボ動画を発信していくのは間違いありませんね。

さくら
さくら
PDSGamesさんだけではなく、PDS株式会社のメインチャンネルの登録もぜひよろしくお願いします🙇‍

最後までご覧いただき、ありがとうございます!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧