プロゲーマー

今池壁ドンズαのべーこん選手とは?プロフィールから趣味まで解説!

今池壁ドンズαのべーこん選手とは?プロフィールから趣味まで解説!

べーこん選手は、プロゲーミングチーム「今池壁ドンズα」に所属するプロゲーマーです。

今回eスポでは、べーこん選手について以下の内容を紹介していきます!

  • べーこん選手のプロフィール
  • べーこん選手の趣味について
  • べーこん選手が所属する今池壁ドンズαについて
  • べーこん選手がプレイしているゲームについて

べーこん選手の素顔やペットについても解説していきます。

ぜひ、最後までご覧ください❗️

べーこん選手のプロフィールを紹介

ハンドルネーム べーこん
本名 不明
誕生日 11月16日
血液型 O型
出身地 三重県
所属チーム 今池壁ドンズα
YouTubeチャンネル 今池壁ドンズべーこん
Twitter べーこん今池壁ドンズ
インスタグラム べーやん

べーこん選手は、今池壁ドンズαというプロゲーミングチームに所属しているプロゲーマーです。

おもに「モンスターストライク」というゲームをプレイしています。

「べーこん」という名前の由来はペットの犬の名前なんだとか。

べーこん選手は自身のYouTubeチャンネルの運営や今池壁ドンズαのYouTubeチャンネルに出演していましたが、ここ一年間更新が止まっています😭

そら
そら
YouTube活動再開してくれないかな~

今までの大会成績について

べーこん選手が所属している「今池壁ドンズα」の今までの大会成績を紹介します。

  • モンストブランプリ2018 闘会議CUP Aブロック 優勝
  • モンストグランプリ2018 チャンピオンシップ決勝大会 優勝
  • モンストプロフェッショナルズ2018 トーナメントツアー 優勝
  • モンスト プロツアー2019 3位
  • モンスト プロツアー2020 3位
そら
そら
実力派ですね!

今池壁ドンズ所属そふぁ。選手の記事はこちら!

そふぁ。選手とは?モンスト界の王者として知られている今池壁ドンズαの活動を紹介!
今池壁ドンズαの「そふぁ。」選手とは?モンスト界の王者として知られている方の活動を紹介!この記事では今池壁ガンズαに所属している、そふぁ。選手について紹介していきます。ソファ選手のプロフィールやモンストの実力、そしてチームとしての大会戦績など盛り沢山でお伝えします。...

べーこん選手の趣味や日常を紹介

べーこん選手は、Twitterのプロフィール欄に「趣味は飯テロ」と書くぐらいのごはんごはん好きです。

Twitterの投稿にはたくさんの飯テロが登場します。

また、Twitterにはファッション関係の投稿も多々あり、おしゃれ好きみたいです。

べーこん選手はノルウェージャン・フォレスト・キャットのロイくんを飼っており、インスタグラムではたびたび登場し、溺愛しているようです😍

そら
そら
日常生活がすごく充実してるみたいですね!

べーこん選手が所属している今池壁ドンズαとは?

べーこん選手が所属している「今池壁ドンズα」は、モンスターストライクというゲームを主戦場で活動しているプロゲーミングチームの一つです。

メンバーは、「なんとかキララEL選手」「pkrn選手」「そふぁ選手」「ありすぅ選手」「べーこん選手」の5名で活動しています。

上記でも説明しましたが、これまでに「モンストプロフェッショナルズ2018 トーナメントツアー」「モンストグランプリ 決勝大会」優勝などの輝かしい大会成績を残してきたプロゲーミングチームです。

ユーザーの大会優勝予想でも、毎回必ず上位に来るほどの人気と実力を兼ね備えたチームでもあります。

今池壁ドンズα所属のなんとかキララEL選手、pkrn選手の紹介記事も合わせてご覧ください!

「今池壁ドンズα」の「なんとかキララEL」選手について紹介!
今池壁ドンズαの"なんとかキララEL"選手とは?"意識低い株式会社"や戦績についても紹介!なんとかキララEL選手は、モンスターストライク公認プロチームの今池壁ドンズαに所属するプロゲーマーです。 プロゲーマーでありながら...
元今池壁ドンズα所属pkrn選手とは?大会成績や脱退後の活動を紹介!
元今池壁ドンズα所属pkrn選手とは?大会成績や脱退後の活動を紹介!pkrn(ピカリン)選手は、プロゲーミングチーム『元今池壁ドンズα』に所属していたプロゲーマーの1人です。 今回eスポでは、pkr...

べーこん選手がプレイしているゲーム「モンスターストライク」について

べーこん選手がプレイしている「モンスターストライク」通称「モンスト」について解説します🎮

モンスターストライクとは

モンスターストライクとは、2013年12月15日に株式会社ミクシィ内のスタジオの「XFLAG」がサービスを開始したスマホアプリです。

2015年には3DSソフトを販売し、2020年10月時点でダウンロード数が5400万人を超えている人気スマホゲームの一つです。

2019年には前後編に分かれた映画「パンドラとアクビ」を劇場公開し話題となりました。

モンスターストライクのルール

モンスターストライクのルールはいたってシンプルで、おはじきによく似ています。

基本操作はモンスターをはじいて敵に当てます。
味方に当たると「友情コンボ」という特殊効果で敵を攻撃します。

モスターストライクには、バトル要素にプラスして進化素材を集める収集要素や育成要素、主力モンスターを集めるガチャ要素があります。

プレイヤーは4体のモンスターで構成させるパーティーを編成し戦い、一人で戦う「ソロプレイ」とみんなと協力して戦う「マルチプレイ」があります。
マルチプレイは最大4人まで可能です。

べーこん選手についてのまとめ

今回のeスポでは、べーこん選手について解説してきましたがいかがだったでしょうか?

べーこん選手はモンストというゲームを主戦場に活動しており、今池壁ドンズαというプロゲーミングチームに所属していることが分かったと思います。

べーこん選手は実力のある選手なので、これからの活躍も目が離せませんね👀
最後までご覧いただきありがとうございました🙇‍

そら
そら
YouTubeのチャンネル登録とTwitter・インスタグラムのフォローもよろしくお願いいたします!

ゲーム業界への転職なら「マイナビクリエイター」

「eスポ」では、ゲーム業界で働きたい人・ゲームを仕事にしたい人を応援しています!

そこで、「eスポ」が最もオススメしたいWeb・ゲーム・IT業界に特化した転職エージェントのマイナビクリエイターの「評判」や「よい点・悪い点」を徹底的に調べました!

調査結果の内容は下の記事をご覧ください!

【2021】マイナビクリエイターの評判は?メリット・デメリットを紹介!

「マイナビクリエイター」ならWEB職・ゲーム業界に特化した転職支援サービスを受けることができます!

「マイナビクリエイター」は業界トップの求人保有数の転職支援サービスで、WEB・ゲーム業界出身のキャリアアドバイザーに満足いくまで無料で相談いただけます!

マイナビクリエイターのホームページはこちらからご覧ください!


「マイナビクリエイター」に申し込む!
関連記事一覧